• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月22日

色々と。

色々と。

みなさま
お疲れさまです(*^_^*)
そして、お久しぶりーふ
お元気でしたでしょうか。



アタシは、
6月に入り
あちらのお母様の一周忌がありまして。


まだまだ皆の気持ちの中の空虚感は癒されていないけど
滞りなく終わり、取り敢えずは
一区切りとなりました。




さて、6月に入って直ぐのコトだけど

な!なんと!初めての ゆずとのお泊まり旅行に行ってまいりましたぁ(*^^*)



初めてなので、近い方が良いかと
房総にしました。

初めてのお泊まり保育に選んだホテルはコチラ⬇️








そう、南国チックなの🌴


今は色んなホテルがワンコと一緒に泊まれるのねぇ。
びっくりしたわぁ

ゆずは、まだ少し シーシーの不安もあるし
ドッグカフェでも
人が来ると吠える時もあって
普通の温泉宿ってまだ自信が無かったからコチラに決めました✨

食事もここのテラスでBBQだし


真ん前 海だし🌊


2人と1匹で、まったり出来るかと…
それではお部屋紹介と参ります。

4月からのオープンで
まだまだピカピカ

チェックインも非対称のスマホで。
時代はパーシャルなんだわぁ


108です。


それでは中へどうぞ♪



ワンコが部屋から玄関に出ないよう扉がありましたね。






探犬隊 (* ̄m ̄)





ピンクの寝床以外は全てホテルの物

凄いね~~~
時代は「お犬様」な感じ❓


テラスに出てみましょ♪




うわぁ~~~♡♡
サンセット!!

夕飯はここの 部屋テラスでBBQになります。

夕飯前に

ホテルのドッグランへも行ったのよ。




なんか、たのちぃ(*^^*)






今日のファッションは、おとーちゃんがダイソーで買ってきた300円のてんとう虫ファッション🐞です。

アタシは ダイソーの洋服が……
ヤダノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

アタシとゆずはラブリーが好きなのよ!
(ゆずもそうに決まってる笑)

ママちゃんは、こんなラブリーなのを着せてくれるのに!


羽がキュートで欲しくてね𓆩 𓆪


(どのみち有り難迷惑 笑)

さ、夕飯の時間だからお部屋に戻ろ~






期待以上のBBQにテンション(* ̄∇ ̄*)ノ⤴️⤴️










ホントは房総だから伊勢海老が出るんだけど
アタシは2020.7の薬剤投与でショック状態に陥った事故があり
その期に、少しアレルギーが出る食品も避けるようにしてます。

超絶好きな
海老&蟹を絶ってるのよ(;_;)

その伊勢海老🦐の代わりに
お造りでした。






どれも最高




こんなサンセット見ながら
誰にも気を使わずにBBQなんて
とてもとても贅沢な時間でした・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・

朝食もテラスで🌊




こんな感じで運ばれてきます。



可愛い♡







海を見ながらのbreakfast

2年も行けてないサイパンを思い出す🌴

ほんの束の間の南国気分を味わわせて頂きました。



最近 ゆずは寒暖差なのか
なんなのか分からないけど食事を摂らないことが多く
悩んでます(;_;)

朝は食べてくれませんねぇ
なんなら、お昼もムラがあり
1日1食の夜だけみたいな感じ💦


こちらも手を替え品を替え
あれやこれやと やってるけど
イマイチ効果なしです。


もう、食=命 だから
こちらが心配で心配で
どうしてあげたら食べるのか悩んでいます。


最近はね、手作りが殆どで


こんな感じです。


お野菜を蒸したり


すき焼き用国産和牛の油を落と



ミンチに




これを焼きます。


チワワを飼ってる栄養士さんに
話を聞く機会があり

犬は基本丸飲みで匂いで食べてるから
焼いたりした方が食べることが多いとか。



先日はハンバーグ作りました。
肉をミンチにして豆腐と豆乳で捏ねて蒸してから焼く


なんか、最近ホント大変でして
それに加えて
ゆずも7ヶ月になり
そろそろ避妊をしなくてはなりません。


しない選択も考えたのですが
先日ドッグランで会った1.4kgのティーカッププードルちゃんも避妊して
しないリスクも教えて頂き

色々と悩みましたが
昨日 先生に相談しに行き

金曜日
ゆずの手術になりました。

診察台でガタガタと震えてフラフラする 柚を見て
また気持ちが揺らいでくる。


だって何も解らず1人で怖い所に置いて行かれ
痛い事をされて、小さなゲージに入れられて
迎えにも来て貰えなくて
不安と恐怖と痛みに耐えるのかと思うと。



言葉が分からないから


そんな事をグルグルと考えて
堂々巡りをしてます。



そして、また我が家の長女問題がアタシの気持ちを穏やかにさせてはくれず。

ここ2、3日 ベッドの中で殆ど横になってます。

精神的な事が1番 キツい
年々 キツいの。

あんなに気の強かった女も
五十路を過ぎて
弱くなるもんなのね。

まだ負けん気や短期は健在だけど 笑


そんな感じなので
気持ちが落ち着くまで

のんびりします。





あ、いや、神出鬼没かも。笑


まあ、夏になると元気になると思いますので。
よろしくお願いしますね😊

気温差が激しくて
普通でも体調崩しますもんね。

みなさまも体調崩さぬよう(*^^*)


コメント欄
今回はCLOSEです🎀




PS 柚の避妊手術は無事に終わり
2泊3日の入院を終えて帰って来ました。

その話はまた後日(*'-'*)ノ"

ブログ一覧
Posted at 2022/06/22 06:24:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

誕生日旅行
にょろにょろワンコさん

夏旅行2023伊豆高原へ
SSDパパさん

木更津ワンコ室内OKカフェ
skyman8080さん

和歌山県白浜へ!
ガンバ☆さん

館山コテージ
TA100wayさん

ワンコ2号と天空のテラスデート♥️
おやぢさまさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@らもパパ さん。あっ!似てる似てるꉂ🤣𐤔」
何シテル?   08/16 08:58
「もう気がつけば人生も半分を生きてきた。 振り返ると平凡じゃなかったけど それなりに倖せだったはず。 でも、若い時は勢いで乗り切ってきたことばかりだけど 今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大晦日~元旦~地震 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 07:17:23
宮城-福島の旅・・・その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/21 10:55:56
久々の家族旅行‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 03:06:53

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム タントくん♪ (ダイハツ タントカスタム)
ハンサムなカスタムくんに惚れました♪ 初めての新車☆ 2016年03月08日に発注~~ ...
トヨタ カローラツーリングハイブリッド ニューファミリー (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
アタシの退院の後にやって来たニューファミリー♪
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
初めてのワゴン車 これがあったから、大好きな飛騨高山旅行が夏の恒例になってたの♪
トヨタ マークII 特になかったかな(笑) (トヨタ マークII)
ハイエースで、わざわざ近所に買い物に行くのも、ましてや一人で出掛けるには面倒で大好きなマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation