• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年08月11日

ロゴステッカーもブロンズで貼ってみる♪

ロゴステッカーもブロンズで貼ってみる♪ あ~ぁ、貼っちゃった!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつまでも綺麗なんて言っていられないし・・・(笑)

何色の文字にしようか色々作成していましたが、

ホイールと同色のシートがさりげなく大人な雰囲気♪

遠目の写真でどうぞ・・・(笑)
ブログ一覧 | 車の作業 | クルマ
Posted at 2009/08/11 18:43:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2009年8月11日 18:49
こんばんわぁ♪
セカンドステージ…チューニングがスタートしましたね♪
ホイールと同色は、大人技が出ましたね♪

旧さを感じさせなくて、新鮮です。
コメントへの返答
2009年8月11日 20:48
色や大きさ貼る位置で悩みましたが、なるべく目立たないように大人しく・・・(笑)
2009年8月11日 18:54
ワタクシもホイールと同じくガンメタです^^
同色だとスッキリでいいですよね。
コメントへの返答
2009年8月11日 20:49
そうでしたね♪

自分もなるべく目立たないようにしています(笑)
2009年8月11日 18:56
大人じゃぁ~ん!

って感じですな~(笑)

まぁ、大人なんですけど(爆)
コメントへの返答
2009年8月11日 20:50
赤とブロンズでアダルトな雰囲気に・・・♪

そう、アダルトって言って下さい(笑)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年8月11日 18:57
はじめの一歩ですね。
まだまだ増殖しますよね(笑)
ホイール同色はお洒落です~
( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2009年8月11日 20:51
はじめの一歩から慎重にいきたいところです
暴走しやすいので・・・(笑)
2009年8月11日 18:59
(*´艸`)やっぱし段々と(笑)
コメントへの返答
2009年8月11日 20:52
気が付いたらシール貼っていました(笑)
(*/∇\*)イヤン
2009年8月11日 18:59
赤に金ですかね?

似合ってます!センスがグーです(^^)v

携帯からなので字が読めませんが(~_~;)
コメントへの返答
2009年8月11日 20:53
ありがとうございます♪

街中から熱い視線を送る人が居たので見たら、同じ配色に乗る消防車からでした(笑)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年8月11日 19:04
ホイールと同色カッコイイですね~♪

ホイールカラーが変ったら・・・ステッカーも?・・・(笑)
コメントへの返答
2009年8月11日 20:54
このホイールを買うときにブロンズにしておいて正解でした!^^

消防車をモチーフにしていきます(笑)
2009年8月11日 19:05
これマネしていいですか~???(笑
コメントへの返答
2009年8月11日 20:55
色?いや、貼り方~??(笑)
2009年8月11日 19:09
う~ん
カッコいい~です♪
やっぱりPMC.Sさんはこれですね!
待ってましたよ!
( ̄―+ ̄)ニヤリ

遠目(笑)で見えないんですがドアの下側も貼ってあるんですかね?
コメントへの返答
2009年8月11日 20:56
やっぱコレコレ!って感じになってきました(笑)

ドアの下も貼ってあるのですが、文字の並べ方がイマイチだったかな・・・(^^;;
2009年8月11日 19:16
なんかカナードの穴みたいのが見えます(笑)

ステッカーはマジかっこいいfでyす♪
コメントへの返答
2009年8月11日 20:58
そんなところを見ちゃ(*/∇\*)イヤン
(笑)

バンパーのアンカーはタッチペンで塗りますかね~♪
2009年8月11日 19:32
あ~~~~あ!!・・・・・・・明後日ね・・・・・謎・・・・・わさび・・・
コメントへの返答
2009年8月11日 21:02
あ~~ぁ!でもいつでも剥がせるし・・・(笑)

明後日楽しみにしています^^
わさび?謎・・・
2009年8月11日 19:39
RE30のブロンズカラーと一緒ですか♪

カッコ良いですよwww
コメントへの返答
2009年8月11日 21:03
ありがとうございます♪

同色のシートでいい感じです^^
2009年8月11日 19:43
Fバンパーの斑点みたいのは、なんでつか?^^

カナードの穴にもみえるけど・・・
コメントへの返答
2009年8月11日 21:04
(/∀\*)ドキッ

そんなところが見えちゃうとは、いいモニター使っていますね(笑)
2009年8月11日 19:50
確かに地味じゃ~
だって写真拡大しないと見えん
がはは
白にしなさい白に
目だっていいぞな
って いいセンスと思いますよ
ホイールと同じカラーリングね
コメントへの返答
2009年8月11日 21:06
白いホイールに合わせて白いシールも作ってみたのですが、何だかイマイチで・・・(^^;;

若くないのでなるべく目立たぬようにと・・・(笑)
2009年8月11日 19:51
前仕様よりステッカーの目立ち度は控えめだと渋くて良いね♪

でもこのボディカラーじゃどんなステッカーもかすんじゃうよね(笑)
コメントへの返答
2009年8月11日 21:07
そう?そう!?(・∀・)ニヤニヤ

赤にブロンズで閃きましたよ!
消防車だって・・・(笑)
2009年8月11日 19:53
以前同様に貼る所を見るとかなりの拘りを
感じます!

( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2009年8月11日 21:08
それしか思い浮かばないんですよ~(^^;;

そもそもショップデモカーのパクリだし・・・(笑)ぷっ
2009年8月11日 20:02
ホイールと同色きまってますね☆

3色以上の色使いは、
よっぽどセンスがないと珍問屋になるので、
(昔、某塗装メーカーに言われました(^^;) )
気をつけてください(笑

にしてもボディ艶ハンパじゃないですね☆☆☆
コメントへの返答
2009年8月11日 21:10
そうなんです~
色んなステッカーを作ってみたけどまさに珍問屋で・・・(^^;;

難しい色を選択してしまった模様です(笑)
2009年8月11日 20:08
今後、どんどん見た目が変化していく予感がするのですが。。。(笑)

かっこいいです~^^
コメントへの返答
2009年8月11日 21:11
いや~、なるべく目立たないようにしていくつもりなんですが・・・(笑)
2009年8月11日 20:11
目がちかちかしてよく見えません・・・・。


歳ですかね!?(爆)
コメントへの返答
2009年8月11日 21:12
;:ヽ(∀≦*)ブッ

同じこと思ってる~(笑)
2009年8月11日 20:16
お疲れ様です。

オ~~~良い感じ (*^^)v
コメントへの返答
2009年8月11日 21:13
ありがとうございま~す♪^^

ちょっと雰囲気が出てきました(笑)
2009年8月11日 20:30
あ~ぁ、貼っちゃった!(爆)
うそ、うそ、素敵です♪
コメントへの返答
2009年8月11日 21:14
あざぁ~っす♪^^

いつでも剥がせますからね~(笑)
2009年8月11日 20:45
むぅ冷や汗
パソコンで後ほど(爆
コメントへの返答
2009年8月11日 21:14
何故か目がチカチカする配色です(笑)
2009年8月11日 20:46
シンプルでグッ!!

駐車枠からはみ出してるのは御愛嬌♪(笑)

コメントへの返答
2009年8月11日 21:15
あっ、ホントだ(^^;;
いつもの悪い停め方が・・・(笑)
2009年8月11日 21:03
くぅ~涙

携帯からだと見えない…

あっ!そろそろオフ会やりますか~?(謎
コメントへの返答
2009年8月11日 21:18
ちょっと写真が小さかったみたい・・・(^^;;

今度の週末は走行会の打ち合わせオフがあるので、もうしばらくしたらね~♪^^
2009年8月11日 21:14
後はホイールをつや消し黒で完璧ですね・・・・

フロントバンパーに穴が増えてますが??
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月11日 21:20
そう、TE37を黒に塗ろうと思っているんだけど、小さく見えちゃうって言われて悩んでいます(^^;;

大きな穴も開けちゃったの(笑)
2009年8月11日 21:56
どんどんカッコ良くなっていくー!


いつ見られるのかなぁ~♪
コメントへの返答
2009年8月11日 22:14
暑いので少しずつ・・・(^^;;

10月の筑波ですかね♪
2009年8月11日 22:03
やっぱり元に戻っていくんですね(笑)
コメントへの返答
2009年8月11日 22:14
うぷっ♪

そうとも言います(笑)゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年8月11日 22:03
ステッカー似合ってますね!

さり気ない車高短、純正リアスポイラーとってもカッコいいです~
コメントへの返答
2009年8月11日 22:15
ありがとうございます♪

大人のさり気なさを目指しています(笑)

サーキットに行く時はハネを付け替えます
2009年8月11日 22:11
渋くて良いですね~~~

今度はデカイ羽に髭ですか?
コメントへの返答
2009年8月11日 22:16
サーキットに行く時だけね・・・♪

なんてったって月極青空駐車場ですから・・・(笑)
2009年8月11日 22:53
赤にブロンズ・・・
無難だからこそしっくりいってカコイイですね!
コメントへの返答
2009年8月11日 23:28
無難なブロンズにして正解でした!
少し目がチカチカしますが・・・(笑)
2009年8月11日 22:54
どんどん進化してますね!
次は、近目の写真を(^^;
コメントへの返答
2009年8月11日 23:30
近めの写真ですか~ゴソゴソ
確認しちゃった(笑)

そのうち・・・♪^^
2009年8月11日 23:48
あっ!

カナードの穴も・・・・(笑)

未だに、Pさんの紅に違和感が・・・・ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハ´
コメントへの返答
2009年8月12日 0:38
あちこちから「赤が似合わない」って声が聞こえてきます(笑)
ブーブー

やっぱり白もかっこいい(笑)
2009年8月12日 0:35
センス最高~^^v

見習わなければっ♪
コメントへの返答
2009年8月12日 0:40
ありがとうございま~す♪
手持ちの物で上手くまとめてみました

うさちゃん号の作業も素敵です♪
自分のパネルはアクリルですから・・・(○´艸`)フ゜ッ
2009年8月12日 1:10
赤いボディーにブロンズのステッカーは、
自然に馴染んでいて美しくカッコイイですね!!d( ̄v ̄)ニヤッ

アダルティ~♪
コメントへの返答
2009年8月12日 10:47
ありがとうございます♪

なるべく目立たないように無難な色を選択してみました

何だか消防車みたい!?(笑)
2009年8月12日 1:28
うわぁ~
ちゃんとカッコ良くなってるぅ~

みんカラ的には大失敗! 
ってなった方が盛り上がるんですけど♪ww
コメントへの返答
2009年8月12日 10:48
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
確かに、人の不幸ほどPVを稼げるネタはありませんね(笑)

消防車なイメージにしていきます
2009年8月12日 3:53
エアロをまったく装着していない分、ステッカーは貼りたいんです! やっぱカッコイイです!
コメントへの返答
2009年8月12日 10:50
ありがとうございます!
貼りたい派ですか♪^^

黒いボデーにはステッカーが映えますよね!絶対かっこいいです
2009年8月12日 7:52
着々と復活してますね(笑)

次はGTウイングですね!
コメントへの返答
2009年8月12日 10:53
どうやら赤はロックオンされやすいみたいです(^^;;

サーキットへ行く時だけ変身させます
2009年8月12日 9:40
ワタクシもステッカー貼ろうかな~
「SOFT ON DEMAND」
ってw
そしたら何かくれるかなwww
コメントへの返答
2009年8月12日 10:58
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
さりげなくかっこいいし・・・(笑)

ラムタラとかもねwww
2009年8月12日 13:06
ステッカーいい感じですね(^^)d


コメントへの返答
2009年8月12日 13:37
ありがとうございます♪

思っていたよりもいい感じに仕上がりました!\(^▽^)/
2009年8月12日 15:48
BSも良いタイヤなので、是非、「ポテンザ」のステッカーも貼ってくださいねw
コメントへの返答
2009年8月12日 17:45
(^Д^)ギャハ

銘柄を変えたらね♪(笑)
2009年8月12日 19:32
おっっと!!!


かっちょえぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントへの返答
2009年8月12日 20:31
オサレにキマった!?
o(^-^)oワクワク
2009年8月12日 21:03
改めて見るとド派手な(色の)GT-Rですね☆

一目でPMC.Sさんのだってわかりますね♪
コメントへの返答
2009年8月12日 21:24
(^Д^)ギャハ

そうなんです、目立ち過ぎるので控えめな態度で乗っています(笑)
2009年8月12日 21:56
かっこいい配色ですね~!

かなり好きな感じで~す!
コメントへの返答
2009年8月12日 22:13
いい感じですか!
(・∀・)ニヤニヤ

目立ち過ぎて普段乗れなくなりましたが・・・(笑)
2009年8月13日 1:27
しっかりと拡大して見させていただきました~(^^♪

派手すぎず大人な感じ!!
本当にかっこいいですね~!!
コメントへの返答
2009年8月13日 1:30
あひゃ♪拡大されちゃった(笑)

ありがとうございます♪
いい感じに仕上がりました^^
2009年8月13日 21:12
しびぃーですねぇー!
ぜひ、痴○バスにも貼りましょう♪
コメントへの返答
2009年8月13日 23:10
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そういや最近見掛けませんね~(笑)
2009年8月14日 18:24
良いじゃないですかウィンク

私もステッカー大好き人間ですので判りますが、
これは、渋いです指でOK

これで、10馬力は、アップしたかも・・(笑
コメントへの返答
2009年8月14日 20:08
ありがとうございます♪^^

パパさんのようにセンス良く弄れませんが頑張りました(笑)

2色位がいい感じかな!?

プロフィール

「@PMC.S 今年もよろしくお願いします2014」
何シテル?   01/31 10:29
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サーキットタイム換算表 
カテゴリ:サーキット
2010/12/02 23:39:55
 
LAP-SHOT、GPSの購入なら 
カテゴリ:LAP-SHOT 、 GPSなら
2010/11/29 00:15:58
 
テクニカル ウエイブ 
カテゴリ:ヘルメットの塗装なら
2009/05/21 01:04:59
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TO4Rタービン仕様 OSクロスミッション
日産 スカイライン 日産 スカイライン
TO4Eタービン仕様 330ps 平成3年当時
ホンダ その他 ホンダ その他
DJ-1RR&NSR50 高校生の頃 緑山、大垂水峠など・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation