• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月19日

まだ玉こんの効果が⁈

DFM参加された皆さん
お疲れ様でしたー!🤗
まだ余韻に浸ってるまさデリカです!😅
私の住んでる福井は小雨模様☂️

朝から来週の土日に行われる
地区行事、[皐月休み]と云われる
[子ども神輿]の準備を近所の子どもたちと行いました!

お天気☂️なので狭い倉庫の中で😅

来週平日の夕方もみんな集まって
神輿を飾り、ピカピカに磨きます✨
来週が楽しみ🤗🎶

子ども神輿の準備が終わると
金融機関に用事があるので
クルマで1時間ほどにある敦賀へ
久しぶりに長男連れてふたり旅‼️

さっさと用事を済ませ
長男要望のゲームコーナー🕹へ

長男ゲームに夢中の間にヒマなので
UFOキャッチャー 糸切るタイプで

私、コレ!ゲット〜‼️😆

悟空&ベジータのゴジータ:ゼノ‼️


ムキになって結構散財💸
まだDFMで頂いた玉こんの威力が😅
やっぱトラデリJr.師匠に弟子入りが必要やなぁ!

帰ってから
先日のDFMから金遣いが荒いと
嫁様が苦言頂いちゃった!😅💦

ハイ〜!トゥンマセーン!🤑


お昼を食べて来い指令が出ましたので、小一時間暇つぶしに敦賀Dへ

昨年の敦賀Dイベント以来
久しぶりに来ました!

昨年の敦賀Dイベントは
DFMでもあった45度登坂
昨年敦賀Dイベント写真


ヒカリオートのデモカー&パーツ販売


などがあり楽しかったです!

今回来店した目的はコレ❗️

DFMでも頂きましたが
皆さんDから郵送で頂いていたので
私もちゃんと頂きましたー!😆

営業マンさんと新型のお話や
カスタムのお話をしてましたら
昨年からヒカリオートさんとの繋がりでヒカリでパーツを取り寄せて取り付けまでやってる実績があり、近隣の県より来られるユーザーさんもいるとか、実績はまだ少ないけど今後はそのような対応を拡大予定。

ヒカリオートのパーツも店内に
コーナーを設けて常時展示販売予定

といった、デリカカスタムユーザーには嬉しい限りの内容を準備してる段階らしいです!
日本海側のデリカユーザーはなかなかカスタムするショップさんが遠くて大変でしたので敦賀近隣のデリカ乗りの方は是非敦賀Dへ😆

お蔵入りしたんですがこの敦賀Dで
カスタムデリカのコンプリートを販売しようとしましたが所長さんが🆖
だったみたいです!😅

そんなこんなもやっぱ敦賀Dのデリカユーザーさんの意見が少なからずあるらしく、その意見に対応するDは素晴らしいと思います。

同年代の営業マンさんも良かった!
ユーザー目線でもあるのはもちろん
通常の整備士の仕事は車検や点検など言われたことをするだけですが、カスタムパーツ取り付けなどで整備士自身のモチベーションを上げる為にもデリカのカスタムに取り組みたいと言っておられました!
こんな営業マンさんとお話出来て良かった‼️😆
こんなDが近くにあって良かった‼️
😆

私のクルマ屋さんこの間のJAOSラダーの取り付けも私より素人レベルで
カスタムがすんなり進まないので
今度の車検、鞍替えしようかな!😅

楽しいお話もほどほどにして敦賀Dを跡にし、お昼ごはん🍜
男メシ❗️ラーメン🍜&チャーハン‼️
チェーン店ですが💦




お腹も満足したら
もうひとつ寄る場所が❗️

ここのお店でお土産を買います!

[小堀日の出堂]

敦賀で有名な和洋菓子店
まさデリカ家全員ここのクッキー🍪の大ファンです!😆
色々種類がありますが4種類2枚ずつ買いました!


シュー生地ラスクも


レジ待ちで衝動買いのケーキ🍰😅


ここにも玉こんがまだ効いてるのかまたまた結構散財💸😅

おやつの時間に間に合わうように
家路に着き、嫁さんにお土産を‼️

母の日リベンジ なりました‼️🤗

嫁さん
ガトーショコラ(写真無し)
長男
イチゴロール🍓

次男
イチゴショート🍓


長女
プリンアラモード🍮



モンブラン


全員定番ケーキ🍰に大満足した
まさデリカ家の休日でした!🤗🎶

クッキー🍪は夕食後に😋

ケーキ🍰食べたあとに少し運動!
明日の小学校の資源回収に出す新聞雑誌、ダンボール📦をデリカに積み込み。母屋、親戚、我が家の3軒分


おかげでノーマル車高に!😅




玉こんの威力恐るべし‼️😆💦
のまさデリカ家の休日でした〜🤗🎶























ブログ一覧
Posted at 2018/05/19 20:00:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

100回記念
rescue118skullさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2018年5月19日 20:14
玉こん最強ですね❗
DFMだったからkaz兄さん相当気合い入れて作ったと思われますね🎵
食べなくて良かった~😁

今晩のデザートはファミマのアイスで我慢しよ…🎵

コメントへの返答
2018年5月19日 22:46
玉こん初めて頂いたので私には
かなり効きましたー!😅

私も普段はファミマのアイスですよ🍨😆
2018年5月19日 20:48
男は黙って散財〜‼️


でも〜
奥様が散っていきましたぁ、なんて事になると困るのでほどほどにね〜♪
コメントへの返答
2018年5月19日 22:48
私の場合、
男は黙って隠れて散財〜‼️

ほどほどにしてるはずですが😆💦
2018年5月19日 21:30
敦賀Dは輝オートパーツの販売してるんですか!?

凄いですね!Dでカスタムパーツ購入&取り付け出来るなんて素晴らしいですね🎶

私も明日、45度登坂イベントの為にDまで行ってきます(*'▽'*)♪

結局、予約は出来なかったので早めに向かおうと思います💦
コメントへの返答
2018年5月19日 22:54
敦賀Dはこれから常時店内で販売する準備中らしいです!

Dでカスタム出来ると安心です!
素晴らしい〜😆

明日45度登坂ですか!
運転は増岡さんなのかなぁ〜
ツェーゲンさんサイン貰ったら❗️
楽しんできてねー🤗
2018年5月19日 22:48
玉こんの散財効果恐ろしやぁ~(笑)
思えば私も玉こん食べて 4inc up に至りました(*≧∀≦*)V

スイーツメッチャ美味しそうっ🎵
私、甘いものが大好物でして、ケーキではモンブランが一番好き♥️なんですっ(笑)

ブログ見ながら脱水症状になりそうな位、ヨダレ垂らしてます🤤(笑)
コメントへの返答
2018年5月19日 23:06
みっつちぃーさんも
アゲアゲブロックの衝動買いは
玉こん食べたからだったのか〜
ある意味買うの迷ったら食べれば
いいんだけど!
結果オーライです‼️😆

みっつちぃーさんもモンブラン!
私もいっしょ!😍

今の時間帯にはキツイよねー🤤

2018年5月20日 16:18
٩(♡▽♡ )۶私はプリンアラモードとモンブランの2個で
コーヒーは自分で用意しますので〜笑笑

まさデリカさんも、母の日リベンジ〜🎵
d(ゝ∀・*)ナイスぅー

UFOキャッチャー…
あちゃあ〰
だいぶお金使っちゃいましたか〰💦
こりゃあ〜
今度うちのプロ連れて行かなきゃだめだなー👬


もう神輿の時期ですかー!
(๑˃́ꇴ˂̀๑)1年たつの早いですねー‼
コメントへの返答
2018年5月20日 20:30
トラデリさん
2個もいけちゃうのー!😅
顔に吹出物できますよ😱

母の日リベンジ〜🎵
ありがとうございます!🤗
実は私も考えてました!
母の日はDFMに行かせてくれた
嫁さんに感謝❗️感謝‼️💕
ここ最近ではない大大感謝‼️‼️😘

UFOキャッチャー
早くプロに御指南頂きたい‼️😅

今度の土日が子ども神輿の日です!
またブログ書きますのでお楽しみに〜🤗



プロフィール

「@Tsuyoshin さん、ありがとうございます😊なんと三重の津市にも❣️🤩
見た目も全く同じです♪
カレーにあんこにクリームと中身も一緒!😁👍
ですが小浜は1店舗で後継者がいないらしいのであと何年かで食べれなくなるのが残念です😢」
何シテル?   02/23 11:03
まさデリカです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

快適空間を!(車載ルーター契約更新手続き方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 12:11:11
1インチリフトアップとリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:28:09
チョット待って ¥3万円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/06 20:15:27

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初の三菱車、デリカD5におじさん久しぶりにハマってます!
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
20年以上ぶりのバイク! そして初のオフローダー! 私なんちゃってオフローダーなので ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
車に全く興味がない奥さんの車 11年ぶりにチェンジ! 奥さんが ボディカラーだけで選ん ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation