• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月14日

蛾?!

蛾?!














です。(>_<)

虫嫌いなBH です。((((;゚Д゚)))))))

60cm真角の窓に、止まってやがった!

デカイっす!

昔でが、もっと大きい、蛾を見た事がありまして、それは、皆でこう呼ばれてました!



モスラと(爆笑)


15cm以上あるんですから。
あー気持ち悪りぃ(>_<)



おはようございます。
最近、全くBH号と対話してない私です。
でも、洗車もしたいし、アレも弄りたいし、直したいし、やりたいことはヤマホドあるのですが…

何時出来るやら(>_<)


さあ、今日も一日ファイト~ですよぉー!(^O^)/
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2011/09/14 06:34:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

吉野家⑧
.ξさん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

おはようございます。
nikuyasanさん

これで400円
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年9月14日 6:38
おはよう御座いますわーい(嬉しい顔)手(パー)

虫は苦手ですうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2011年9月14日 7:40
おはようございます。

私も、苦手です。

大嫌いぃ~っす!(>_<)
2011年9月14日 9:38
うっわーーー。
わたしも無理です(|||▽||| )
テンション下がりますよねぇ。
有給を検討するかもww
コメントへの返答
2011年9月14日 20:53
やっぱり無理ですよね!

有給迄いきますかぁ~(^^;;
2011年9月14日 12:47
こんにちは!!

自分は虫は大好きです(^^)
でも蛾と毛虫だけはno-gooodであります。
あれは別物で別格ですよ(^^)

自分も最近アルファと対話も洗車もしてないので
体がうずいております(笑)
コメントへの返答
2011年9月14日 20:55
お疲れ様です。

確かに……蛾と毛虫はアレは勘弁してくれぇっすよね!

私も、ウズウズしてます(>_<)
2011年9月14日 14:38
モスラっ(゚∀゚)
コメントへの返答
2011年9月14日 20:55
モスラ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2011年9月14日 16:47
こんにちは!
月・火・水と襟裳に行っており只今帰ってきました・・・・。
広尾で同僚がスピード違反で・・・;可愛そう。。。
それにしても疲れました。
で、納期確認しました。。。。が、まだ判らないとのこと。。。。

首を長ぁ~~~~~~~~~~~~~くしてもう少々お待ちを!

で、長距離走った車の前は蛾&トンボ&バッタだらけ!!
コメントへの返答
2011年9月14日 20:59
出張お疲れ様です。m(_ _)m

それだけは仕方がないっすよね!
可愛いそうです。(>_<)

了解でーす。お手数かけますm(_ _)m
長くなり過ぎて困ってます(笑)

バッタ?(゚o゚;;
未だかつてバッタは経験ないっす!
2011年9月14日 20:41
蛾は・・・何でしょうね、あの気持ち悪さは(泣)

子供の頃は、虫採りとかすごい好きでしたが、いつの頃からか結構虫が苦手になりましたね^^;
こちらは田舎なもんで、色んな物が出没で、困る時あります。。。
コメントへの返答
2011年9月14日 20:59
もう、この世の物じゃないですよ!

いろんな物って(゚o゚;;

なんか、すごく怖いです(>_<)

プロフィール

「D型ボンネット……
欲しい( ˙-˙ )」
何シテル?   07/28 17:49
みなさんはじめまして。SUBARU-BHです。 現在の愛車レガシィで、色々なことを楽しんで行きたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レヴォーグSTI化 【シフト編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 14:16:57
明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 18:57:11
BRIDGESTONE ZEIT version RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 08:27:47

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BH号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバルレガシィ GTBH5A-ATです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation