• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年05月08日

修理中のGTRの様子♪(その4)

修理中のGTRの様子♪(その4)











キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

修理中のGTRの様子、第四弾が送られてきました~♪

板金修理も、スポット溶接も終わり、ついに塗装へ・・・

ツルッツル♪ピッカピカの内装に心も弾みます♪(。-∀-)ニヒ♪

第一弾♪

第二弾♪

第三弾♪

だんだん形になってくるのを見ると嬉しくなります

板金屋さん、ショップさんの仕事っぷりに感謝します

引き続きよろしくお願いします^^
ブログ一覧 | 車の作業 | クルマ
Posted at 2009/05/08 21:14:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

高知の人
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

この記事へのコメント

2009年5月8日 21:21
オジサンのRのために、レンズ1本買っちゃおうかなぁ~♪
コメントへの返答
2009年5月8日 21:23
うわぁ♪嬉しいなぁ~♪

ハイスタさんのセンスで撮ってもらうのを楽しみにしています^^
2009年5月8日 21:22
復活が待ちどうしいですね?ミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ アッ!
コメントへの返答
2009年5月8日 21:25
ピカピカになって仕上がりが楽しみになってきました!

((o(^∇^)o))わくわく
2009年5月8日 21:23
完成が楽しみですね(^.^)b
ツクバでお会い出来るのを楽しみにしてます(^O^)

もしかして完成オフ会もあるんですかね?
コメントへの返答
2009年5月8日 21:26
完成オフですか~(笑)

サーキットでお会いしましょう♪^^
2009年5月8日 21:25
あ~~~復活したら会いたい会いたい会いたい・・・(はぁ~と)
コメントへの返答
2009年5月8日 21:28
ニャハハ (*^▽^*)

でも夏のオフ会は・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2009年5月8日 21:27
お~っ!

新車の輝き!!!
コメントへの返答
2009年5月8日 21:28
艶がたまりません!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
2009年5月8日 21:30
これは凄ぇ~♪
新車以上のテカテカ♪
ヘルメットといい、全てが新しくて、気持ちいいでしょーね♪
コメントへの返答
2009年5月8日 23:24
ツルッツルでご機嫌です♪
(o^^o)ふふっ♪

新たな気持ちで臨みたいです
2009年5月8日 21:30
箱仕上がってきましたねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月8日 23:25
塗装までくればボデーは完了間近ですね♪
((o(^∇^)o))わくわく
2009年5月8日 21:34
うぬ この状態だとおいらなら
デッドニングしたくなります
内張りはがさなくても済むし

快適な車内になりそ~~

ピカピカですしね♪
コメントへの返答
2009年5月8日 23:26
そうですね~♪
こういう状態なら何でも出来ちゃいますね^^
2009年5月8日 21:35
こりゃ楽しみですね~

完成予定はいつ頃ですか♪
コメントへの返答
2009年5月8日 23:27
完成予定は聞いてませ~ん(^^;;

少ずつ形になるのが嬉しいです♪
2009年5月8日 21:36
これはテンション上がらざるを得ないですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年5月8日 23:40
テンションアゲアゲですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
待ってる時間も楽しいです^^
2009年5月8日 21:37
こんばんわ~。
(*^。^*)!!
やっぱコレですよね~。

ビシッとスポット増しに、内外アンダーコート無しのつんつるてん!!!

事故やブローはチューニングの第一歩(*^。^*)。

どんな、Rが出来上がるのか、とても楽しみです。

気が向いたら、
内装塗装、ブラックベースに7色フレーク!!

間違いなく、女の子受けします。
レースクイーン、ホイホイ。。。

カサカサッ。。。(爆)


って、BMWの純正スポット、
市販車レベルで、同じくらい打ち込んであります。
前の320ですが、初めて見た時は、ショップもウチも、びっくりしました。
コメントへの返答
2009年5月8日 23:42
7色フレークですか~ひらめき
おいちゃんにはちょっと派手過ぎるかな~(笑)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

BMWの剛性の高さは見えない部分にあったんですね♪

ドンガラ仕様で乗ってみたいです^^
2009年5月8日 21:46
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ほんとプロの仕事って感じですね。
どんな風に完成するのか楽しみです!!
コメントへの返答
2009年5月8日 23:42
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

各方面、プロの方々にお世話になりっぱなしです(笑)
2009年5月8日 21:49
車仕上がってますね!!

完成が楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年5月8日 23:43
これからも長く乗れるようにリフレッシュしてもらっています♪

サーキットで走らせるのがもったいなくなりそう・・・(^^;;
2009年5月8日 21:51
最終的にトランスフォームするんですよね
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2009年5月8日 23:49
トランスフォーマ~!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2009年5月8日 22:06
おおおお。
楽しみですね!^^
コメントへの返答
2009年5月8日 23:49
塗装に入ってだんだん形になってきました!
((o(^∇^)o))わくわく
2009年5月8日 22:11
うっほ~黒光り!!
まるでPサンのアレと同じですね~(爆)。
コメントへの返答
2009年5月8日 23:50
;:ヽ(∀≦*)ブッ

アレはピンクですから~(笑)
2009年5月8日 22:16
男らしい黒さですね~!
コメントへの返答
2009年5月8日 23:50
黒ツヤがかっこいいです!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
2009年5月8日 22:16
↑そうなの?
コメントへの返答
2009年5月8日 23:50
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ぴんくちゃんですから・・・(笑)
2009年5月8日 22:17
あらら~黒い艶が…

いやらしいですね~Pさんったら(^^;
コメントへの返答
2009年5月8日 23:51
以前のペンキ塗りを忘れさせるほど渋く仕上がっています♪

(・∀・)ニヤニヤ
2009年5月8日 22:40
黒光り。。。男のロマンを感じます!(爆
コメントへの返答
2009年5月9日 0:00
大人の男!って感じでしょ~♪(笑)

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年5月8日 22:48
ん~待ち遠しいですねえ^^
コメントへの返答
2009年5月9日 0:00
だんだん仕上がる姿を見ると、待つのも楽しくなります♪

o(^-^)oワクワク
2009年5月8日 22:55
夏のオフは・・・・お待ちしてますよ!


作品名は『復活!』ですね♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月9日 0:02
ぶひっ!汗

最近軟弱なので、夏の暑さはカンベンして下さ~い(笑)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2009年5月8日 22:57
おおおおおおっ!ついに後半に突入ってとこですかぁー
夏には完成ですかね♪
コメントへの返答
2009年5月9日 0:07
いよいよ後半戦♪
ツルッツルの塗装を見ると嬉しくなりますね~
((o(^∇^)o))わくわく

夏は避けて秋頃狙いで・・・(笑)
2009年5月8日 23:00
うひょひょー!(*´д`)ノ
トゥルントゥルンのピッカピカですね!!o(^▽^)o☆


夜中にショップさんに忍び込んで、ほっぺたスリスリしに行きます♪(爆(人´3`)スリスリ♪
コメントへの返答
2009年5月9日 0:08
;:ヽ(∀≦*)ブッ

んじゃ♪一緒にスリスリ♪(笑)

綺麗になったら走らせるのがもったいなくなりそうです
2009年5月8日 23:09
32台限定のミレニアムモデルを超えた

平成21年式ですね、羨ましい~
コメントへの返答
2009年5月9日 0:20
((*´∀`))ウキャキャ

新車を手に入れるようで嬉しいです♪

事故の痛い思いはどこへやら!?(笑)
2009年5月8日 23:13
ウキウキとモンモンが伝わってきて
結果・・・楽しそうです♪

怪我の功名?とは言えさすがPさん
ハンパないっすね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コメントへの返答
2009年5月9日 0:21
事故の痛い思いはどこへやら!?
だんだん形になる姿を見てニヤニヤが止まりません(笑)

ショップさんのお陰でかっこ良く仕上がりそうです♪
2009年5月8日 23:14
7色ラメは吹かないんですかexclamation&question

オイラ的にはス○ベ椅子ゴールドでゴージャスな内装期待したんですが…(*>ω<)☆
コメントへの返答
2009年5月9日 0:23
(≧∇≦)ノぎゃはは♪

ここにも7色ラメが!(笑)

カミサンに「トルコ椅子ゴールド」って言ったら「ナニソレ?」だって~(笑)

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年5月8日 23:22
ついに!キタ――(゚∀゚)――!!

室内、夏は、もの凄い暑くなりそうな黒なんですね^^;

ここは、やはり、PMCさんなら、蛍光ピンクで・・・(爆
コメントへの返答
2009年5月9日 0:24
ついに!ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

これからはシックにアダルトな路線で逝きます!(笑)
2009年5月8日 23:25
もうすぐ復活ですか~

ご本人も楽しみでしょうがオイラも楽しみです♪
コメントへの返答
2009年5月9日 0:25
楽しみは最後まで取っておかなきゃね~♪(笑)

お互いニヤニヤな日々が続きますね(・∀・)ニヤニヤ
2009年5月8日 23:26
ピカピカ加減がェロい…(*´д`*)ハァハァ

PMC.SさんのGT-Rに同乗してみた~い(*/▽\*)キャッ
コメントへの返答
2009年5月9日 0:28
こんなェロ~ンなマシンを作ってくれる社長さんに感謝です♪^^

納車する時に来ますか~!?
2009年5月8日 23:36
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

まさか今月末の走行会までに間に合わせるとか?w
コメントへの返答
2009年5月9日 0:33
まさか!?

まさかでしょ~(笑)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年5月8日 23:52
PMC.SさんのRが、
いよいよ形になってキタァー☆

シェイクダウンが待ち遠しいですね♪

コメントへの返答
2009年5月9日 0:35
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

RUE3からの刺激を受けて車を作っています(謎)

ワクワクです^^
2009年5月8日 23:53
どんな車に仕上がるかわかりませんが...

とにかく凄いマシンになることはわかります(汗

もしかして、いきなり筑波分切りを狙ってるとか!?
コメントへの返答
2009年5月9日 0:37
(^Д^)ギャハ

サーキットよりも、今後大事に乗っていけるような車を作ってもらっています♪

仕上がりが楽しみです^^
2009年5月9日 0:13
なんだか、すごいマシーンを製作している感じが!!!

車壊した後って、モディファイしたくなりますよね♪いまさら実感(笑)

コメントへの返答
2009年5月9日 0:40
いやいや~(^^;;
ちゃんと大事に乗っていけるような車を作ってもらっています

特に仕様変更はありません
2009年5月9日 0:32
あれからもう1・・・・・

早いなぁwwwww

そろそろPMC.Sさんもサーキットで自分のリハビリを♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月9日 0:47
あれから40年・・・!
ってキミマロか!(笑)
(≧∇≦)ノぎゃはは♪

早いもんですね~
最後に触ったのはパイピングのホースバンドだったなぁ~
2009年5月9日 0:55
第10段位で完成ですかね~(^^)

これは一生物のマシンになりますね♪
コメントへの返答
2009年5月9日 1:07
5,6が無くて第七弾で完成!って感じです(笑)

新車を手に入れるようで嬉しいです♪^^
2009年5月9日 1:31
イヤん♪黒光り(ハートw)

段々と先が見えて来たデスね (^_^)

秋には全開退院できそうッスね♪
コメントへの返答
2009年5月9日 21:19
(*/∇\*)イヤン

形になってきて嬉しいです♪

秋頃にデビューするのが吉ですかね~(^^;;
2009年5月9日 1:51
綺麗~♪
雨の日には乗りたくないっす♪
夜も布団の中に入れたい位♪
コメントへの返答
2009年5月9日 21:20
(^Д^)ギャハ

土禁にしてスリッパで乗りたいです(笑)
2009年5月9日 2:11
そっかぁ、これで室内はペンキ臭がしなくなっちゃうんだぁ♪
夏の暑さは・・・って事は、漢のエアコンレスなんですね♪
コメントへの返答
2009年5月9日 21:21
;:ヽ(∀≦*)ブッ

ついに刷毛塗りから卒業です(笑)

エアコンが効くから黒なんですよ~♪
2009年5月9日 2:12
じゃあ、オーナーも全身剃り上げて、黒光りするまでサロン通いましょう♪

車内真っ暗、ひょえ~。

えろ~
コメントへの返答
2009年5月9日 21:22
;:ヽ(∀≦*)ブッ

それじゃぁ、黒龍さんになっちゃうじゃないですか~(笑)

弛んだ体なので無理っす(^^;;
2009年5月9日 2:44
親分! ぶっちゃけで申し訳ありませんが、いったい何時になったら内装が付くんですかwww
コメントへの返答
2009年5月9日 21:23
わかりませ~ん!
ボデーが仕上がれば早いと思いますが・・・

急がないのでゆっくり作業をしてもらっています♪
2009年5月9日 4:26
だいぶ出来上がってきましたね♪

完成したら還暦までブイブイしたって
くださいね(笑
コメントへの返答
2009年5月9日 21:24
そうですね~♪
還暦まで大事に出来るかなぁ~

20年後も乗っていたいですね^^
2009年5月9日 6:08
おぉおぉおぉexclamation×2exclamation×2

めちゃくちゃ綺麗ぢゃないですかexclamation×2exclamation×2exclamation×2

これは車内に入る時はスリッパが必要ですね(笑)
私はスリッパ履かないと車内には入りません(笑)
コメントへの返答
2009年5月9日 21:25
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

そう!スリッパが必要になりそうです(笑)

しみちゃんに負けない位ツヤッツヤになりそう♪
2009年5月9日 7:44
おお。いいですね~いよいよですね!
できあがったら、またたのしみが増えていいですね~
それまでに鍛えておかないと(笑)

コメントへの返答
2009年5月9日 21:27
ようやく形になってきて嬉しいです♪(*´∀`)/

後はなまった体をどうするかが課題になりそうです(笑)
2009年5月9日 10:29
着々と進んでますね~♪

早く乗りたいですね!

復活楽しみです♪
コメントへの返答
2009年5月9日 21:27
気が付けば一年が経過してしまいました(^^;;

またサーキットのイロハから教わらないと・・・(笑)
2009年5月9日 10:30
これからは・・・・室内もワックス掛け・・・・・で・・・・・・大変ですね!(●^o^●)・・・・・・自分のスカイラインは・・・もう・・・放置プレーです!(笑)
コメントへの返答
2009年5月9日 21:29
え~っ!あのクラック以来放置なんですか~(笑)

剥き出しの室内は埃が溜まりやすくて綺麗に維持するのが大変そうです(^^;;
2009年5月9日 10:37
キレイですね~!!

ホントに新車ができてる感じですね。

楽しみ楽しみ~!!
コメントへの返答
2009年5月9日 21:29
新車を買ったつもりで大事にしたいです♪

でもサーキットを走るとボロボロになっちゃうし、悩むところです(^^;;
2009年5月9日 17:08
黒光り~(^^)/
だんだん完成に近づいてますね!
もう土足で乗れなくなる。。。?(笑)
コメントへの返答
2009年5月9日 21:30
ホント、土足で乗れなくなりそうなツヤツヤ感です(笑)

綺麗に維持していきたいです♪
2009年5月9日 18:37
完成間近ですね~www

完成後はパーチーでもしますか♪
ハイスタさんと焼肉屋にw
コメントへの返答
2009年5月9日 21:33
塗装までくると嬉しくなりますね~♪
((o(^∇^)o))わくわく

完成パーチーでも開きますかね(笑)
2009年5月9日 23:28
オラのZの様じゃ~www
完成待ち遠しいですね!
コメントへの返答
2009年5月10日 20:17
そうですね~♪
自分で作業をしていないけど、だんだん仕上がる姿を見ると嬉しくなります^^
2009年5月9日 23:33
クリヤー塗装が美しいですね~

分切り予定マシンも完成に近づいてますね!
コメントへの返答
2009年5月10日 20:18
そうですね~
いい感じに仕上がっています♪^^
2009年5月10日 22:07
このコメント数。。。

PMC.Sさんの事を
みなさんが応援してるし期待してます。
コメントへの返答
2009年5月10日 23:09
みなさんのひと言がすごく嬉しいです♪

ってか、←HNかわいいですね!
2009年5月11日 2:30
もしかしてもうすぐかな~(^O^)嬉しいですね~(o^-^o)
コメントへの返答
2009年5月11日 17:43
もしかするともうすぐなのかなぁ~♪(笑)

待つのも楽しいです^^
2009年5月13日 23:30
ピカピカですね~(^^♪
こっちもテンション上がっちゃいますよ~!!
コメントへの返答
2009年5月13日 23:58
ではではご一緒に♪(笑)
(≧∇≦)ノぎゃはは♪
2009年5月19日 23:39
こんばんは! いよいよですか?

今年の12月筑波で、会えるかな。
コメントへの返答
2009年5月20日 0:50
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
お久しぶりです♪

だんだん形になってきました!

12月にはきっと・・・♪

プロフィール

「@PMC.S 今年もよろしくお願いします2014」
何シテル?   01/31 10:29
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーキットタイム換算表 
カテゴリ:サーキット
2010/12/02 23:39:55
 
LAP-SHOT、GPSの購入なら 
カテゴリ:LAP-SHOT 、 GPSなら
2010/11/29 00:15:58
 
テクニカル ウエイブ 
カテゴリ:ヘルメットの塗装なら
2009/05/21 01:04:59
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TO4Rタービン仕様 OSクロスミッション
日産 スカイライン 日産 スカイライン
TO4Eタービン仕様 330ps 平成3年当時
ホンダ その他 ホンダ その他
DJ-1RR&NSR50 高校生の頃 緑山、大垂水峠など・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation