• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Big Red Machineの愛車 [スバル インプレッサ]

パーツレビュー

2015年11月7日

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ  

評価:
4
Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ
【総評】
純正に対してブーストの立ち上がりが早くトルクの厚みが増したのが感じられます。
費用対効果は高いのではないでしょうか。

【満足している点】
エンストしなくなりました(笑)

【不満な点】
音が小さくなっちゃいました(笑)
入手ルートネットショッピング
関連する記事

このレビューで紹介された商品

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

4.31

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

パーツレビュー件数:2,589件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

TEST&SERVICE / 純正加工強化ブローオフバルブ

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:12件

HKS / SUPER SQV Ⅳ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:1013件

TRUST / GReddy ブローオフバルブ FV

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:409件

HKS / SUPER SQV

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:830件

Forge Motorsport / Diverter Valve / ディバーターバルブ

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:637件

PROVA / ハイプレッシャーバイパスバルブ

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:817件

関連レビューピックアップ

BLITZ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE BR

評価: ★★★★★

スバル(純正) E型ブローオフバルブ

評価: ★★★★★

スバル(純正) インナーミラー(ルームミラー)

評価: ★★★★

STI フロントリップスポイラー

評価: ★★★★★

八幡ねじ カームフレックス F4

評価: ★★★★★

KURE / 呉工業 LOOX ヘッドライト クリア&プロテクト

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ミラココア フロントガラスの飛び石痕を補修 https://minkara.carview.co.jp/userid/2509062/car/2763450/7734729/note.aspx
何シテル?   03/31 23:05
Big Red Machineです。 いつの間にやらスバル車に乗り続けて、25年になるでしょうか。。。 特に拘っているつもりは無いですが好きなんでしょう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Big Red Machineさんのスバル インプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/31 20:32:30

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 青色シエラ (スズキ ジムニーシエラ)
25年のスバリスト生活に別れを告げ 初のスズキ車♪ 登山を始めたことで車に求めるものが ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通算3台目のインプレッサになります。 子供の誕生に合わせてレガシィ(NA/AT)に 乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
10年2カ月 110,558km 子供の誕生に合わせて買ったNA そして初のAT車でし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
吸排気程度しか手を入れてませんでしたが、とにかく楽しい車だった♪ ※写真はネットから借 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation