• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年06月07日

TOKYO DRIFT!このあと16時~放映!

TOKYO DRIFT!このあと16時~放映!









おぢさんのおかげで思い出した!

お台場で開催された「TOKYO DRIFT 2009」

このあと、16時からテレビ東京で放映♪

赤いのは映っていません(笑)
ブログ一覧 | 車の作業 | クルマ
Posted at 2009/06/07 15:55:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2009年6月7日 15:59
見ます。所でPMC.Sさんの定休日は!平日でも休めますか!
コメントへの返答
2009年6月7日 17:22
基本自由ですから・・・(笑)
(○´艸`)

引き続き「激G」も始まります♪
2009年6月7日 16:14
今、見てます(笑)
で、もう飲んでます<ビール(爆)
コメントへの返答
2009年6月7日 17:23
もう飲んでるんですか~♪ビール

激Gも始まります(笑)
2009年6月7日 16:40
今見てます!!
古口がんばれ!!
コメントへの返答
2009年6月7日 17:24
あはは♪
グッドタイミングでしたね(笑)

柳沢しんごもおもしろかったです(○´艸`)
2009年6月7日 16:41
お知らせありがとう御座います!

危うく見逃すところでした(^O^)/

お姉さんとドリフトのコラボに(*´д`)=зハァハァ♪
コメントへの返答
2009年6月7日 17:25
さすがつっちーさん黒ハート
目の付け所が違います(笑)

練習中のジャージに萌えます
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009年6月7日 16:43
ヒマヒマで今拝見中♪
ところで写真の車はPさんのRですか~
コメントへの返答
2009年6月7日 17:27
そうです♪自分のRです

D1マシンの横で作業は進行中です^^
2009年6月7日 16:47
見てます!^^V

こうやってサーキット走れば良いんですね!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2009年6月7日 17:28
;:ヽ(∀≦*)ブッ

こう見ると、グリップ走行って地味に感じますね~(笑)
2009年6月7日 17:01
もう終わってるし~~~orz(笑
コメントへの返答
2009年6月7日 17:29
引き続き、「激G」が始まります♪(笑)
2009年6月7日 17:06
危うく見逃すところでした~(汗)
最初から最後まで
バッチリ見ることが出来ました♪

赤いの完成間近ですよね??
コメントへの返答
2009年6月7日 17:30
今から激Gも始まります♪(笑)

かなりいいペースで作業は進んでいます^^
2009年6月7日 17:12
赤もドリフト? 笑
コメントへの返答
2009年6月7日 20:50
ぐふっ!

もうデビューできません(笑)
2009年6月7日 17:15
ありがとうございます。
(*^。^*)
赤いR!!
だんだん出来てきましたね!!楽しみです!!

かっこいいです(*^。^*)

なにげに

赤/黒RSカラーも似合いそう。
コメントへの返答
2009年6月7日 20:51
ありがとうございます~♪
(*´∀`)/

赤/黒でまとめたらキマリそうな雰囲気ですね!

センス良くできるかなぁ~(^^;;
2009年6月7日 17:19
首都高トライアル・・・・・古・・・・・・フェラ~~~リレッド・・・で!!
コメントへの返答
2009年6月7日 20:52
←バリッバリの昭和ですから~(笑)(○´艸`)

ロッソフォーミュラワンで塗りました!
2009年6月7日 17:22
ああ”~・・・・。

見逃したっす。
・゜・(PД`q。)・゜・
コメントへの返答
2009年6月7日 20:53
あぁ~・・・

続きはDVDで♪(笑)
2009年6月7日 17:29
あちゃ~ 見逃しました(汗

これから激G見ます。
コメントへの返答
2009年6月7日 20:53
フォーミュラニッポンも熱かったですね!^^
2009年6月7日 17:55
赤いのがかなりできてきましたね♪

完成が楽しみですね!
コメントへの返答
2009年6月7日 20:54
思ったよりも早い進行でドキドキしちゃいます♪
(o^^o)ふふっ♪
2009年6月7日 18:17
おっ、いよいよ車がショップに戻ってきたんですね!
もうエンジンものっちゃいましたか?

TVは録画しましたぁ♪後でビール飲みながらみようかなと(^^)v
コメントへの返答
2009年6月7日 20:55
(/∀\*)ドキッ

ガワが戻って来たので、いつでも見学に行けます♪(嬉)
2009年6月7日 18:23
気が付くのが、遅かった。。。(*δ。δ)
コメントへの返答
2009年6月7日 20:58
CM製作中でしたか~(笑)
2009年6月7日 18:28
WOWOWでトランスフォーマーを見てました♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
コメントへの返答
2009年6月7日 20:58
;:ヽ(∀≦*)ブッ

それも正解~♪(笑)
2009年6月7日 18:37
おじさんって言うから、また私かと思っちゃいました・・・f(^^;
コメントへの返答
2009年6月7日 20:59
;:ヽ(∀≦*)ブッ

ハイスタさんは「オジサン」♪

カタカナです(笑)
2009年6月7日 19:09
テレ東ってところが(汗。
今は・・・。
コメントへの返答
2009年6月7日 22:13
そちらでも放映されているはずです(笑)
2009年6月7日 19:13
うわ~見逃したッ!って一応仕事中ですから・・・(笑)

赤いの・・・着々と・・・楽しみです♪
コメントへの返答
2009年6月7日 22:14
;:ヽ(∀≦*)ブッ

そういう時は、さりげなく12Chにして下さい(笑)

いい感じで仕上がってきました!(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月7日 19:50
見ちまいました

栃木バンザ──∩( ・ω・)∩──イ
コメントへの返答
2009年6月7日 22:15
栃木来たー!!

若さのスリックですな♪(笑)
2009年6月7日 20:00
えぇ~
ココで修理してるんですか??
コメントへの返答
2009年6月7日 22:16
(/∀\*)ドキッ

スルドイとこに気がつく人ですね~(笑)

お友達の紹介でBeeRにお世話になっています♪
2009年6月7日 20:31
ナマで見ちゃった(*´д`*)ハァハァ

お台場はモクモクでよろしい感じでした(*/▽\*)キャッ
コメントへの返答
2009年6月7日 22:17
や、やっぱり、な、な、生は最高でちゅか?黒ハート

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009年6月7日 20:42
あぁ見過ごしましたがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

赤いのは(ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月7日 22:18
う~残念~!

・・・って、

赤いのを見てくれればいいんです♪(笑)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年6月7日 21:06
あ。ノーマル・ウイングだぁ~。
コメントへの返答
2009年6月7日 22:18
スルドイ!

基本、純正形状が好きです♪
2009年6月7日 21:11
仕事だったので、、、(涙

休みがホスイっすよ・・・
コメントへの返答
2009年6月7日 22:19
うぅ、日曜日なのに~
お疲れ様です~

ドンヽ(´∀`)ノマィヶル♪
2009年6月7日 21:23
地方ではテレ東見れない・・・
東京出張した時の楽しみの一つがテレ東鑑賞ですwww
コメントへの返答
2009年6月7日 22:20
そうなんですか~
見られないんだ・・・

って、楽しみにするような番組やってますか!?(笑)
2009年6月7日 21:27
クルマ順調そうですねっ♪

写真のガワからでも復活の姿が浮かんできます(笑)

楽しみですねっ!
コメントへの返答
2009年6月7日 22:21
フタを開けたらなんと!

作業の早さにも驚きました!

o(^-^)oワクワク
2009年6月7日 21:53
おっ!復活間近と見た!!

ところでリアフェンダーが何か膨らみが大きく感じるのは気のせいでしょうか?
コメントへの返答
2009年6月7日 22:22
あっ、ホントだ♪

他の方からも指摘されましたが、普通に純正品です(笑)

写真だからね~(^^;;
2009年6月7日 21:54
YOUTUBEでダイジェストみたいの観ました映画
是非生で観たいですねぇ~
コメントへの返答
2009年6月7日 22:24
YouTUBEで見られますか~♪

自分は富士で観戦したことがありますが、スタンドからちょっと遠かったような・・・(^^;;

テレビやDVDが一番です(笑)
2009年6月7日 22:40
本日は本庄サーキットで
バイクのドリフトやジャックナイフ、
要はエクストリーム見てました(爆)。
コメントへの返答
2009年6月7日 23:58
あっ、そうだ!
カートって言ってましたね~♪

今日は暑かったんじゃないですか~
2009年6月7日 23:39
え~知らなかった。

見逃しました^^;

古口選手はこれの数日前に生で見てたから応援したくなりますね。
コメントへの返答
2009年6月8日 0:00
あっ、このあいだの日光に来た人なんですか~!(今頃)(^^;;

2009年6月8日 0:27
おぉ! プチプチ巻いてるって事は完成?

後は発送待ちですね~ (爆)
コメントへの返答
2009年6月8日 0:32
そそ、
これから梱包して・・・って

お~い!違うから~(笑)
2009年6月8日 5:29
見てないので…DVDでみたいな~

決して催促してませんよ!

‥(´艸・`)プッ!!
コメントへの返答
2009年6月8日 11:56
わかりました!
買って焼けばいいんですね、焼けば・・・(笑)

ェロンなのを焼いておくので、ご家族で鑑賞して下さい

‥(´艸・`)プッ!!
2009年6月8日 6:55
あぁーっ見逃しました(><)
東京ドリフト見たかった!!
コメントへの返答
2009年6月8日 11:57
雨の日曜日はDVDで発売です♪
お台場で開催するのはこれが最後らしいです
2009年6月8日 7:39
見ました♪
D1にFポン…
テレ東ょ。GTはどした!?(∋_∈)
コメントへの返答
2009年6月8日 11:58
そうそう、最近GTやりませんね~
スカパーが見られないので困ってしまいます(>_<)
2009年6月8日 9:09
2003年から見てましたが、古口もようやくって感じでしたね。
もう完全に「無冠の帝王」じゃなくなりましたね~。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それにしても入場料高杉w昔は駐車料金合わせて2000円だったのに~・・・
コメントへの返答
2009年6月8日 12:00
そうそう!
自分もチケットの値段を見た時に同じことを感じました!

DVDで見た方がお得!?(笑)
2009年6月8日 10:53
ウッ!タイショ-のR弄ってて見れなかった(笑)

つか、特ラジ(謎w)など聞きましたよ~
モウちょっとデスね♪

コメントへの返答
2009年6月8日 12:02
あひゃひゃ~♪
夏は屋内でもレースが出来ます(笑)

町田に行くと二度楽しめます^^
2009年6月8日 12:55
おぉexclamation×2

塗装完成ですねウッシッシ

カッコいいですね(^з^)-☆
コメントへの返答
2009年6月8日 17:21
ボデーは完成しました♪

ピッカピカに磨き上げられているので維持するのが大変そうです(^^;;
2009年6月8日 13:43
赤いの、見に行こうかなぁ~♪

裏道を使えば原チャリで行ける距離だからなぁー (^◇^)┛

Pさん、日曜日、見に行く予定はありませんかぁ~♪

コメントへの返答
2009年6月8日 17:25
すぐご近所さんですからね~♪

日曜日、行く予定にしておきますね^^

お昼過ぎ位にしましょうか・・・
2009年6月8日 18:07
では、着いたら連絡くれますかぁ~♪ でも、ナビ無しで、行けるかなぁ~f^_^;
欲を言えば、しろくま の前で拾って貰って、帰りも、しろくま前で落としてくれると嬉しいんですがぁ~(^。^;)

コメントへの返答
2009年6月8日 20:30
はいは~い♪

では、当日集合でお願いします^^
2009年6月8日 21:54
ニュースでドリフト少し流れてた
ような気がします・・・

車、赤になったんですね!!
今後の画像も楽しみです♪
兄もLB赤にしてましたw
コメントへの返答
2009年6月8日 22:25
そうなんです~♪
オールペンついでに赤に模様替えしました!

目立つのと、手入れが大変そうで心配です(^^;;
2009年6月9日 0:26
生で観てみたい・・・。

TVの方が臭くなくていいかしら?
コメントへの返答
2009年6月9日 1:35
音や匂いにも興奮しますが、いいアングルで見るにはテレビですね~♪

最近、D1チケット高いみたいだし・・・
2009年6月24日 22:33
見逃しました~(T_T)
コメントへの返答
2009年6月25日 0:13
明後日26日にDVDが発売されます♪^^

2000円なのでD1チケットを買うよりも安いですね

プロフィール

「@PMC.S 今年もよろしくお願いします2014」
何シテル?   01/31 10:29
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーキットタイム換算表 
カテゴリ:サーキット
2010/12/02 23:39:55
 
LAP-SHOT、GPSの購入なら 
カテゴリ:LAP-SHOT 、 GPSなら
2010/11/29 00:15:58
 
テクニカル ウエイブ 
カテゴリ:ヘルメットの塗装なら
2009/05/21 01:04:59
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TO4Rタービン仕様 OSクロスミッション
日産 スカイライン 日産 スカイライン
TO4Eタービン仕様 330ps 平成3年当時
ホンダ その他 ホンダ その他
DJ-1RR&NSR50 高校生の頃 緑山、大垂水峠など・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation