• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

角島ツーリングに行ってきた💨

皆様お疲れ様です💨

今週末に行われた角島ツーリングに行ってきました

いろんな所に出没してますが
ちゃんとしたイベカレでの参加は実は今年初になります
しかしながら休めるのは開催日の14日のみ(^-^;
しかし行くしか無いでしょう素晴らしい光景を見に(`•∀•´)✧

オフ会の前日当然仕事早く終わらせるため頑張ったのですが結果残業
仕方ないので休憩もあまりせず急ぎます


そしてひた走り集合場所の道の駅
まで着いて
近所のスタンドへ
ハイオクですか?と言われ
ディーゼルですと言って驚かれるオマケ付き(笑)
更に無料で使える洗車場もありました
地元に有ったら毎日行くかも( ̄^ ̄゜)

洗車も終わって仮眠
しかし眠くて適当だったせいかボディが凄いことになってましたがまぁ仕方ないです(^-^;


そしてよく朝
早めに行ったはずですが既にこの台数
ワクワクしますね(*´ω`*)











そしてそのままカルガモ
待ってるのは絶景でした(`•∀•´)✧






そして撮影スポットで撮影
車が多くて一瞬だけでしたが素晴らしい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






走ってる姿も撮ってもらいました

そして駐車場にて集合

お約束と言うか振りもあったので(笑)

お昼は角島焼美味しかったd('∀'*)

食後はソフトクリーム
ワカメソフトなるものもありましたが
ここはあえて厳選イチゴにしました
これはこれで美味しかったですよ(๑>؂<๑)

折角なので浜辺へ降りて海へ
ほぼ海無し県なのでテンション上がります(*´∀`)♪
後はだべりTime

僕的な収穫は同じExeリップを見れた事と

トップラインのサイドと

Auto Exeのサイドが見れた事
同じリップなので自分のサイドに
とても参考になりましたが悩みの種が増えたような(^-^;
しかし楽しい時間を過ごせました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ここで時間も来たので解散
折角なのできこりんさんとみおたんさんとで角島灯台へ







頑張って灯台を登ったかいがありました





灯台でDemi坊さん達盗撮(笑)



灯台での観光も終わり帰路へ

道中キリ番もget d('∀'*)


帰りの美東paで食べられる名物の瓦そばをみおたんさん御夫婦と一緒に食しましたこれまた美味しかった(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
そして途中の帰りまで付き合っていただきましたありがとうございました<(_ _)>

その後は休憩無しでひたすら走る
何故なら周遊パスの時間がぎりぎりだったため(^-^;
ですが事故も違反もなく無事帰宅出来ました



そして今回のお土産達
皆さんたくさんありがとうございました<(_ _)>

そして今回は1223.5kmの旅
関東の時よりかは気持ち少なめですが
我ながらよく走ったと思います(^-^;

ちなみにぶっ飛ばしたとか言われますが
550kmを約6時間なので
550÷6でだいたい平均速度90km/h
超エコ運転ですよね(笑)

今度はゆっくりと行きたいですがいつになる事やら(^-^;
まぁどちらにせよ今回参加された方構ってくれた方ありがとうございました
とても楽しかったです
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ

ではこの辺で
よいカーライフをd('∀'*)
ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 18:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

咲いたよ❀
chishiruさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年5月16日 19:04
角島オフお疲れ様でした。
やはり、撮影されてしまいました(お約束ですけど)

橋を渡る1列のデミオ壮観ですよね。
あと、絶景の橋を渡る姿もね。

また機会あれば……7月の鈴鹿、タイミングあれば宜しくお願いしますね(^ ^)
コメントへの返答
2017年5月16日 22:10
お疲れ様でした<(_ _)>

撮ってくれと言わんばかりでしたからね(笑)

あのカルガモはそうそう見られるものでは無いですから素晴らしい光景でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

休めれば行くかも知れません
行けなくても仕事終わりなら接待しに行ける可能性があるのでまたよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ
2017年5月16日 20:13
おつかれさまー。

日帰りと聞いた時は メッチャビックリ:(;゙゚'ω゚'):
忙しい仕事の合間に 参加した甲斐があった!よね♪
╰(*´︶`*)╯

お仕事の都合で ニアくんと昼オフであんまり一緒に走れることないから、みおたんさんとのカルガモとっても新鮮でした♪ (楽しくて 曲がる道一本逃したしww)

無事に時間までに脱出出来て良かったね♪
また走ろ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2017年5月16日 22:14
お疲れ様でした<(_ _)>

意外と日帰りでも行けるものです(笑)
次の日流石にしんどかったですが写真を見る度疲れが飛びます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

同じ関西なのにいつも夜ですからね
僕も昼間にオフ出来るのは新鮮です(*´∀`)♪

まぁまぁぎりぎりでしたがお互い無事に帰宅出来たので良かったです
またよろしくです( ̄^ ̄ゞ
2017年5月16日 20:22
わかめソフトはとてつもなくすごい味なんで、今度いかれたときにためしてみてくださいね!

絶対後悔します。笑
コメントへの返答
2017年5月16日 22:16
ワカメソフトは女性陣から好評でした(笑)

回り回って食べたくなればまた行くかも知れません(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2017年5月16日 20:56
こんばんは。
オフ会お疲れさまでした。

鹿児島からよりも遠い距離を日帰りとは驚きです(◎-◎;)
走行写真、とてもかっこ良く撮れてますね!
写真の出来上がりがとても楽しみです(^^)

同じエクゼのスポイラーなので塗り分け参考になりました。
私も塗装し直す時は考えてみようと思います。

ありがとうございました!
コメントへの返答
2017年5月16日 22:20
こんばんはお疲れ様でした<(_ _)>

長距離走ると400kmも500kmも変わらないような気がしますなので鹿児島も充分遠いですよ(^-^;

ドローンの動画とかも気になりますね
僕も楽しみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こちらもサイド参考になりました
ありがとうございました( ̄^ ̄ゞ
2017年5月16日 21:35
こんばんは!
同じ黒デミにエグゼのスポイラーですが、赤の差し色が多く使ってあって、かっこよかったです(*^o^*)やっぱり黒に赤って似合いますね♪
コメントへの返答
2017年5月16日 22:23
こんばんはお疲れ様でした<(_ _)>
差し色がだんだん主張しすぎてる感がありますがこの際それもアリかなと思います(笑)

僕も黒赤はバランスいいと思いますd('∀'*)
2017年5月16日 22:19
超遠方からだからてっきり前乗りかと思いきや
日帰りとは( ゚Д゚)
本当お疲れ様でした。

後方からのカルガモ凄いことになってますねぇ


コメントへの返答
2017年5月16日 22:24
お疲れ様でした<(_ _)>

一応前乗り車中泊です(笑)

なかなか見れない光景なので必死に撮影しました
でも凄すぎですね撮影したかいがありましたd('∀'*)

プロフィール

「色々あって検査員の資格GETしました🙄」
何シテル?   07/04 19:12
初めまして! 車好きでいじるのが好きなのでいろいろやりたいと思います後車関係の仕事してるので少しは車に詳しいと思います 座右の銘はお金を払ってやってもら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ビーナスライン1dayドライブガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 04:43:44
今日から使える!上手に愛車写真を撮る方法!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 22:44:29
インスタ映えする撮影スポット関東編①〜東京〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 22:43:07

愛車一覧

マツダ デミオ ノワール (マツダ デミオ)
デミオ XD touring ジェットブラックマイカ FF AT 乗りですd('∀'*) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
18の時に車の免許をとりその2年後足に使うため中型免許をとり最初に買った中型バイクがコイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation