• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月16日

禁酒続行中!

禁酒続行中! 今年の初めから
ずーーーーっと
お酒をヤメてます。


もう、1ヶ月半に
なりますね(^^)v


その代わりに、、
コーヒーを
1日に10杯近く
飲んでしまいます。


こちらの方が
体に良くないような
気がしたり
しなかったり
しています(笑)


コーヒーは
いろんなお店で
いろんなお豆を
買ってみましたが、、

私的には
スタバの豆が
一番
美味しく感じます♪


カカオやナッツを
炒ったような
香ばしさが
お好みです(^q^)


と、まあ、
とりあえず、、


禁酒は
2月いっぱい
続けてみようと
思ってますよ。


今夜も
美味しい
コーヒーを飲みながら
レコード回して♪

コペンの
パーツカタログと
にらめっこして
ゆっくり
過ごしまーす
(^ω^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/02/16 18:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜桃忌
ツゥさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年2月16日 19:02
こんばんは、
10杯は飲み過ぎかもね
だだコーヒーは暫く置いてチェス臭がしなければ問題無いですよ。
まだ解明されてない成分があり、それが身体に良いと言われてます。
焙煎したての豆を直ぐに飲んでるのでしたら、問題無いし、むしろ健康かも?
砂糖は程々に
コメントへの返答
2016年2月17日 9:15
ひいてある豆は冷凍庫に入れてますよ。

たしかにひらめきコーヒーよりも、お砂糖の過剰摂取が危険ですよね危険・警告


やはり、、
お安い豆は、、
美味しくないな~バッド(下向き矢印)ってことを学習しましたよ冷や汗(笑)
2016年2月16日 20:11
コーヒーを毎日大量に飲む人は病気で死なないって統計があるらしいので、沢山飲んでも問題無いでしょう。
私は車を頻繁に運転するようになってから酒は断ちました。
もう30年以上飲んでません(笑)
今ではブランデーケーキでも酔っ払った気分になれます(笑)
コメントへの返答
2016年2月17日 9:20
わおexclamation×2ふらふら

30年ですかexclamation&question

素晴らしい王冠ぴかぴか(新しい)


ってか、、

急にハンネを
変えてしまったので、
しばらく、誰だか
わかりませんでしたよ
冷や汗(笑)

次回、
ハンネを変えるときは、、


らららのラッキーさん王冠ぴかぴか(新しい)にしてくださいうれしい顔
2016年2月16日 22:28
禁酒は身体に悪いですよ!!!(笑)

自分も週2回しか呑めないので、ストレスでどうにか成りそう!!!

でもS660が来ればストレスフリー???なるかも!!!(笑)
コメントへの返答
2016年2月17日 9:24
お酒は
週に二回なんですねグッド(上向き矢印)
頑張ってますね~王冠


私は、今まで、
1日1食で、
夜はビールだけだったんですけど、
お酒をヤメてから
1日2食になりましたレストラン

もう、いい年なので、無駄に太らないように気をつけようと思ってますよブタあせあせ(飛び散る汗)


S6車(セダン)ぴかぴか(新しい)
楽しみですね~グッド(上向き矢印)
2016年2月17日 5:08
禁酒はわずか1週間で終わっちゃった

そんなに長い期間呑まない意思に感動です♪
コメントへの返答
2016年2月17日 9:31
もう、大好きだった、
おビールの味は忘れてしまいました
冷や汗(笑)

ほぼ毎晩、
退屈な夜を過ごしているのでふらふら

酒好きな友人たち専用の
代行アルバイト
しちゃお~かしら??
車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なんてことを
思ったりしています
うれしい顔(笑)

プロフィール

「お店の お掃除&模様替え中😵💦」
何シテル?   10/27 21:18
音楽とネコが好きな、無駄に年を重ねたアナログ美容師です。 2015年8月、中古のコペンを手に入れてから、毎月少しずつカスタマイズしてます。 先日、ロールバー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第122回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 19:00:07
第二回駄弁リング会の打ち合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 21:25:30
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 05:59:42

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
コペンと同じく、ボディは緑、屋根はホワイトです。 日々のお買い物や、お客様の送迎に大活 ...
ダイハツ コペン Airo Namie (ダイハツ コペン)
私の恋人、エアロナミエ❤️ エアロパーツと全塗装が完了しました。 ロールバーは、屋根と同 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation