• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月09日

カツ丼は旨かった

カツ丼は旨かった ↑↑↑↑↑
AW11またまた走行中に突然にエンジンがスートールエンジンが二度と掛からなくなりました。


中途半端に古いコンピューター制御の車は、この様なトラブルは原因も探すのも厄介ですね💦

























今回は!
ブログに書きそびれた食べログです。


6月に食べ歩いたお店を適当にピックアップしました。






車関係の記載は一切在りませんのであしからず🙇











まずは

公津の杜付近の
KANAE

🙇⤵️⤵️⤵️

チャーハンを頂きました。
😅⤵️⤵️⤵️

ごちそうさまでした。





お次は

稲敷市
味わいそば大名。

天ぷらそば
😄⤴️

白エビの天ぷらそば
😄⤴️

😄⤴️

😄⤴️
ごちそうでした~







お次は!

富里市日吉台
おぴっぴ


天丼1400円
😅⤵️⤵️⤵️

天ぷらそば1500円

😅⤵️⤵️⤵️
ごちそうさまでした~









お次は!
八街市
初花


カツ丼1300円セット
😄⤴️

天丼セット1300円
😄⤴️⤴️

落ち着いた店内です。
ごちそうさまでした。









お次は!
瀬戸の喫茶こっぺ


カレーうどん600円
😄⤴️

サンドイッチ500円
😄⤴️
ごちそうさまでした。

















お次は!
佐倉市
丈味



モツ煮定食850円

😄⤴️
ごちそうさまでした。









お次は!

高滝の渡邊精肉店







ポテトサラダ300円
😄⤴️



マカロニサラダ300円
😄⤴️
ごちそうさまでした。
















お次は!
木更津市朝日
カレー店シーディーク




ザグチキンカレー860円
😄⤴️⤴️














お次は!
空の駅風和里しばやま




手ぶらでバーベキュー


3人前ランチ

1人2000円のランチセット



外でのお食事で子供も大はしゃぎ🎵








飛行機を見ながら気軽にバーベキューの雰囲気も楽しめるランチでした~。

ごちそうさまでした。













お次は!
つくば市
豊進







チャーハン
😅⤵️


辛味ラーメン
😄⤵️



餃子
😄⤴️
ごちそうさまでした。












お次は!
山田食堂
石下店




野菜炒め定食
😄⤴️
ごちそうさまでした。
















お次は!
つくば市
中華料理店
香福園


五目そばチャーハンセット

五目ラーメン
😄⤴️

チャーハン
😄⤴️
ごちそうさまでした。













お次は!
富里市
陣太鼓




ランチセット1100円
😄⤴️

温かいお蕎麦
😄⤴️
ごちそうさまでした。










お次は!
つくば市
ラーメン名無し。




辛モツ煮300円
😄⤴️

餃子300円
😄⤴️

味噌チャーシュー麺
😄⤴️⤴️

醤油ラーメン
😄⤴️
ごちそうさまでした。












お次は!
臼井の中華料理店
龍華


レバニラ炒め定食860円
😄⤴️⤴️

ごちそうさまでした。















お次は!
土浦市湖北
京都北白川ラーメン
魅力屋。


チャーハン
😄⤴️

餃子
😄⤴️
ごちそうさまでした。
















お次は!
焼肉宝島




980円ランチセット。
😄⤴️

カルビースープ
😄⤴️
ごちそうさまでした~
















お次は!
またまた富里市の陣太鼓


日替わりランチ850円
😄⤴️⤴️
ごちそうさまでした。















お次は!
焼肉キング
食べ放題


😄⤴️⤴️
ごちそうさまでした。















お次は!
木更津市
チャイニーズレストラン龍


醤油ラーメン550円
😄⤴️

五目焼きそば
😄⤴️
ごちそうさまでした。












お次は!
香取市
きむら食堂。

最近は他のお客様が良く来るみたいで、1日の御飯を炊く量うも決まっているので食べられるハードルが高くなりました💦💦💦。



店内には見たことも無いデカい松ぼっくり。


野菜炒め定食500円
😄⤴️⤴️





カツ丼550円
きむら食堂のカツ丼は味も好く量も好くて大満足でした~
😄⤴️⤴️⤴️

ごちそうさまでした。














本日も食べログに
お付き合いありがとうございました。

ブログ一覧
Posted at 2023/07/09 17:19:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のランチw
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

'23.09.02 お昼ごはん
LA-minicaさん

そばランチ ②そば処 吉祥庵
湯太郎さん

⑥ワンコインランチ
KP47さん

茨城ドライブ🚗♪の帰り道でラーメ ...
hajimetenootsukaiさん

そばを食べにいったよ149 
まっつん!さん

この記事へのコメント

2023年7月9日 18:17
AW大変でしたね。無事に直りましたか? 普通なら大変な出来事ですが食べログのメニューの多さに掻き消されてしまいました😂 大した故障じゃない事を祈ります、確かAWも 86と一緒で8ビットコンピューターの筈です、これを機にフルコンにしましょう^_^
コメントへの返答
2023年7月11日 9:56
こんにちは。
自身の身体調子がイマイチ優れ無いのでMR2の原因解明には、全然手をつけてません~💦
未だにMR2は不動の放置状態ですよ😅
フルコンも良いですねェ😄
2023年7月9日 19:47
こんばんは〜

美味しいものだらけのブログいいですね!
外食したくなるブログでした。
お孫さん、イケメンですね!
コメントへの返答
2023年7月11日 10:04
こんにちは。
代わり映えの無い内容の食べログを見て頂きありがとうございます~(笑)

イケメンと言われて孫も喜んでますよ😄

2023年7月9日 20:35
こんばんは。

AW11は軽症だと良いですね!

エンゲル係数高そうですね~
自分はお腹が出てきたのでダイエット中ですが、週イチご褒美で外食してます。

KP47さんは北方面のイメージがありますが、木更津にも出没されるんですね~
コメントへの返答
2023年7月11日 10:17
こんにちは。
MR2は現在不動中です(笑)
ofcサンの体型でダイエット中なんですか⁉️
だったら私の体型では脂肪吸引の手術を受けなきゃダメな体型ですね(笑)

南総方面も知人宅に行くので良く通ってます~😄

2023年7月9日 20:46
KP47さん、こんばんは。

揚げ物、B級っぽいの、
ローカルチックなんが~多く
って楽しそう&美味しそう♪

おこちゃま、大きくーーー
なりましたねぇ~!!
コメントへの返答
2023年7月11日 10:24
こんにちは。
大変ご無沙汰しております😄
食べ歩く事が楽しみなのでコレからも食べ歩きます~(笑)
孫も4歳になると生意気な事も言うようになり、成長を感じる今日此の頃です😄
2023年7月9日 21:19
こんばんは、当時AW11のS/Cと
AE86と2台持っていましたがAE86
が出先で突然ストール…
♦その前には燃料ポンプが止まり
えらい目に会いましたが‥
其の突然ストールは、デスビの中の
点火時期検出センサー故障でした
デスビ交換したら直りました
♦ECUはレジストで防湿処理されて
いたので壊れたことはありませんで
した。
コメントへの返答
2023年7月11日 10:32
こんにちは。
私のMR2も3年前に突然不動になりましたその時の原因は燃料ポンプがダメで交換しました。
これからの原因解明の参考になりますね😄
貴重なアドバイスどうもありがとうございました🙇。


2023年7月10日 12:37
こんにちは(。・ω・)ノ

空の駅風和里しばやま
で、手ぶらバーベキュー出来るんですね。
良い情報を聞きました^^

写真だと電車が見えるので、道路はさんで向かいのエリアで出来るのですか?

あそこは、飛行機がでかく見えますよね~。
コメントへの返答
2023年7月11日 10:45
こんにちは。

空の駅風和里しばやまの黄色い電車の在る所の脇にバーベキュー施設があります。
バーベキューランチは前もって予約が必要ですよ。
食事の量が物足りなければバーベキュー施設の利用者は空の駅風和里しばやまの、お店で販売している商品の持ち込みだったら何でもOKなので追加で野菜や肉も楽しめますよ。
デカく飛行機を見ながらのバーベキューはお勧めの施設です(笑)

プロフィール

「@ゆうき@Z50J改
千葉も揺れた。」
何シテル?   02/25 22:39
KP47です。よろしくお願いします。 ただいま!! トヨタ スターレットKP47 2ドアクーペ探してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
オールドタイマー誌第2弾 納屋に置きっぱなしの可愛いい🎵 マイチンクそろそろ治さなキャ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
新車から~走行距離は六万キロになりました。
フェラーリ 365GT/4BB フェラーリ 365GT/4BB
365乗り始めてから34年経ちました。 現在はプライベートで時間の有る時にちょこちょこと ...
ザガート オーテック ザガート ステルビオ ザガート オーテック ザガート ステルビオ
ステルビオを乗っていた おかげでみんカラで聞きつけ僕の所に某有名コレクション博物館様から ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation