• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れぼれぼのブログ一覧

2012年08月01日 イイね!

ついに

今日は、車検に行ってきました。 車は、プログレのミッション公認です。 先週、改造申請の決裁が、おりました。 ドキドキ車検 テスター関係、一発合格。   次は、下回り。 下回り検査中、いつもより、やけにジックリ見られるなーと思ったら、改造申請の担当者。 かなりドキドキです。 無事合 ...
続きを読む
Posted at 2012/08/01 23:41:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | ニュース
2012年07月27日 イイね!

準備

昨日、地方選の受理書が、届きました。 エントリーした時からずーっと、タイヤを1部山のレブのRS02持ってくか、新品を買って持ってくかを悩んでました。 結局、今日決断しました。 新品を持っていくことに。 そして今日、1セット、嫁さんに新品タイヤを買ってきてもらいました。 SS595です。 ...
続きを読む
Posted at 2012/07/28 01:25:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 34スカ | クルマ
2012年07月27日 イイね!

形になった。

現在製作中のHR34スカイラインが、エンジンハーネス加工も終わり、久しぶりに動きました。 純正ぽく仕上げて見ました。 外装は、部品取りの後期から拝借。 前期ヘッドライトの後期仕様。 フェンダーのウインカーも後期のクリアに交換しました。 見た目は、完全にNAです。 実は、ターボ. ト ...
続きを読む
Posted at 2012/07/28 01:14:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ
2012年07月26日 イイね!

たまには違う事を

最近、34スカイラインのネタばっかなんで、 たまには、違う車も 今日来た車です。 110のヤマハフォチュナーです。 ちょっと見ない間に、ホイールが変わってました。 オシャレです。 もう一台は、最近よく出現するクラウン。毎週店に来てるような・・・ 中身は 100系の1JターボVVTiに ...
続きを読む
Posted at 2012/07/27 02:56:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ
2012年07月25日 イイね!

ベース

ベース車両が、やってきました。 最近、希少になってきた、 C33ローレルです。 走行距離が 6万キロです。 リアのエンブレムが、メダリストツインカム またまた、珍しです。最近では、滅多にお目にかかれません。 てことは、エンジンが、 RB20DEなんです。 内装は、 ...
続きを読む
Posted at 2012/07/26 01:28:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ
2012年07月25日 イイね!

次はこれ

こないだ、エンジンを降ろしたHR34に部品取りER34エンジンを載せてます。 3万キロボディー                               十 7万キロのターボエンジン             || こんな感じになりました。 純正ぽくしよ~と思ってたら、純正パイピ ...
続きを読む
Posted at 2012/07/26 01:04:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ
2012年07月24日 イイね!

仕様変更

いろいろ仕様変更して見ました。 4月のエキサイティングカショーの1週間後には、 元の姿に戻しました。 殺人兵器ドラックウイングは、トランク交換が面倒だったんで残しました。 日曜日と月曜日の夜仕事がおわってから、久しぶりに、自分の車をさわりました。 3年ぶりに、牽引フックを取りつけました ...
続きを読む
Posted at 2012/07/25 02:12:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 34スカ | クルマ
2012年07月23日 イイね!

珍しぃ~

お店の近くで、壊れた車をオーナーさん専属の車屋まで、レッカーしてきました。 車は、ミラ と、思ったら、箱型 この車は、ミラウォークスルーバン 珍し車です。 昔は、ちらほら走っていたのに、今じゃー滅多に見ない車です。 後ろの箱にもいろんな種類があったはず。 ミラ他にも、ミニカやアル ...
続きを読む
Posted at 2012/07/25 01:11:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ
2012年07月20日 イイね!

34 34 34

会社の中が、 34スカイラインだらけです。 ENR34クーペ サビ撤去中です。 HR34 4ドア 実走行、3万キロのベース車両 とりあえず、NAエンジン降ろして、ターボエンジン待ち。 ER34ターボ部品取り 実走行 7万キロです。 このエンジンを3万キロのHR34に載せ換え予定です。 ...
続きを読む
Posted at 2012/07/21 02:05:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ
2012年07月19日 イイね!

RB20

RB20
HR34スカイラインに、RB20ターボ+20ミッションをスワップして見ました。 税金変わらずに、ターボ車に乗れる仕様です。 ベースは、HR34のATです。 エンジンは、32スカイラインのターボATエンジンです。 ベルトカバーは、34用に変更して見ました。 なんちゃって、ネオ6仕様 ...
続きを読む
Posted at 2012/07/20 01:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ

プロフィール

「@に~ご~(*´・ω・) rB♪ 17インチ、9J +17ね。タイヤサイズは、235ー40ー17です。」
何シテル?   12/15 13:32
れぼれぼです。 R34スカイラインで、ドリフトします。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
これで、何台目の34なんだろ? サンルーフ付きです。 GT-tのATです。 嫁さんのです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2号機です。 今度の箱は、GT-Tです。 でも、17万キロ走ってます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
念願の後期サンルーフ 純正エアロ パール GT-V 距離が17万キロです。 衝動買いで ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
RB26のAT仕様の予定 RB26DETTエンジンスワップ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation