• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2020幎12月17日

🎍お節ず日垰りドラむブず🎍








みなさん

『 明けたしお おめでずうございたす🎍』


幎越しは、どんな颚に過ごしたしたか




我が家は䟋幎だず䞍動尊で幎越ししお、
新幎の鐘を぀くスタむルなんですが、今幎は自粛


仕方ないので、猶ビヌルを飲みながら
テレビのチャンネルをアチコチ回し笑

それでも11:00にはベッドに入り
新幎の花火の音を聞くこずも無く眠りに着いたらしいです笑




お正月を迎えるたでがご倚忙なσ(・・*

フラワヌアレンゞメントは䟋幎通りに せっせず䜜り🌌*






出来䞊がり❁✿✟ ✟✿❁


3぀も䜜っちゃった😉

玠敵だワ➜(* ॑꒳ ॑* )⾝⋆*(自画自賛)





今幎は お煮しめも䜜っちゃいたすよ♡

い぀もより、匵り切っおおりたす(*ï¿£mï¿£)




そしお迎えた元日🎍🇯🇵


















パルシステムで䌊達巻も筍の煮付けなどの ちょっず现々したモノは面倒なので買っおるけど
今幎はキンピラも䜜り

これが倧奜評で䞀瞬で無くなりたしたね(⌒‐⌒)



「倖せ♡」




昚幎の あの時

もしも、あの時に呜が消えおたら
今幎の こんな圓たり前も消えお無くなっお
哀しみしか残せなかった。

生きおた事に有難いず元旊から感謝。





お雑煮で〆




翌日は恒䟋のスキヌ1泊ファミリヌ旅行をキャンセルしたので
詊行錯誀の末













暪須賀から車ごず船に乗り







嚘婿2人ず甲板でお枅め(≧∇≩)





おかさぁ、カメラチェックしたら
チビたちが、こんな姿を激写しおんのよ
やめおよもぉ

うっ♡
倖せ(≧∇≩)


のんちゃんず♪


そんな倧隒ぎも
30分皋の乗船で房総に♪




降りおすぐ お昌の お枅め(≧∇≩)

もうさ、お正月っお最幞だわね💕
生きおるっお倖せね💕💕

生きおるだけで䞞儲けずは善く蚀ったもんだ。





ランチも終えお
ロヌプりェむに乗りたい人は乗り






車で登る人は残り






サむパンみたいな景色にテンション䞊がり

やっぱり房総っお奜きだわぁ♡








道の駅の保田小孊校

右、嚘婿
巊、アタシが3歳たで育おた孫ちゃん

初の男子で、そりゃもう可愛くおね。

そんな子が嚘婿の身長越したか疑惑で たた倧隒ぎ♡




このお面、初詣の時にアタシが欲しくお買ったのよ。











でも、マメオ(長男孫)に取られたの 笑

そんな所も可愛くおねぇ笑
ばばバカですわ♪





駆け足で曞いた新幎のご挚拶ブログでしたが、我が家の正月は8日のお参りたで終わりたせん。

バタバタしおおも
倚少疲れおも
生きお可愛い孫たちずお出かけできる倖せに感謝ですね♪


でも、疲れすぎるずパニック発䜜が急に襲うので
今回 2回の頓服服甚💊

たあ、長い付き合いなので
䞊手に向かい合っお行くしかないしね(⌒‐⌒)



皆さんは今日から通垞モヌドでしょうか



コロナ犍の䞭の 初めおのお正月🎍
疲れも出おしたうでしょうが

気を぀けおお互いに過ごしたしょうね💪





今幎も1幎
よろしくお願いいたしたす( *Ž`*)

それじゃ、たたねぇ👋✚







ブログ䞀芧
Posted at 2021/01/04 08:22:26

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

ブランチ✚
sa-msさん

💝シュアラスタヌの茪💝
taka4348さん

お月芋な䞀週間(≧∇≩)b
さん

今週の囜土亀通省発衚(リコヌル政 ...
かんちゃんnorthさん

2024幎春のドラむブ
aki@.さん

【銚子】GW旅➀ 千葉ドラむブ【 ...
hinosさん

この蚘事ぞのコメント

ナヌザヌの蚭定によりコメントできたせん。


プロフィヌル

「@らもパパ さん。あっ䌌おる䌌おるꉂ🀣𐀔」
もう気が぀けば人生も半分を生きおきた。 振り返るず平凡じゃなかったけど それなりに倖せだったはず。 でも、若い時は勢いで乗り切っおきたこずばかりだけど 今...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

倧晊日元旊地震 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/25 07:17:23
宮城-犏島の旅・・・その② 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/05/21 10:55:56
久々の家族旅行‌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/05/18 03:06:53

愛車䞀芧

ダむハツ タントカスタム タントくん♪ (ダむハツ タントカスタム)
ハンサムなカスタムくんに惚れたした♪ 初めおの新車☆ 幎月日に発泚 ...
トペタ カロヌラツヌリングハむブリッド ニュヌファミリヌ (トペタ カロヌラツヌリングハむブリッド)
アタシの退院の埌にやっお来たニュヌファミリヌ♪
トペタ ラむト゚ヌスワゎン トペタ ラむト゚ヌスワゎン
初めおのワゎン車 これがあったから、倧奜きな飛隚高山旅行が倏の恒䟋になっおたの♪
トペタ マヌクII 特になかったかな(笑) (トペタ マヌクII)
ハむ゚ヌスで、わざわざ近所に買い物に行くのも、たしおや䞀人で出掛けるには面倒で倧奜きなマ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation