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イイね!
2011年07月02日

程度良好!?

程度良好!? 純正流用の定番!?ランサーエボⅢ純正ロアアームです。

自分のランサーにポン付けでロアアームが延長されますので、トレッドが広がりキャンバーも付きます♪

新品は片側2万円オーバーですので、もちろんオークションで中古を入手。

この見た目ですのでライバルも無く、安く入手出来ました。



それにしても、錆は仕方ないかもしれませんが・・・
この泥?砂?はなかなか攻撃的(?)ですね。。。
(ダートで使用してたっぽい?)

しっかり洗浄して錆を落としておけば、もっと高値で売れたでしょうに・・・

文面も判りにくい説明で・・・

おかげで安値で購入できたので良かったですけどね!!


洗浄してシャシブラックを吹いてから取り付けます♪



↓おまけ動画。 0:41頃に注目!? 意外と速い!?


ブログ一覧 | ランサーネタ | 日記
Posted at 2011/07/02 22:13:50

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この記事へのコメント

2011年7月2日 23:24
こんばんは。

スタビとショックもエボ用に交換されるのですか?私はスタビ交換が面倒で断念してしまいました…。
コメントへの返答
2011年7月2日 23:52
こんばんは。

私のはCJ4A等と同じ足ですので、スタビはショックに繋がっているタイプです。
車高調はエボⅢ用を流用してます。
2011年7月2日 23:25
パジェロの0-400も意外と速い(笑)
イオの測定結果があればパーフェクト・・・
コメントへの返答
2011年7月3日 0:11
昔はこの手のデータが雑誌に沢山載っていましたけどね・・・
今は燃費ばかり・・・(=_=)

パジェロエボならブッチギリ!?
イオは・・・・・



2011年7月3日 0:17
毎度買い物が上手ですね!

しかしこの状態、出品者でもある立場から見て
なかなかのツワモノと・・・(笑)
(それを落とす"ほりさん"もそうですが・・・)
ジブンなら評価が怖いのでWAXかけちゃうかも
しれません・・・。
コメントへの返答
2011年7月3日 19:35
安物買いの何とやら・・・(^^

私も300以上の取引きしてますが、この状態は笑ってしまいました・・・

説明文の最後に
『錆がありますが、問題ないと思います』
問題ありませんでした(笑)
2011年7月3日 8:49
実は自分も装着しようと入手済みです!

ブッシュも打ち換えして付ける予定なのですが、
自分の車は2Aなので、CJ4A用スタビに交換せねばならず…
装着が大変(らしい)ので、放置中…

(泣)
コメントへの返答
2011年7月3日 19:39
噂は聞いてましたが、流石に重いですね~

リフトがあればスタビ交換は比較的簡単なんですけどね。

ロアアームに穴をあければ付かないかな???


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何シテル?   06/07 22:50
普通な車に乗ってます。 時々変わった車をプロデュースするのが趣味です。
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