• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年05月20日

衝撃の色デビュー!いよいよ全塗装!!

衝撃の色デビュー!いよいよ全塗装!!











思えば18年前、黒いタイプMに乗っていた頃は

白い32に憧れて・・・

ようやく憧れの白いGTRを手に入れたと思ったら

また違う色に憧れてしまう・・・

人って無いものねだりなのね(笑)(○´艸`)


さて、板金中のGTRもいよいよオールペンの作業に入りました!

当初は色の変更など考えてもいなかったのですが、

TAIZOUさんのGTRを見た時からその存在が気になっていて

RUE3の赤いインプ外人受けの良さ がトドメを刺してくれました(笑)


仕上がるまで内緒にしておこうと思っていたのですが、

実際に色が塗られてくるのを見てしまうと我慢が出来ず

発表することにしました~♪

色って強烈に個性を演出してくれる反面、どの色にしても

賛否両論あると思います

実は、ちょっとでも慣れ親しんでもらえるようにと、

随分前からスタイルシートに"赤" を取り入れたりしていました♪

似合わない!とか思っても口にしないように・・・(笑)

(´,_ゝ`)ぷ
ブログ一覧 | 車の作業 | クルマ
Posted at 2009/05/20 22:08:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年5月20日 22:09
で、結局は赤になったって事ですか~
コメントへの返答
2009年5月20日 22:13
早っ!

そうなんです~
恥ずかしいけど赤になりました!(笑)
2009年5月20日 22:09
よいよですね…!
コメントへの返答
2009年5月20日 22:16
こんな色を見ちゃったら嬉しくて眠れなくなりそうです(笑)

o(^-^)oワクワク
2009年5月20日 22:12
自分もいつかは赤い車1度乗ってみたいと思ってます。
色変えはいい案ですよね!
気分一新で。
TAIZOUさん号綺麗ですよね~♪
コメントへの返答
2009年5月20日 22:18
TAIZOUさんのRが印象的で忘れられませんでした!

でも、赤い車は色が褪せそうで怖いです(^^;;
2009年5月20日 22:14
赤のR32もシブイ!!!
完成が楽しみです^^
コメントへの返答
2009年5月20日 22:18
ちょっと照れくさいんですけどね~(^^;;

益々楽しみになりました!
2009年5月20日 22:14
TAIZOU先生の赤、カッコいいっす!
コメントへの返答
2009年5月20日 22:19
かっこいいですよね~♪
初めて見た時から忘れられなくて・・・(^^;;

二台並べてみたいです♪
2009年5月20日 22:19
是非、赤で逝って下さい。

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
コメントへの返答
2009年5月20日 22:22
さ~て、もう一度エンジンルームを見せて貰わなきゃ♪
(▼∀▼)ニヤリッ
2009年5月20日 22:22
首都高トライアルで出てきた32を思い出しました^^
完成が楽しみですね。
コメントへの返答
2009年5月20日 22:24
色が変わって気分も一新です♪o(^-^)oワクワク

ちょっと照れくさいです(笑)
2009年5月20日 22:24
だからスタイルシートが赤なんですね??
(・∀・)ニヤニヤ

全塗装ついでにホイールは黒に塗りましょう♪
コメントへの返答
2009年5月20日 22:30
そうなの♪慣れてもらうために密かに赤を取り入れていました(笑)
(○´艸`)フ゜ッ

TE37でツヤ消しブラックで逝きたいです!
2009年5月20日 22:30
赤!!いいですね。
飽きたり色あせたらアドバンにも出来ますし!!
31のリコーカラーも出来ますし!!
頑張れば、トリコにも・・・

いよいよ・・・楽しみです(*^_^*)。

って、TE37?は・・・何色になるんだろ。
白のままでもかっこいいけど・・・
コメントへの返答
2009年5月20日 22:51
白に憧れてたのに赤になってしまった・・・(笑)

こうなるとホイールはやっぱり黒かなぁ~♪
マッドブラックのTE37が欲しい~!
2009年5月20日 22:32
シャーの衣装も手に入れないと♪

「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」

by 赤いゲルググ
コメントへの返答
2009年5月20日 22:52
(^Д^)ギャハ

黒龍さんもそうだけど、白に一度乗った人は違う色にいくみたいですね(笑)
2009年5月20日 22:32
還暦おめでとうございま・・・

(・ω・)
コメントへの返答
2009年5月20日 22:53
リヤバンHITおめでとうございm・・・

(・ω・)ぷ
2009年5月20日 22:36
おっ!!赤ですか!!!
熱いっすね(≧▽≦)

キャンディレッドにフレークとかいっちゃいましょぅよ( ̄∇+ ̄)
ドリ車っぽくなっちゃいますね^^;
コメントへの返答
2009年5月20日 22:54
若い人にはいい色なんですけどね~(^^;;
ちょっと照れくさいです(笑)

極端にしちゃうと近所で目立ち過ぎるので困りそう
2009年5月20日 22:36
人目を惹くこと間違いナイ!!
(・∀・)イイ!!

Pさんは純白(笑)のイメージだったけれど
赤も似合いそうですね
(b´∀`)ネッ!

ちなみにウチの旦那様も以前は赤のエボでした
街中で目立つこと目立つこと・・・
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年5月20日 22:58
;:ヽ(∀≦*)ブッ
純白なイメージが先行しちゃってますか(笑)

やっぱり赤は目立っちゃうんですね~
近所の目が怖いです
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2009年5月20日 22:38
へ~赤ですか~?
ちょっと意外ですね~。

でも、似合ってるかも・・・(ウヒ)。
コメントへの返答
2009年5月20日 23:01
白がかっこいいと思うんだけど、この年式で真っ白になって戻ってきたらいかにも「事故車」みたいでしょ~(笑)

思い切って赤にしちゃいました!(^^;;
2009年5月20日 22:41
青い血が流れてるもんですが何か。。。?!

アレexclamation&questionはピンクですけど…あっかんべー

赤い32R…
感動したexclamation&question首都高トライアルを思い出しましたようれしい顔
コメントへの返答
2009年5月20日 23:02
アレはピンクなデビルマンっすか~♪(笑)
(≧∇≦)ノぎゃはは♪

首都高トライアルの記憶がないので、も一回見てみるかぁ~♪
2009年5月20日 22:45
どうせ塗るなら気に入った色がイイですよね♪

ウチも全塗装するなら色は変えちゃうなぁ(^ω^*)
コメントへの返答
2009年5月20日 23:04
回りに白も増えてきたし、修理後に「真っ白」ってのもいかにもだと思って・・・(^^;;

色褪せたらまた白に塗りますよ~(笑)
2009年5月20日 22:48
一緒に走ってもPさんばかり目立っちゃいますね(笑)

ここまでくれば復活見えて来たのでは?早く一緒に走りに行きたいですね♪

コメントへの返答
2009年5月20日 23:08
そうなの♪
最近出番がなくて忘れられそうだから赤にしちゃいました!(笑)

内装が黒だったのを見て「ピン」ときたでしょ~^^
2009年5月20日 22:52
ホッ。カブらなくてよかった~。^^
ってまだイケないけどね。
コメントへの返答
2009年5月20日 23:09
カルソニックブルーにしたら怒るだろうと思って・・・(笑)

((*´∀`))ウキャキャ
2009年5月20日 22:54
素晴らしいです~。
黄色に比べれば、全く変じゃないですw

目立つので、下手な運転は出来ないです。
コメントへの返答
2009年5月20日 23:16
;:ヽ(∀≦*)ブッ

密かに黄色いGTRも好きなんですが、←の専売色ってことで候補から外しておきました(笑)

近所で目立つのだけが怖いです(^^;;
2009年5月20日 23:01
紅白で縁起がいいですね(笑)!
コメントへの返答
2009年5月20日 23:17
そう♪紅白で・・・(爆)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

赤、白ときたら次は!
2009年5月20日 23:05
GTRってスポーツカーなのに意外と赤に塗る人少ないですよね
最近キャンディレッドいいなぁと思ってます!
コメントへの返答
2009年5月20日 23:20
そうですね~
意外と白人気なのかもしれませんね♪

最近、「赤」を意識するようになったのはCASさんの影響も少しあるのかも!?(笑)
2009年5月20日 23:06
オレンジおすすめだったのに~ヽ(´▽`)/

次のクルマはライムグリーンにしようかと目論んでマス(爆)
コメントへの返答
2009年5月20日 23:22
キター!元祖オールペン男~♪

←あんなに見事な変身は遂げられないけど、頑張ってみましたよ!(^^;;
2009年5月20日 23:06
おっそろ~♪・・・・だとホント嬉しいんだけど。。。。

何だか違う予感が!

きっとPMC.Sさんだからメットの色と『こ~でねいと』してると見た!

みどりちゃん♪
コメントへの返答
2009年5月20日 23:23
みどりちゃん♪(爆)

何度も何度も足跡を付けていたのは「色」で悩んでいたんですよ~♪

マジでお揃にしちゃった♪^^
2009年5月20日 23:07
スタイルシートの赤は伏線だったんですね~(^o^)
赤ボディは、意外とどんな色のホイールでもイケそうですね!
白は白でカッコイイですが、他の色が気になりやすいのも事実かも…。
コメントへの返答
2009年5月20日 23:27
そうなんです~
少しずつ馴染んでもらおうと思って・・・(笑)

黒のホイールも気になっているんですよ~♪
またしばらく悩みそうです(^^;;
2009年5月20日 23:15
いつかはやりたい色ですが勇気がありません…


早く戻ってきて欲しいっすね♪
コメントへの返答
2009年5月20日 23:30
日常使いのことを考えると、なかなかオールペンする勇気が沸きませんよね~(^^;;

戻ってきたらアラでも探してね♪(笑)
2009年5月20日 23:16
楽しみですね。
どうやら・・・ホイールはフラッブラックのようですね。
(*^_^*)

コメントへの返答
2009年5月20日 23:32
そうですね~♪

手持ちのブロンズRE30はそのまま使うとして、黒が欲しいです

どっちをサーキットで使うか、また悩みそうです(^^;;
2009年5月20日 23:19
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

わたしも、TAIZOUさんと同じく、なんだか、ちがう気がするぅ~♪

魔ジョーラとか・・・

アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!



コメントへの返答
2009年5月20日 23:35
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

あまり近所で目立ちたくないので冒険は出来ません~(笑)

しろくまさんも一緒に復活したいですね!
2009年5月20日 23:23
シャア専用っすね!!

マコケル、好きっす(笑)

早く見たいなぁ~^^
コメントへの返答
2009年5月20日 23:36
どちらかと言えば、マコちゃんの方が似合いそうな色ですね(笑)

また富士に行きましょう♪^^
2009年5月20日 23:29
色もウキウキだけど形が出来上がってくると、うずうずですねexclamation×2
コメントへの返答
2009年5月20日 23:38
そうですね~♪
久しぶりにときめいてきちゃいます(笑)

o(^-^)oワクワク
2009年5月20日 23:29
赤はかっこいいですね~

何か派手そうですね!(笑
コメントへの返答
2009年5月20日 23:40
ちょっと派手過ぎて照れくさいのですが、回りは白が多いので思い切って逝っちゃいました!
2009年5月20日 23:34
何で3色のフレームなんだ?(。-`ω-)ンー

確か塗装の仕方に秘密があったような・・・(謎笑

で、本当に赤ですか?w
コメントへの返答
2009年5月20日 23:47
ナイナイ!(笑)(○´艸`)

違う色で発表しようかと画像を弄ってみただけです(笑)

ちょっと恥ずかしいけど、赤にしました!
2009年5月20日 23:34
僕のマイページ、足あとパンクしそうです(笑)

この色絶対間違いないです!

PMC.Sさんが世に轟かせてくれるので☆
コメントへの返答
2009年5月20日 23:49
(≧∇≦)ノぎゃはは♪

親切にカラーを教えてくれちゃった瞬間に決定しました(笑)

RUE3の専売カラー使わせてもらいます♪
賑やかにレースしましょ^^
2009年5月20日 23:36
TAIZOU師匠と同じ赤ですか♪

32の赤はカッコ良いですからねwww

完成が楽しみっす~
コメントへの返答
2009年5月20日 23:52
そうです、同じカラーに♪
ニャハハ (*^▽^*)

完成が待ち遠しいです
o(^-^)oワクワク
2009年5月20日 23:41
始めガチャピン色に塗るのかと思ったwww

やっぱ赤でしょう! 私も34買うとき赤が選択できたら買ってました~
個人的には32に青系は余り似合わないと思います・・・

あっ明日、新宿に出張があります。その後は歌舞伎町でプリンスと大人会議しようと思います・・・組長も是非お越しになって私を接待してください!
コメントへの返答
2009年5月20日 23:57
「マジでガチャピンかよ~」って思ったでしょ~(笑)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
赤もちょっと恥ずかしいけど・・・

明日は歌舞伎町に来るんですか~♪
せっかくですが、通院中なので辞退させてください
また次回は・・・^^
2009年5月20日 23:46
復活した赤い32Rには
物凄いオーラが見えることだと思います。
コメントへの返答
2009年5月21日 0:01
赤、青、白と揃っちゃったね~♪(笑)

並べてみたいですね^^
2009年5月20日 23:55
もうこうなると新車ですね(^^♪

パソコン弄りでココまで細かく表現できるなんてすごいっす。本当に塗って色決めしたのかと思いましたよ(笑)
コメントへの返答
2009年5月21日 0:06
こんなに簡単に色が変わっちゃって自分でもびっくりしました(笑)

新たな気持ちで大事にしていきたいです♪^^
2009年5月21日 0:01
最初の緑を見てゲゲッと思っちゃいました(汗)
赤なら間違いないですよ!!
ここまで来たら復活は。。。いつごろだろ??(ケントウツキマセン
コメントへの返答
2009年5月21日 0:09
ゲッ!
それを狙いました(笑)(^Д^)ギャハ

復活がいつになるか見当がつきませんね~
2009年5月21日 0:17
あっ!本当だぁ~!!

ホイールの文字の色が・・・w

コレで熱い走りと相乗効果で更に有名に!?(爆

コメントへの返答
2009年5月21日 0:21
そう!いいところに気が付きましたね(笑)
(^Д^)ギャハ

最近出番がないので、派手に登場しようかと企んでいます
2009年5月21日 0:21
緑でエコ推進かと思いました(笑)

赤い彗星と並ぶ真紅の稲妻ですね。
コメントへの返答
2009年5月21日 0:22
何だか毒々しい緑で・・・(笑)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

影月さんのブルーと並べてみたいです♪
2009年5月21日 0:54
ケチャップ色じゃないんだ~(笑
コメントへの返答
2009年5月21日 1:08
;:ヽ(∀≦*)ブッ

そ、それはあなたの・・・(笑)

我慢が出来なくて発表しちゃいました
2009年5月21日 2:13
赤ですか!!
驚きです!(≧▽≦)
見るのが楽しみです!
コメントへの返答
2009年5月21日 12:45
意表をついて赤にしました!

紅白でめでたいでしょ~♪(笑)
2009年5月21日 4:54
悪い事出来ないんだぁ~目立つもんね~

新宿の公園でのぞきとか~

(´・Ω`)プッ!
コメントへの返答
2009年5月21日 12:45
;:ヽ(∀≦*)ブッ

これからは模範的運転者になります!(笑)

2009年5月21日 6:26
赤は赤でも、自分は32のタイプMの時、赤に乗ってました!

32は赤でしょう!って他の色に一切目をくれずに、契約していました。

青もカルソみたいで、いいかなぁ~

でも、一番上の緑も捨てがたい!
コメントへの返答
2009年5月21日 12:47
赤のタイプMに乗っていたんですか~♪

勇気があれば一番上の緑にも乗ってみたいです(笑)
2009年5月21日 7:16
ぬわー!白が気に入ってたのにww

コメントへの返答
2009年5月21日 12:47
ぬわー!
先に相談すれば良かったね~(汗)
2009年5月21日 7:40
お!赤仲間が増えた~^^
コメントへの返答
2009年5月21日 12:48
おおっ!もしかして!?

ふりかけさんの所有する車はカラフルですね~(笑)
2009年5月21日 7:48
オールペンで赤にいっちゃいましたか。

私も以前キャンディブルーの32Rに乗ってました!
でも、やっぱり白に憧れて乗り換え(笑)
コメントへの返答
2009年5月21日 12:51
ブルーから白に乗り換えだったんですか~♪

サーキットメインならちょっと派手でもいいかなぁ~と冒険しちゃいました!^^
2009年5月21日 8:11
情熱の赤ですね♪(笑)
コメントへの返答
2009年5月21日 12:51
萌える色!?燃える色!?

燃え尽きてしまいそうです(笑)
2009年5月21日 8:25
赤レンジャイ!
コメントへの返答
2009年5月21日 12:52
白煙レンジャー!

(爆)
2009年5月21日 8:54
うはーー(≧∇≦)
お目立ち度抜群っすね!

街で悪さしないよーに気をつけてくらさい(爆)
コメントへの返答
2009年5月21日 12:54
どこを走っていても誰かに見つかっちゃいそうで・・・(^^;;

これからは模範的運転を心がけます(笑)
2009年5月21日 9:05
赤の32、イイじゃないですかぁ~~!
私は好きです♪
コメントへの返答
2009年5月21日 12:55
おぉ♪そうですか~♪(*´∀`)/

せっかく綺麗になるんだからと思い切ってみました!
2009年5月21日 9:16
やっぱピンクでしょ♪
コメントへの返答
2009年5月21日 12:56
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ドリ車との線引きが難しくなります(笑)
2009年5月21日 9:23
で、アニメキャラのグラフィックは決まりました?
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2009年5月21日 12:57
萌える車に・・・って(違)

燃える赤です!
2009年5月21日 14:42
赤~~~~~!
自分も来年ぐらいに赤に塗りたいですb
赤は赤でもなんの赤に塗ったんですか??

んでも、一番最初の緑も結構イケルかと思っちゃったりしてw
コメントへの返答
2009年5月21日 18:06
赤~~~!フェラーリのロッソフォミュラーワンという赤です♪

こういう機会じゃないとなかなかオールペンに踏み切れませんからね~^^

仲間になりましょう(笑)
2009年5月21日 15:27
鮮やかな赤ですね!
いいですね~
街乗りでは目立ちそうですが
かっこいいからありですよね。

赤、、、シャア専用=だったのはわたしだけ?!ですかね。

コメントへの返答
2009年5月21日 18:08
赤=シャア専用
誰もが思うんですね~♪(笑)

昔のように赤いクルマに乗るとは思いませんでした

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年5月21日 15:39
うひょひょーo(^▽^)o

赤い32最高っす~☆

これで赤仲間ですね(‐ ̄∀ ̄)bニヤニヤ

目立つ喜びを知ってしまい、今後二度と地味な色の車に乗れなくなってしまいますね☆(ノ∀`-)グフフ
コメントへの返答
2009年5月21日 18:09
((*´∀`))ウキャキャ

つっちー号と仲間になれるかなぁ~♪(笑)

若くないからちょっと恥ずかしいんですよ~(*´∀`)
2009年5月21日 18:21
内装のブラックとレッドのマッチングが超かっこいいでしょうね♪

センス良さすぎです♪
コメントへの返答
2009年5月21日 18:53
かっこよく仕上がりそうです♪

ショップの社長のセンスにお任せしています^^
((d(・ω・`)グッジョーブ!
2009年5月21日 18:45
w(゜o゜)w オオー!

赤ですか~!!

大幅なイメージチェンジですね!

まさかオールペンするとは思いませんでした(笑
コメントへの返答
2009年5月21日 18:54
(。-∀-)ニヒ♪

赤対決を意識して・・・(笑)
2009年5月21日 18:47
チェッ・・・・みんなでオフでマッキーやクレパスで塗ってあげたのに・・・ブツブツ・・・・・・・・・・もう・・・・・・・悪さができませんね・・・・汗
コメントへの返答
2009年5月21日 18:55
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ミッキーかと思ったらマッキーって書いてあったし・・・(笑)
2009年5月21日 19:36
緑とは奇抜な色にすたと思ったら
赤ですか~!目立ち度No.1ですね!
コメントへの返答
2009年5月21日 20:36
やっと釣れた~♪(笑)

家族からはブーイングでした
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009年5月21日 20:02
やっぱ!赤じゃないとね(^_-)-☆

『チーム☆レッド』結成しちゃう~?!

とりあえず!ファミレスでミーティングだね。
コメントへの返答
2009年5月21日 20:37
やっぱりね、サーキットでは赤が速そうに見えるんですよ♪(笑)

完成したら集まりますかね♪
o(^-^)oワクワク
2009年5月21日 20:15
なんだかこっちまでワクワク(´∀`)
色は思い切って行っちゃった方が楽しいかも知れませんね^^
コメントへの返答
2009年5月21日 20:39
ニャハハ (*^▽^*)

こういう機会でないと塗れませんからね~♪
2009年5月21日 21:19
赤ですかぁ♪
いいですねぇ♪

俺は赤は今まで乗った事が無いなぁ
一番派手なのが今の…

葬式だって乗ってくけどねぇ(笑)
コメントへの返答
2009年5月21日 22:00
お葬式にも・・・(笑)

赤は色褪せるって聞くので、雨ざらしの自分にはちょっと不安が残ります

でもサーキットで目立つためには「赤」「青」「黄色」でしょ~♪
2009年5月21日 21:48
3回も塗り直したんですね(爆)自分はもし塗るなら34のミレニアムジェイドかな・・・
早く見た~い♪
コメントへの返答
2009年5月21日 22:01
あの色はミレニアムジェイドって言うんですか~♪
(´・∀・`)ヘー

また進展があったらアップします♪^^
2009年5月21日 22:45
最初の写真だけ見て緑になるのかと思いました(爆)

それにしても画像編集すごいですね!
コメントへの返答
2009年5月22日 0:02
うひゃひゃ~♪釣れちゃった(笑)

緑で発表しようかと思ったけど、狼少年になりそうでやめておきました(笑)
2009年5月21日 23:09
シャア専用ですねっ^^

赤い32!!
目立ちすぎなんで、国家権力に注意です(笑

コメントへの返答
2009年5月22日 0:03
近所をウロウロするだけでもヤバそうですよね~(^^;;

大人しく模範的に乗りこなします(嘘)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年5月21日 23:19
Pさん!この色ではオイタは出来ないね

そういえばさ~~この間○×ホテルに
あの車止まってたよね~~なんて

プレッシャーをかけてみる(笑
コメントへの返答
2009年5月22日 0:04
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まっちゃんのツッコミが一番現実的かも・・・(笑)
2009年5月21日 23:20
ワインレッドは散見しますが、完全にレッドのRはなかなか無いですね!
今までより3倍速くなる機能も追加されてるんですか?(笑

ウチも購入前はオールペンも視野に入れてましたが、ガンメタの妖しさに捕らわれてしまいました。
コメントへの返答
2009年5月22日 0:06
速くなる機能は追加なしです(^^;;

白で新しい塗装だと、いかにもって感じがするので赤にしてみました!
2009年5月21日 23:24
赤い32ですか。。。

インパクトありますね♪

メッチャ目立つかも(^^)
コメントへの返答
2009年5月22日 0:07
サーキットでは目立ってもいいのですが、近所では目立ちたくありません(笑)

頑張って乗ってみます^^
2009年5月22日 8:50
3種類もオールペン試したんですか!!

なんてねw

白とか明るい色は塗装の厚みも増えるので
重たくなるみたいです。

そして、赤、黒系は、擦り傷等が目立つので
ボディのお手入れも慎重に・・・



コメントへの返答
2009年5月22日 23:22
(^Д^)ギャハ

色を変えてみたらイメージが沸いてきますね♪(笑)

色が褪せないか心配です
2009年5月22日 10:09
やっぱり”赤”がいいですよ~♪(笑)

”赤”仲間が増えました!
コメントへの返答
2009年5月22日 23:24
サーキットではやっぱり「赤」が目立つんですよね~♪

ずっと気になっていました(笑)
2009年5月22日 13:28
赤に塗装されるんですねウィンク

やはりスポーツカーは、赤ですね指でOK
私もプレリュードとNSXの2台は赤でしたわーい(嬉しい顔)

ステッカーは、どうされるんですかexclamation&question
シンプルにいくか考え所ですね考えてる顔
コメントへの返答
2009年5月22日 23:26
なかなか赤い車に乗る機会もないだろうと思って逝っちゃいました!(笑)

そう、ステッカーは色んな色を作っているのですがどうしようかと悩んでいます

派手目or大人しめか・・・
2009年5月22日 14:06
赤ですか~~♪
Pさんの熱い気持ちを表すようで!(楽しみ)

でもこれから悪いこと出来ましぇんねww
コメントへの返答
2009年5月22日 23:27
白は気に入っていたんですが、周りにも白が多いし、思い切って逝っちゃいました!

これから"も"、模範運転者になります(笑)
2009年5月22日 20:00
私は「赤い車は速い!」と言うイメージが有ります。
子供の頃、スーパーカーと言えば赤でしたね~♪

完成が楽しみですね(^-^*)/
コメントへの返答
2009年5月22日 23:28
そうですね~♪
昔のスーパーカーは赤いイメージでしたね^^

速そうに見える色ってことで・・・(笑)
2009年5月23日 8:44
ウチのオヤジも昔、古いローレルを
ローズレッドに…。
結構キレイでしたね~!

ウチのもいずれ、
オールペンしたいです!
コメントへの返答
2009年5月23日 12:36
おぉ、ローズレッドですか♪
渋~い!!

フォレスタは何色が似合いますかね~^^
2009年5月25日 11:36
コメントの数がスゲーです♪
コメントへの返答
2009年5月25日 21:34
75番目♪
ありがとうございます(笑)
2009年5月28日 14:48
足跡ありがとうございますひらめき
凄い色ですねグッド(上向き矢印)
少し目がチカチカするのは気のせいでしょうか?冷や汗
コメントへの返答
2009年5月28日 14:55
こんにちは♪^^

スゴイ緑の写真の下に赤い写真もあるのですが、携帯からじゃ見られなかったかなぁ~(汗)

正解は赤なんです(^^;;
2009年5月31日 0:00
赤目立つね~
エンブレム金色なんかいいんじゃな~い。
コメントへの返答
2009年5月31日 17:37
そう、実は赤だったんですよ~♪^^

そっか~♪エンブレムも塗装できるのね♪
2009年5月31日 0:35
良く考えてみると赤のGT-R見たことないかも・・・
オヤジが赤のハコスカ(2000GTX)乗ってたので赤は好きです(^^♪
早く完成を見たいですね!!
コメントへの返答
2009年5月31日 17:39
オヤジさんは箱スカ乗っていたんですか~♪^^

仕上がりが楽しみです
2009年6月6日 7:27
赤(>_<)かっこいい(^O^)楽しみですね(o^-^o)
コメントへの返答
2009年6月6日 20:01
ちょっと照れくさいけど赤に挑戦してみました!

o(^-^)oワクワク
2009年7月5日 23:16
お久しぶりです!
忙しくてなかなかコメントできなくてすいません(;´▽`A``
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
赤かっこいいですね!(⌒∇⌒)
目立つこと間違いなしですね!
今まで走れなかった分、これからバンバン走っちゃってください♪
コメントへの返答
2009年7月6日 1:16
オヒサ~♪(*´∀`)/

白から赤だと違和感も感じますが、もう塗っちゃったし♪(笑)

それがね・・・

もうすぐ免停・・・かも(爆)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

プロフィール

「@PMC.S 今年もよろしくお願いします2014」
何シテル?   01/31 10:29
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーキットタイム換算表 
カテゴリ:サーキット
2010/12/02 23:39:55
 
LAP-SHOT、GPSの購入なら 
カテゴリ:LAP-SHOT 、 GPSなら
2010/11/29 00:15:58
 
テクニカル ウエイブ 
カテゴリ:ヘルメットの塗装なら
2009/05/21 01:04:59
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TO4Rタービン仕様 OSクロスミッション
日産 スカイライン 日産 スカイライン
TO4Eタービン仕様 330ps 平成3年当時
ホンダ その他 ホンダ その他
DJ-1RR&NSR50 高校生の頃 緑山、大垂水峠など・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation