• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れぼれぼのブログ一覧

2009年09月04日 イイね!

完成

完成ついに完成しました。
コンピューターセッティングから、戻ってきました。

コンピューターセッティングとNVCSの加工の出してました。
当初は、NVCS移動アダプターを取り付けてNVCSのソレノイドバルブを移動をしてました。
でも、NVCSソレノイドバルブは、稼働してるけど、NVCSの切り替えが動かなくなっていました。
セッティングのついでに、NVCSソレノイドバルブを純正の位置に付くように、水ラインを加工してもらいました。
水ラインを加工は、アッパーホースが付く部分をNVCSソレノイドバルブが付くように、ワンオフで作って貰いました。


今回の仕様は、GT-R純正6連スロットルの移植&TD06-20G 12センチ
ブスートは、
ローブースト 1.2キロ
ハイブースト 1.4キロ

乗りこなせるかな?
ちと不安です。

仕様変更をし始めて、約2ヶ月やっと完成です。
あっ、今回の部品代精算してないや。ローン内で収まってるのかな。
あぁ、怖いです(汗)




Posted at 2009/09/07 01:42:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 34スカ | クルマ

プロフィール

「@に~ご~(*´・ω・) rB♪ 17インチ、9J +17ね。タイヤサイズは、235ー40ー17です。」
何シテル?   12/15 13:32
れぼれぼです。 R34スカイラインで、ドリフトします。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

   123 45
6 7 8 9101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
これで、何台目の34なんだろ? サンルーフ付きです。 GT-tのATです。 嫁さんのです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2号機です。 今度の箱は、GT-Tです。 でも、17万キロ走ってます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
念願の後期サンルーフ 純正エアロ パール GT-V 距離が17万キロです。 衝動買いで ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
RB26のAT仕様の予定 RB26DETTエンジンスワップ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation