• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月28日

あと2日

で、激務の一年が終わります orz
ホントよく働いたなぁ…。
かなり疲れた (´・ω・`)

これから若干収入は減るけど、来月は静養して
再来月あたりからは今までの分まで遊ばなくちゃ!
と言っても週休1日は変わらないんですけどね orz

というわけで、遅レス・コメント入れられず等
すみませんでした! m(_ _)m
来月から徐々に復活していきます♪
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2007/09/28 22:28:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年9月28日 22:54
お疲れさんです。

週一の休みに爆裂ドライブでストレス発散してください。
コメントへの返答
2007年9月28日 23:43
ありがとうございます!

これからは土曜の夜に移動という手段が取れるので、今まで以上に遠出できそうです♪ ^^
2007年9月28日 23:11
お仕事お疲れ様でした。
がんばって仕事した分、がんばって遊んでください~(^^)。
コメントへの返答
2007年9月28日 23:44
ありがとうございます。

今度は遊び疲れで、もういいやってぐらい遊びたいと思いますw

盛岡冷麺が食べたい…(謎の予告)
2007年9月29日 0:00
ん?週末は遠征ですか?(^^)。
私は、茨城県内をふらふらとドライブしようかなあ、と思ってます。

と、思ってたら、週末の関東地方はお天気が崩れそうですね。
私も北に逃げようかな?(笑)。
コメントへの返答
2007年9月29日 17:07
いやそれがですね、30日までは仕事なのです orz なので来週は遠征したいな~と思っているんですが、なんか予定が入りそうな予感がビンビンw

今日はあいにくの天気でしたね。午後からはなんとか回復しましたが、ちょっと寒い1日でした。
2007年9月29日 1:09
お疲れ様~。
これからはロドたんと過ごす時間も増えますね(^^)

そのうち富士山でも回りますかw
コメントへの返答
2007年9月29日 17:08
ありがとうございまーす!

えぇ、毎週どころか毎日のように洗車してやりますよ!(ちょっと言い過ぎかもw)

おっ、富士山いいですね~♪ぜひ行きましょう! ^^
2007年9月29日 6:57
一段落したんでしょうか、お疲れさまでした
達成感もあるんでしょうね

オープンカーの時期ですよ、ツーリングしましょ
コメントへの返答
2007年9月29日 17:10
ありがとうございます。

“おれ、がんばったなー”という達成感もありますが、なんだか脱力感の方が大きくて ^^; ちょっと体調も崩し気味です。

ですが! オープンにしてストレス発散です♪楽しまなくちゃ!
2007年9月30日 12:09
くにさんのお仕事、季節によって忙しさが違うんですか(゜o゜)

忙しいのはうれしいけど、ホントは「程々」が一番うれしいですよねぇ^^;

これからロドスタを満喫できそうで何よりです。
たくさんストレス発散してきてください!!
コメントへの返答
2007年9月30日 13:01
かどぴいさん、こんにちは♪
仕事は春秋が忙しくて冬は暇って感じなんですが、この一年間は通常業務以外にいろいろとやってまして ^^; 余計に忙しくしていたんです。なので、これからが通常に戻る感じですね。

今日もぬるく仕事しているんですが、暇を見て(抜け出してとも言います、笑)買い物がてら軽くドライブしてきました♪あいにくの雨ですがやっぱりロドスタ最高です!
2007年9月30日 19:35
お疲れさまでした。2日が過ぎていよいよ解放される頃でしょうか。↑見ると今日もお仕事されていたようですが。
これからいい季節になりますから、伸び伸び走れますね。
コメントへの返答
2007年9月30日 23:50
帰ってきました!すべて終わりました!解放されました!よくやった、おれ! ^^;

明日は当たり前のように仕事ですが、火曜日は病院に行くという理由で(本当に行くんですが)お休みをもらいました。午後から時間があったらドライブしてきます♪

プロフィール

NCとすれ違ったら、手を挙げて挨拶しています♪ 茨城北部・その周辺でそんなストブルRHTとすれ違ったら よろしくお願いします ^^; 2007/04/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ストーミーブルーマイカ 楽しい車に乗りたくてロードスターにしました。 最高です!!
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
通勤&仕事用。 進まな…(ry、曲がらな…(ry、止まらな…(ry の三拍子で、ある意味 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
通勤&仕事用。 たぶん、フルタイム4WD。 前車鈴木軽虎号より車の性能は上ですが 愛着は ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation