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2009年09月06日 イイね!

シェイクダウン

シェイクダウンシェイクダウンに行って来ました。
場所は、YZ東コースです。
コースは、逆走の内回りです。

サーキットに向かう途中信号待ちで、アイドリングで白煙モクモク。
走り出すと白煙が消える症状になってしまいました。
途中で行くのを止めようと思ったけど、ブローするんだったら、早目が良いなと思って、サーキットに向かいました。

サーキットに着いても白煙微妙に、出てる感じでした。
諦めて走る事にしました。

走り出して、15分ぐらいした時に、ダートに落ちてコース復帰したら、エンジンスットップコース上で、立ち往生してしまいました。
エンジンをかけても、初爆してかからない状態に、なってしまいました。


サーキットのサファリ君にドナドナされてピットに戻りました。
とりあえず、原因追求です。
燃料ポンプの作動確認、パイピングの外れをを見ても異常なしでした。
もしかしてと思って、前日にグローボックスに移動させた、金プロの配線を確認したら
なんと、
吸気圧力センサーのギボシ配線が抜けてました
配線をつないで見ると、エンジンがかかりました。

これで、コース復帰できました。

次に起きた事件は、3蹴りをすると、シフトが抜ける事が多々起きました。
あまり気にしない事にしてました。

久しぶりにサーキットを走ったら50分があっといいうまに終わってしまいました。

仕様変更の感想は、
低速が無くなって、ちと乗りにくくなってました。
ゲートが開くと乗りやすくはなりました。
RSタービンの時と比べると、低速がなくなった気がしました。

とりあえず乗りなれないといかんです。
ちと、走りこむ事にします。









Posted at 2009/09/07 02:16:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 34スカ | クルマ

プロフィール

「@に~ご~(*´・ω・) rB♪ 17インチ、9J +17ね。タイヤサイズは、235ー40ー17です。」
何シテル?   12/15 13:32
れぼれぼです。 R34スカイラインで、ドリフトします。 よろしくおねがいします。
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