• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

Costarring in もろまえ ~ Red13 & まっしー ~

Costarring in もろまえ ~ Red13 & まっしー ~ 時は2017年3月11日


場所は愛知の美浜サーキット


もろまえ走行会にて両雄相見える・・・



























まー実際には書き出しの様な気合の入ったものではなく


『いろんなサーキットを走りに行くぞー!おー!( ̄O ̄)/』


そのまんまなゆるーい感じでしたね
お二人
さん、お疲れ様でした(^^♪












一応自分の存在もアピールしておこう(^^♪





ブログではありますが、以降走行写真主体のフォトアルバム的な感じで





【共演編】



























お二人の横にも乗せてもらい、ありがとうございましたーm(__)m


まー今回は(タイムは別として)まっしーくんの圧勝かな???


Red13さんは、美浜初見だったりタイヤもアレだったりしたのもありますが、あまり乗れてる感じじゃなかったですねー??
縁石に乗った時の挙動なんか、ショックもアレですか???

最初に自分と同じGH8のRed13さんの横に乗ったので、自分が走ってるイメージができて難しいサーキットだなーと思ったんだけど、後でまっしーくんの横に乗ってみて、車2.0ターボとサーキットの相性も悪いんだなーと感じましたです。


まっしーくんの横には初めて乗った訳ですが、ブレーキングからコーナリングには結構衝撃を受けました( ゚Д゚)

てる気しない^^;
軽い上にFブレーキ負けてるし、当たり前か。。。

1.6NAで2.0NAや場合によっては2.0ターボを食ってしまうのも頷ける(*ノωノ)




【Red13編】





















































【まっしー編】
























































































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/12 22:45:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

おはようございます。
138タワー観光さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

この記事へのコメント

2017年3月12日 23:41
写真アザーッス!!┏◯

>まっしーくんの圧勝かな???
ですねww

思っていたより(ライン取りが)難しいコースでしたし、
タイヤがアレですし、ショックも抜けてますし、ガソリンもあまり入っていなかったので「早めにタイム出さなきゃ」という焦りもあり。
"丁寧な運転" とは程遠い内容に終始しておりましたw

ぶっちゃけ、コースもクルマも乗りにくかったです。(; -´ω`-)
ウチの子にはちょっと合わないコースだなぁ…と言い訳して逃げよう作戦w
コメントへの返答
2017年3月13日 20:59
もう少しヤル気を見せてくれれば、タイヤを高く売りつけてやったのにw

いゃまぁ本当のところ、流してでももう1本走ってくれればもっと写真撮れたのに(;´Д`)

赤ターボに合わないここは、当然ウチの影武者にも合わない訳で、隠れ家から近いのに走りたいランキングには入ってこないかなー??
あなたの仕業です( ̄д ̄)
2017年3月13日 12:27
お疲れ様でした(^^♪
たくさんの写真ありがとうございます( *´︶`*)

最初のフロントノーズの写真と、最後のサイドのロゴの写真が凄く好きな感じです(*´﹃`*)

圧勝……f^^*)
もちろん♪走り慣れたコースですから♪(笑)
美浜サーキットは苦手なコーナーばかりですが 結構走り込んでいるので、ほぼホームコースになってますww

タイヤワックスや空気圧調整の失敗でベストは逃しましたが、バネ交換の効果は好印象で体感出来ました(*´艸`*)

次に走る時は走行で(*`・ω・)ゞ
またよろしくお願いします( *´︶`*)
コメントへの返答
2017年3月13日 21:03
ほう(;゚Д゚)
ノーズの2枚と最後の1枚は同じレンズです。
逆にこの3枚しかそのレンズで撮ってない!

MINOLTAのSTF(すむーすとらんすふぁーふぉーかす)というレンズで、究極のボケにこだわった反則級のレンズです。
このレンズが使いたくて、MINOLTAからAマウントを受け継いだソニーを使い続けています。

>バネ交換の効果
バネレートは前を知らないけど固くしたんだよね?
写真見てたらフロントリップ擦りそうなのあったけど( ;∀;)

↑にも書いたけど、今のところここを走りたいとは思わない、、、
悲惨な結果に終わりそうで( ̄▽ ̄)
2017年3月13日 16:12
こんにちは(ノ´∀`*)

先日はありがとうございました♪
全然知らない土地でポツーンとしてた私に「楓さん♪」てお声をかけて頂いて嬉しかったです♪
まさかまさかお会いできるとは・・( v^-゜)♪

私の撮影ではイイ写真残せないとこでしたwww
スマホだし、構図のセンスも全くナイ(T_T)

私は走っていないけどとても楽しい1日でした♪
また是非お会いしたいです♪
今度は走ってる勇姿も拝見したいです♪
コメントへの返答
2017年3月13日 21:06
こんばんは(ノ´∀`*)

丁度ドラミ中に到着しポツーンとされていたので、勇気を振り絞って声掛けした人見知りな中年オヤジです(^O^)/

風が強く体感温度の低い中、ブレーキとタイヤだけで十分な暖はとれたでしょうかw

写真は本当にセンスですよね!
構図なんて私もグダグダです( ̄▽ ̄)
携帯でもセンスある人の写真は凄いですし、Red13さんの構図や後処理なんかも毎回うまいなーなんて思ってます。

また何処かで是非ご一緒させて下さい(^^♪

プロフィール

「[整備] #ミラココア フロントガラスの飛び石痕を補修 https://minkara.carview.co.jp/userid/2509062/car/2763450/7734729/note.aspx
何シテル?   03/31 23:05
Big Red Machineです。 いつの間にやらスバル車に乗り続けて、25年になるでしょうか。。。 特に拘っているつもりは無いですが好きなんでしょう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Big Red Machineさんのスバル インプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/31 20:32:30

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 青色シエラ (スズキ ジムニーシエラ)
25年のスバリスト生活に別れを告げ 初のスズキ車♪ 登山を始めたことで車に求めるものが ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通算3台目のインプレッサになります。 子供の誕生に合わせてレガシィ(NA/AT)に 乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
10年2カ月 110,558km 子供の誕生に合わせて買ったNA そして初のAT車でし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
吸排気程度しか手を入れてませんでしたが、とにかく楽しい車だった♪ ※写真はネットから借 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation