• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年08月12日

テレビで見たあのお店へ♪

テレビで見たあのお店へ♪ あつあつの鉄板の上にキャベツがのって、

揚げ立てのカツにみそ垂れが

ジュージューと美味しそうだったお店

東京に一店舗だけある「矢場とん」へ行ってみました♪

お肉は上質で柔らかく、想像通りに美味しかったです

名古屋の人はいつも美味しい物を食べているのね♪(笑)

羨まし過ぎ!

次は手羽先かな!?^^


ブログ一覧 | 食べてみる | グルメ/料理
Posted at 2009/08/12 21:37:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

やばとん From [ あばれんぼう温泉 ] 2009年8月15日 22:47
PMC・Sさんに触発されて行ってまいりました。 矢場とん、、、ヤバイトンカツ? 名古屋では有名なのか? 東京では歌舞伎座の近くにありました。 ちょっと色気を出して限定黒豚ヒレカツを ...
ブログ人気記事

コツコツと微調整!
shinD5さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2009年8月12日 21:39
あ、画像の手前にワタクシが写ってるw
コメントへの返答
2009年8月12日 21:45
言っちゃった揺れるハート(笑)

(≧∇≦)ノぎゃはは♪
2009年8月12日 21:39
味噌カツ?

ヤベッ!腹減った。
d(。ゝд・)
コメントへの返答
2009年8月12日 21:46
じっ太さんは、もう飲んで寝る時間♪(笑)

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年8月12日 21:43
味噌カツですかぁ...

ボキはチョッチ苦手だなぁ f(^^;)
コメントへの返答
2009年8月12日 21:47
みそかつダメですか~(^^;;

自分も甘いのは苦手だと思っていましたが、ここのは美味しくいただきました
2009年8月12日 21:48
( 一一)ジッー( 一一)ジュルッ( 一一)セレブハ・・・・違う・・・・
コメントへの返答
2009年8月12日 21:51
(*/∇\*)イヤン -(/ω・\) チロ -|)彡 サッ!!
2009年8月12日 21:49
名古屋は食と色の宝庫ですからね〜♬(^^
行きて〜♪
コメントへの返答
2009年8月12日 21:52
名古屋は美味しいものが多いですね♪
Matsuさんも相当なグルメですからね~♪^^
2009年8月12日 21:57
僕も名古屋行ったら必ず矢場とんを・・・・嫁が食います(笑

あたしは味噌が苦手なもんで^^;
コメントへの返答
2009年8月12日 22:15
;:ヽ(∀≦*)ブッ

嫁さんの好きなモノは嫌いなんですね(笑)

今日は二人っきりで・・・揺れるハート
(・∀・)ニヤニヤ
2009年8月12日 22:00
生ビールがあれば、最高っo(^o^)o
コメントへの返答
2009年8月12日 22:15
そんな感じ~♪
((*´∀`))ウキャキャ
2009年8月12日 22:02
こんばんわ。詳細データ!
ありがとうございます。

はったり二スモ仕様できるかな♪

にやにや。

って、味噌カツは、ヤバイ♪♪♪
食べたくなってきました(笑)
コメントへの返答
2009年8月12日 22:17
R部分が上手く合えばいいですね~♪^^

ニスモ仕様!(爆)
2009年8月12日 22:03
味噌カツ!美味しそ〜!!(^^)
ビールも飲みたい〜(笑)
コメントへの返答
2009年8月12日 22:21
ビールにピッタリ!?

美味しかったです~♪おすすめ
2009年8月12日 22:05
うまそうじゃね
名古屋にはまってるみたいですね
名古屋コウチンの手羽先は 名古屋に行かないと
東名が修復してからね
名古屋の味は濃い目ですね
ひつまぶしもうまいぞ
がはは
コメントへの返答
2009年8月12日 22:21
東名が修復してから・・・(笑)
(^Д^)ギャハ

考えてみると名古屋は美味しいものが多いんですね♪
2009年8月12日 22:05
ん~おいしそぉだなぁ!!
(゜ー,゜*)ジュルルル

これで夏バテ知らずですね
(b´∀`)ネッ!
コメントへの返答
2009年8月12日 22:22
どうもテレビの影響を受けやすくて・・・(笑)

これでメタボ確定ですわ
(○´艸`)フ゜ッ
2009年8月12日 22:08
矢場とんは、私も食べたことがあります。

撮影隊の撮影で愛知に行った時に。

凄くボリュームもあって、美味しかったですよ♪
コメントへの返答
2009年8月12日 22:24
さすがはグルメ隊長!

思っていたよりも甘くなくて美味しかったです♪

あのボリュームはヤバイっす(^^;;
2009年8月12日 22:10
うまそすぎる(^.^)/~~~

そのよこにビールが欲しくなりますね♪

ア○中なもんですいませんm(__)m
コメントへの返答
2009年8月12日 22:25
;:ヽ(∀≦*)ブッ

確かにビールが合いそうビール
2009年8月12日 22:12
美味そう♪

ご飯2杯は逝けそうです!!
うふ♪(* ̄ω ̄)v
コメントへの返答
2009年8月12日 22:26
怪鳥さんが好きそうなメニューでした!

ボクはご飯半分で・・・(^^;;
2009年8月12日 22:13
マジ・・・
東京にあったんだ・・・
コメントへの返答
2009年8月12日 22:26
ググッてみたら、銀座に一店あったんですよ~♪

機会があったら是非!^^
2009年8月12日 22:16
車(セダン)は快調グッド(上向き矢印)なら胃袋も快調であっかんべー

4月に名古屋行って食ってきましたようまい!

カツだけにいつもゲン担ぎでexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月12日 22:28
そんなに担いだら勝ち過ぎだから~!(笑)
(≧∇≦)ノぎゃはは♪

2009年8月12日 22:20
矢場とんですか~

本店相変わらず並んでます!

大きな豚の看板は目を引きますよ(笑)

でも、甘いのが苦手なので行きませんが(爆)
コメントへの返答
2009年8月12日 22:30
本店は並んでいるんですか~(^^;;

思っていたよりも甘さが控えめで美味しかったですよ~

でもソースでも食べてみたい(笑)
2009年8月12日 22:33
フムフム!!

こう言う出し方もあるんだぁ~♪


φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ(((( ・_・)/□ メモ モーライッ!!\φ(゚□゚*(゚□゚*)φ\ メモメモ\φ(・ェ・o)~メモメモ

そう言えば、最近、味噌カツ出してないな~!!

甘辛なオリジナルのタレで、おろし豚カツなら出したけど  (・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年8月12日 22:36
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
元祖!鉄板モノ!(笑)

こういうスタイルの柔らかカツをデミソースで食べたいです♪

2009年8月12日 22:55
肉はあの時のビックボーイ以来食べてません(爆
コメントへの返答
2009年8月13日 0:21
;:ヽ(∀≦*)ブッ

んじゃ♪また今度一緒に食べましょう!(笑)
2009年8月12日 22:57
美味しそう!

最近カツ食べて居ないな!!
コメントへの返答
2009年8月13日 0:21
夏バテ防止にどうですか!

ボリュームもあって美味しかったです^^
2009年8月12日 23:20
どんぶり飯で2杯は行けそうですね(^-^*)/
コメントへの返答
2009年8月13日 0:22
(^Д^)ギャハ
健康的ですね!

自分はご飯減らしています(笑)ぷ
2009年8月12日 23:35
みそカツ美味しいですよね~

東京にも進出してたんですね^^
コメントへの返答
2009年8月13日 0:23
そうなんですよ~♪

貴重な一店舗♪^^

また食べに行きたいです
2009年8月12日 23:48
本場は赤だしでつな。うちの辺は合わせ。^^
コメントへの返答
2009年8月13日 0:24
なるほど!使う味噌にも色々あるんですね♪

合わせもいいなぁ~ジュル
2009年8月12日 23:49
わらじ豚カツ、新幹線に乗る前によく食べました!
東京にもあったとは^^;
コメントへの返答
2009年8月13日 0:25
大きなわらじもありました!

名古屋に行った気分になれました(笑)
2009年8月13日 1:16
結構コッテリなのかな~??

僕は半分位で丁度良いかも・・・(爆)。
おいしかったようですね~♪。
コメントへの返答
2009年8月13日 1:17
思っていたよりも薄味であっさりでした!

自分も半分くらいで丁度いいです
(^^;;
2009年8月13日 1:31
見ただけで太った~

いやいや

もともと僕のお腹出てたか・・・(笑)

マジうまそ~~!
コメントへの返答
2009年8月13日 1:32
;:ヽ(∀≦*)ブッ

美味しいんだけどカロリーも気になってしまいます(笑)
2009年8月13日 3:45
それは・・・

名古屋で食べるともっと美味いんですよ♪
あと、ひつまぶしもオススメですよ~
コメントへの返答
2009年8月13日 9:23
名古屋は美味しいものだらけですね♪
こりゃ太る訳だ・・・(笑)
(○´艸`)フ゜ッ

美味しいひつまぶしも食べてみたいなぁ~
2009年8月13日 3:59
うほ、うまそうですねぇ^^♪

カロリー高そう・・・・TT
コメントへの返答
2009年8月13日 9:24
そう、カロリーが・・・(^^;;

たまにだからいっか♪(笑)
2009年8月13日 5:32
大きさを感じるのは気のせい?

自分はダイエット中の為、却下です!

‥(´艸・`)プッ!!
コメントへの返答
2009年8月13日 9:25
最近、ボリュームが多いモノは敬遠するようになってきました

本当は家族で分けて食べたいくらいでした(笑)
2009年8月13日 5:43
矢場とん大好物です(^o^)/
名古屋本店で食べて気に入り、銀座の存在知ってから、銀座たまにいきます!!
実は14日か15日に行く予定なんですよ。
コメントへの返答
2009年8月13日 9:26
おぉ~♪ホントですか!

14~15あたりだと都内はガラガラでしょうね♪^^
2009年8月13日 7:02
朝飯はこれに決定exclamation×2(笑)
コメントへの返答
2009年8月13日 9:27
;:ヽ(∀≦*)ブッ

みそかつサンドなら・・・(笑)
2009年8月13日 7:48
西の食文化が羨ましく感じる時があります♪
それらを食べられる東京も
コメントへの返答
2009年8月13日 9:29
そうですね!特に西の方の食べ物に興味があります♪

ただ、どこも混んでいるのがね~(^^;;
2009年8月13日 8:07
矢場とんは名古屋で嫁さんと行きました(笑)
コメントへの返答
2009年8月13日 9:30
おぉ♪食べましたかぁ♪^^

同じ味を共有できました!(笑)
2009年8月13日 10:21
私ならこの絵でご飯3杯いけます(汗)

コメントへの返答
2009年8月13日 18:17
;:ヽ(∀≦*)ブッ
3杯ですか(笑)

また食べたくなってきた~♪ジュル
2009年8月13日 13:19
そういえばこの間食べてくるの忘れた・・・
じゃー東京店でwww
コメントへの返答
2009年8月13日 18:17
是非食べてみて下さい♪

マジうま~♪
2009年8月13日 18:05
味噌かつ(>_<)食べたい~(^O^)おなかすいたな(^.^)
コメントへの返答
2009年8月13日 18:18
ホント♪

お腹すいてきちゃった♪(笑)
ジュル
2009年8月13日 21:11
先ほどご飯を食べましたが画像を見たらお腹が空きましたよぉ~www

イカンイカン、、、これから晩酌がw
コメントへの返答
2009年8月13日 23:09
ぎゃは♪
晩酌のお供に画像を・・・(笑)
2009年8月14日 1:05
その画像だけでご飯が食べれそう・・・。

ええ、そんなお店に行く機会がないもので・・・。
コメントへの返答
2009年8月14日 20:07
食膳に鑑賞してください♪(笑)

機会があったら是非!^^

プロフィール

「@PMC.S 今年もよろしくお願いします2014」
何シテル?   01/31 10:29
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーキットタイム換算表 
カテゴリ:サーキット
2010/12/02 23:39:55
 
LAP-SHOT、GPSの購入なら 
カテゴリ:LAP-SHOT 、 GPSなら
2010/11/29 00:15:58
 
テクニカル ウエイブ 
カテゴリ:ヘルメットの塗装なら
2009/05/21 01:04:59
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TO4Rタービン仕様 OSクロスミッション
日産 スカイライン 日産 スカイライン
TO4Eタービン仕様 330ps 平成3年当時
ホンダ その他 ホンダ その他
DJ-1RR&NSR50 高校生の頃 緑山、大垂水峠など・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation