• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年08月06日

RE30ブロンズに履き替え♪

RE30ブロンズに履き替え♪ 街乗り用のTE37(+12)だとフロントフェンダーに干渉してしまうので
RE30(+15)に履き替えてみました♪
ちょっぴり大人な雰囲気!?(笑)

これでOKかと思いきや、ハンドルをいっぱいに切ると
「ギョワワ」と音が・・・
ホイールの内側で、先日取り付けたブレーキガイド
干渉していました(>_<)あぅ~

サーキットを走らせる為には、まだまだ調整が必要みたい(^^;;


ブログ一覧 | 車の作業 | クルマ
Posted at 2009/08/06 00:41:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2009年8月6日 0:43
おっ!
いいサンプルが!

この色のTE37を狙っていたんですけど
どんな感じになるのか見てみたかったんですよね~


もっと写真アップしてぇ~
コメントへの返答
2009年8月6日 0:46
あはは~♪
似た者同士で・・・(笑)

赤い車は綺麗に撮れなくて苦戦しています(^^;;

明日でも雰囲気を撮ってみますね♪
例の写真と交換で・・・あっかんべー
2009年8月6日 0:45
フェンダー引っ叩いちゃえば♪
とは言えませんよね(笑)

ビカビカですし♪
コメントへの返答
2009年8月6日 0:48
そこなんです!(^^;;

そろそろゴムハンの出番かも!?(笑)
2009年8月6日 0:46
渋いぢゃないっすか~♪

ハンドルをいっぱいに切らなきゃOK !!
コメントへの返答
2009年8月6日 0:49
ちょっとアダルトでしょ揺れるハート^^

車庫に入るのに90度曲がってるんです(笑)
2009年8月6日 0:49
スバル系でもアレを付けてる人がいるんですが...
段々削れて小さくなるそうデスよ?(汗)

つか、フェンダーが捲れちゃう前に...
折った方がイイよーな気が...(笑)
コメントへの返答
2009年8月6日 1:33
アレがだんだん小さくなっちゃうなんて・・・(笑)(○´艸`)フ゜ッ

フェンダーの当たる部分だけ叩いてみようかと思います(^^;;
2009年8月6日 0:59
当たる所は取り敢えず削っちゃえ~~~~(爆)。
コメントへの返答
2009年8月6日 1:33
自然に削れるまで・・・(笑)
2009年8月6日 1:08
RE30も持ってるんですね!横からのアングルが見てみたいっす!

インナー取っちゃいましょう(^o^)/

あなたの車はどんどんサーキット仕様になっていく~~~(呪)www

コメントへの返答
2009年8月6日 1:34
基本街乗りですから~(笑)
((*´∀`))ウキャキャ

車高が高くて横からのアングルがかっこ悪いんですよ~
2009年8月6日 1:09
そのホイル・・・使えないですねぇ。

ので、私が無料で引き取ってあげますよ♪ww
コメントへの返答
2009年8月6日 1:37
無理してでも使ってやる~!(笑)

そういうこと言ってると水温上がりますよ♪

((*´∀`))ウキャキャ
2009年8月6日 1:14
赤にブロンズ!!
ただならぬ戦闘力を感じます!!

エアガイドは、削ってワンオフ!!
とか、内側に引っ込めれたらいいですね

(*^。^*)

PMC、Sさんけいおん!解ります?

第6話、澪のお茶碗は・・・・「お茶碗」と「おちゃわん」
どちらの表記が、正しいのですか?
知ってたら教えてください。


R乗りの方で知ってる方いないかな(笑)

あはは。
コメントへの返答
2009年8月6日 1:39
残念ながら"けいおん"はわかりませ~ん(>_<)

第6話、澪のお茶碗は・・・・「お茶碗」と「おちゃわん」
どちらの表記が、正しいのか?

↑知ってる方がいたらくぅちゃんまで・・・(笑)
2009年8月6日 1:22
赤にブロンズ!!
ヤンチャの中にもアダルトなエロスオーラを醸し出していてカッコイイですね♪d(´д`-)ハァハァ

全体写真も見てみたいでヤンス~☆
コメントへの返答
2009年8月6日 1:40
ブラックなTE37でキメたいところですが、無難なブロンズで・・・(^^;;

車高が高いし、ホイールは小さいと、かっこ悪いので横からの写真は無しです(笑)
2009年8月6日 1:26
どの辺があたるか、是非ともレポート願います☆

PS:先日、PMC.Sさんのお車を一目拝見しようと、
某ショップの前を通りましたが、物凄い車の台数で
(ショップ自体どこにあるか分からないくらいw)
諦めました(.><)





コメントへの返答
2009年8月6日 1:47
そうなんですか!
午前中に点検作業をしてもらって、お昼過ぎに帰宅しちゃったんですよ~(^^;;
せっかくのイベントだったんですが・・・

ブレーキガイドのリンク先の写真を変更しました
2009年8月6日 1:50
超美白HELP
ありがとうございます。
<m(__)m>。
コメントへの返答
2009年8月6日 1:52
お友達の中にわかる方がいるといいのですが・・・

(o^∇^o)ノ
2009年8月6日 1:56
もっとよく見たいっす!!
コメントへの返答
2009年8月6日 12:32
(/∀\*)ドキッ

チラ見せで・・・(笑)
2009年8月6日 2:35
あ、カッコイイ!(*´∇`*)

ドライバーと同じでオトナっぽ・・・い
(*≧m≦*)ププッ

でも赤って写真を撮る場所をかなり選ぶのね
(;´∀`)
コメントへの返答
2009年8月6日 12:36
光の加減なのかカメラのせいなのか、赤が綺麗に撮れなくて・・・(>_<)

イタリア街でも行って撮影してきましょうかね~♪
2009年8月6日 5:12
ホイールごと新しいの買っちゃえば~

‥(´艸・`)プッ!!
コメントへの返答
2009年8月6日 12:37
うぷっ♪

そういうこと言うと欲しくなっちゃうじゃないですか~(笑)

‥(´艸・`)プッ!!
2009年8月6日 5:48
そのままタイヤでガイドを削ってしまえば、そのうち干渉しなくなりますよ(笑
コメントへの返答
2009年8月6日 12:38
うぷっ♪確かに・・・って

ヽ(`Д´)ノ ゴルァ

ホイールまで削れちゃってるの(笑)
2009年8月6日 6:04
おはようございます。

色々と試すには大変です(^_^)v
コメントへの返答
2009年8月6日 12:39
お疲れ様です♪^^

夏のあいだに車作りをしていきたいです
2009年8月6日 6:41
渋いですね~ウィンク

深リム羨ましいです・・・
レガシィは、こんなのは無理ですので・・・冷や汗
コメントへの返答
2009年8月6日 12:49
リムがあるホイールが好きです^^

パパさんのレガシィはどんなホイールだったかな!?
覗いてみよう・・・♪
2009年8月6日 7:06
赤にブロンズの組み合わせは良いっすね目がハート

やっぱホイールはレイズっすexclamation×2
コメントへの返答
2009年8月6日 12:50
どんな色にも合うのがブロンズって感じですね♪
2009年8月6日 7:38
出具合いかなりいい感じですね♪
干渉はもったいないっすね…
(´~`;A
コメントへの返答
2009年8月6日 12:51
もう、フェンダー叩いちゃいます(笑)
2009年8月6日 8:08
では、引退して、街乗りナンパメインで(^O^)あ!それは自分の謎
コメントへの返答
2009年8月6日 12:52
赤&紫でナンパを・・・揺れるハート(笑)
2009年8月6日 8:20
いいなぁ~

私もこれを狙ってます!

サーキット用で!
コメントへの返答
2009年8月6日 12:54
RE30は持ってわかる位軽いです♪

WEEKENDさんだったら何色にしますかね~^^
2009年8月6日 8:20
赤の車体に、ゴールドも良いですね~

俺のヴィッツ君もホイルの内側当たります(汗)
コメントへの返答
2009年8月6日 12:55
unsaさんのヴィッツ君も当たってるんですか!(^^;;

どこが干渉しちゃってるんでしょうか・・
2009年8月6日 9:12
・・・前のGT-Rのオーナーもここまで変わるとは思ってないでしょうねwww
コメントへの返答
2009年8月6日 12:56
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

購入当初は「前オーナーの意思を引き継いで・・・」なんて思っていましたがいつのまにかこんな姿に・・・(笑)
2009年8月6日 9:30
真横の画像をー!
コメントへの返答
2009年8月6日 12:56
(/∀\*)ドキッ

チラ見せで揺れるハート(笑)
2009年8月6日 9:30
RE30なかまぁるんるんるんるん
コメントへの返答
2009年8月6日 12:58
フォーミュラシルバーがかっこよ過ぎ!!

ブルーにはブロンズも似合いまっせ~♪(・∀・)ニヤニヤ

(笑)
2009年8月6日 12:07
オーバーフェンで100ミリ・・・ボリュームアップとかるんるん
コメントへの返答
2009年8月6日 13:00
オデッセイにね♪(笑)

(○´艸`)フ゜ッ
2009年8月6日 17:51
以前のフェンダーは叩いてあったんですか?

全幅2m超にしてください(爆)
コメントへの返答
2009年8月6日 18:04
2m超!(笑)

以前は前後爪を折っていました
2009年8月6日 18:36
18インチと交換しますか!笑
コメントへの返答
2009年8月6日 20:44
時代は18インチなんでしょうが・・・(^^;;
2009年8月6日 18:45
おぉ!渋いですね~
似合っています~

ハンドルを切らずに、体重移動だけで曲がれますよ(笑)
コメントへの返答
2009年8月6日 20:45
体重移動って・・・(笑)(^Д^)ギャハ

何にでも合う無難なブロンズです
2009年8月6日 19:03
こないだ見た時ツメ折って無かったですね。

折った方が良いですよ~

自分は全て折って何処にも当らなくなりました。

ブレーキガイドはオフセットするか削るかですね。
コメントへの返答
2009年8月6日 20:45
そうなんです~
リヤしか折っていなかったので、フロントもやらなくては・・・(^^;;

ガイドもカット予定です^^
2009年8月6日 19:27
いいですねぇー(笑)
自分はブロンズが欲しくてたまらないですwww
ん、?バンパーに穴が(@0@)
コメントへの返答
2009年8月6日 20:46
穴が見えますか!(笑)
(/∀\*)ドキッ
2009年8月6日 20:21
ツラツラですね~♪(o^^o)
コメントへの返答
2009年8月6日 20:48
街乗りTE37の方が出ちゃってるんですよ~(^^;;

このホイールがちょうどいい感じです
2009年8月6日 20:33
着実に走れる様に準備してますね~♪

ところで手紙は大丈夫だったのですか?(謎
コメントへの返答
2009年8月6日 20:49
=(;゚;Д;゚;;)⇒ドキッ!!

毎日ポストを覗いているんですけどね~・・・
まだ安心は出来ません(汗)
2009年8月6日 22:04
R34でも+12はツラツラですからね~・・・
コメントへの返答
2009年8月6日 22:31
+12はいいサイズですね♪(^^;;

+15と比べても乗って違いがわかります
2009年8月6日 22:10
もうホイルは買えませんからぁ~!
コメントへの返答
2009年8月6日 22:32
;:ヽ(∀≦*)ブッ

そのホイールをこっちに・・・(笑)
2009年8月6日 22:40
RE30仲間キターw
うちのは安全サイズの9.5J+22です。
サイズは245入れてるんで次は255行きたいですね(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにエボの時もRE30履いてました(爆
コメントへの返答
2009年8月6日 22:44
おっ♪ホントだ♪

しかも見たことのないカラー♪
(・∀・)ニヤニヤ
2009年8月6日 23:52
あらら
結構干渉しちゃうよな
車高下げて 大フォイールはいてると
すごい隙間なさそうで
見てて 大丈夫かなと心配になりますね
でもキャリパー干渉させて
20週位すれば 消えるでしょ
タイヤが減ればいいのじゃ がはは
コメントへの返答
2009年8月7日 20:06
;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

確かにそのうち干渉しなくなりそうですが・・・(笑)
2009年8月7日 0:31
フェンダー叩いちゃいますかぁ~

私のは自分で叩きましたが、叩き過ぎて広がっちゃいました(汗

なので、+12でも寂しい感じですw
コメントへの返答
2009年8月7日 20:07
アルミだから簡単に叩けそうですね♪

ゴムハンマーで叩いてみようかなぁ~^^
2009年8月7日 0:47
RE30も良いですよね〜
VRG2にしたいのにサイズが無い・・
コメントへの返答
2009年8月7日 20:10
G2かっこいいですね♪

でも、19インチかぁ~(^^;;
2009年8月7日 1:09
2セットあるだけで幸せ杉ですwwwww

ラジアル用ホイールがマジ欲しいっす~^^;
コメントへの返答
2009年8月7日 20:12
TE37は1本修正しているので街乗りにしか使えないんですよ~(^^;;

塗ってしまおうかと思っています
2009年8月7日 10:32
RB30かと勘違い、
つぃに3リッターかと・・・・
コメントへの返答
2009年8月7日 20:14
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ
確かにRBに見えます~(笑)

3リッターかぁ~♪
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
2009年8月7日 20:31
RSワタナベの-19のホイルはどうでしょう(大爆)
コメントへの返答
2009年8月7日 20:44
-19っすか!(笑)

赤いボデーにワタナベが似合いそうですね
2009年8月9日 9:05
ブロンズと赤かわいい~(o^-^o)似合ってますね(^O^)
コメントへの返答
2009年8月9日 10:01
ありがと~うれしい顔

でもやっぱり、赤が恥ずかしくて・・・(笑)

プロフィール

「@PMC.S 今年もよろしくお願いします2014」
何シテル?   01/31 10:29
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーキットタイム換算表 
カテゴリ:サーキット
2010/12/02 23:39:55
 
LAP-SHOT、GPSの購入なら 
カテゴリ:LAP-SHOT 、 GPSなら
2010/11/29 00:15:58
 
テクニカル ウエイブ 
カテゴリ:ヘルメットの塗装なら
2009/05/21 01:04:59
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TO4Rタービン仕様 OSクロスミッション
日産 スカイライン 日産 スカイライン
TO4Eタービン仕様 330ps 平成3年当時
ホンダ その他 ホンダ その他
DJ-1RR&NSR50 高校生の頃 緑山、大垂水峠など・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation