• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月03日

皆さん、今年も宜しくお願いします!

皆さん、
明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

一昨年前よりアウトバックに乗換えて、弄りとオフ会参加が激減して寂しい限りです。
今年は、RAIZEを少し弄ってみたいなぁ〜と思ってます。
リッターカーでターボ仕様で中々走りは熱くて楽しめる車です。

昨日より、ちょこちょこドライブに出掛けて、塩カルだらけになり、先程、近所のコイン洗車場で入念に洗車してまいりました^_^



やはり!暖冬とは言え、朝晩は冷えまてますので皆様も御健康に留意なされて、オリンピックの今年も!楽しい一年にしましょう^_^


ブログ一覧
Posted at 2020/01/03 19:54:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2020年1月4日 0:27
levo3さん、あけましておめでとうございます。

アウトバックさんでもレガシィさんでも、昔なじみの他車種の仲間と集まったことはあれど、同車種で集まったことがほとんど無く、今年こそはオフ会的なものを…と思っていたりします(^^;
levo3さんを昨年東雲でお見かけした時にお声掛けすればと、ずっと後悔しているのもありまして(><)

ライズ、続々と街中でも見かけますが、コンパクトながらスタイリッシュで素敵ですね♪

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2020年1月4日 7:34
明けまして、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

昨年ですよね!東雲SAでお見かけしたのは?
私も確信が持てずにお声掛け出来ずに居たのを後悔しておりめす。
今年も水戸の次男坊の所に遊びに行く予定ですので、その時にお声掛けしますので御時間があれば是非お会いしましょう^_^宜しくお願いします。

RAIZEは奥様の車ですが私が気に入り先行購入しちゃいました(^^;
北海道でも徐々に納車されている様で見かける様になりました。

今年も仲良くしてくださいね!
よろしく!お願いします。
2020年1月5日 6:31
明けましておめでとうございます😄


去年は残念ながら、道内訪問するもお会いできず残念でした😭
また行くときはご連絡させていただきます✨😌✨

今年も、どうぞ宜しくお願い致します😃
コメントへの返答
2020年1月5日 7:19
明けまして、おめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

ハイ!残念でした🙏
是非、お知らせください!
お待ちしております。

今後も引続き宜しく御願いします。

プロフィール

「[整備] #ライズ オイル&オイルフィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2506073/car/2863374/7500387/note.aspx
何シテル?   09/19 07:25
この度、カローラツーリングに乗換ました。 乗車定員2名では、家族からの不満続出で T_T

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Second Stage インテリアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 10:42:29
ルーミーのアイドリング・ストップをOFFにした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:16:51
トゥイーター交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 20:57:26

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング cs-mzea (トヨタ カローラツーリング)
仕事にプライベートにと^_^ 孫とババとジジ3人乗れる車って事で>_< トヨタに戻ってし ...
スバル フォレスター ハイブリッド cs-ske (スバル フォレスター ハイブリッド)
2020年4月4日よりフォレスターe -BOXERに乗る事になりました。 皆さん、引継ぎ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
大雪でレヴォーグで可哀想なんで💦 それとあちらこちらの排雪の為‼️必要になり
トヨタ コペン ノースgr3 (トヨタ コペン)
自分専用!って事で憧れていたオープンカーを選択⭐️ 納車待ちです^_^; 2020年1 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation