サスセット
往路
帰路(一般道)
F Lo28戻し Hi 8戻し 伸び 12戻し
バネレート 3kg/mm
R Lo20戻し Hi 8戻し 伸び 12戻し
バネレート 3kg/mm
⇒バネレートが低いため、減衰も弱めで走行するも道路の継ぎ目などでの入力でピッチング方向の落ち着きがなく乗り心地も良いとは言えない。
スタート
F Lo 24戻し Hi 8戻し 伸び 12戻し
バネレート 3kg/mm
R Lo 15戻し Hi 4戻し 伸び 12戻し
バネレート 3kg/mm
⇒減衰は8k/10kの初期セットからスタート
初期のノーズの反応は良いがエイペックス手前からアンダー、コーナー出口もフロントのアウト側の収束が悪い
美浜順走 Best 49.67
3本目(逆走)
F Lo20戻し Hi 8戻し 伸び 8戻し
バネレート 3kg/mm
R Lo15戻し Hi 4戻し 伸び 12戻し
バネレート 3kg/mm
⇒アンダーを消すためフロントのLoスピードの減衰を極端に上げてみる。
初期の転舵~ターンインでの安定感が出てアンダー傾向も改善🤔
逆走のため次の順走も同じセットで走ってみることに。
美浜逆走 Best 50.41
農道(一般道)
F Lo 18戻し Hi 8戻し 伸び 15戻し
バネレート 3kg/mm
R Lo 12戻し Hi 4戻し 伸び 15戻し
バネレート 3kg/mm
⇒フロントの落ち着き向上
乗り心地も悪くないが細かなピッチングが吸収しきれていない
リアは少し動きすぎか🤔
(美浜よりComp側締め上げ)