• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月19日

共に頑張ってきた相棒

共に頑張ってきた相棒
レビュー情報
メーカー/モデル名 スバル / エクシーガ 2.0i-S(CVT_2.0) (2011年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 大き過ぎず小さ過ぎず…速くもなく遅くもなく…。
そんな立ち位置が気に入ってます😁
不満な点 一度受け入れれば気にならない範囲。
総評 もうすぐ丸10年が経過します。
子育てから単身赴任の相棒として どこに行くのも一緒で助けてもらってます。
町乗りだけでなくツーリングワゴンの血統を受け継いでロングドライブや多人数乗車でもストレスなく対応。
オフ会に行くとよく『スバルなのにNA FF?』と揶揄されてきましたがライフスタイルに合わせたチョイスなので充分満足してます。
これからも大切に乗ります😌

項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
積載性
☆☆☆☆☆ 5
燃費
☆☆☆☆☆ 2
価格
☆☆☆☆☆ 5
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2021/12/19 08:10:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日も峠へ
インギー♪さん

孫2号遊びに来ました〰️♪
kuta55さん

こうならない為にキチッとメンテして ...
コッペパパさん

アングラオーディオオフ会
ふじっこパパさん

★9月奥多摩湖オフ『愛車編』 素敵 ...
マンネンさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

この記事へのコメント

2021年12月19日 9:00
ゆーさん。様
おはようございます。FFだったんですか?元々FF乗りとしては、すごくコーナリングに興味があります。またワイルドなエクシーガ拝見させて下さい!
コメントへの返答
2021年12月19日 9:11
マサいるかさん
それぞれの良さがあると思ってます。
今後はオフ会の対象に『スバルはAWDのみ』と記載しといて欲しいですね👅
2021年12月19日 9:40
ゆーさん。、一度FFエクシーガの素晴らしさを味わさせて頂きたいです😊
https://bfaction.exblog.jp/10014560/
コメントへの返答
2021年12月19日 9:48
YAHさん
価値観は人それぞれでございます。
アホで手が掛かる子ほどカワイイものですね😆
2021年12月19日 11:46
ゆーさん。
こんにちは!
サンシャインワーフ神戸の立駐でゆーさん。のお車見た時、最初はエクシーガだとは気付きませんでした。
リフトアップで随分印象が変わるもんですね。
その後自分もリフトアップしたいと思うようになりましたが資金が無く未だ実現に至っておりません。
いつかはしたいなぁ🤤
コメントへの返答
2021年12月19日 12:56
じょにぃ〜さん
リフトアップお勧めします。
アイポイントも上がり車体が一回り大きく感じます🎵
全て流用パーツだったので なかなか大変でしたが😅
CO7のリフトアップは間違えないと思います👍

プロフィール

「自炊に疲れた週末は😋」
何シテル?   09/21 20:52
ゆーさん。と申します。 スバリストの皆さん、これからも色々アドバイスしてください。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

一竹(いっちく)@西宮市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 19:55:28
(見たいときに車に行かなくても確認できるように)室内ヒューズボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/04 08:34:41
大陸製 LED BAR & ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/14 09:09:46

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
ゆーさん。と申します。 これからも色々アドバイスしてください。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation