• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月16日

報告

この度、アコードからの乗り換えを決意しました。
交換が必要な部品が色々あったり、気になるところ(振動、リアからの異音)も増え、車検が半年後に迫っており、維持費がかかりそうだと思ったのが理由です。
最終的にお世話になっているディーラーより、条件の良い車が入ったと連絡があったのが決定的でした。

正直、治すところがなければまだ乗っていたい気持ちはあります(T_T)
色々と思い出の詰まった車なので・・・
一部パーツを外し、記念に取っておこうと思います。

納車されたら、またご報告します。何に乗り換えたのかは、その時に^^

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/06/16 23:25:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いたいです。
大十朗さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年6月16日 23:34
こんばんは

まーさーかーのー??ww
楽しみにしています。
    __ ウキウキ
   / ⌒ ⌒ \ ワクワク
 / (⌒ ⌒)\
(   ///(_人_)/// )
 / ,○  `-' ○,i´
丶__ノ    !_ノ
Dの紹介なら納車の時最低限のバッテリーとオイル関係は新品になるかもしれませんね(^○^)
コメントへの返答
2014年6月16日 23:57
こんばんは

まーさーかーのwww
どうでしょうか??

そうですね、消耗品関係が新品になればいいなぁと期待してます^^
2014年6月17日 12:39
維持費が掛かるのは痛いですね。

次期車両、楽しみにしてますね(^-^)
コメントへの返答
2014年6月17日 23:56
維持費は痛いです~
だっくさんのS2000の方がかかりそうですが^^;(特に保険料・・・)

楽しみにしていてください^^
2014年6月17日 20:28
こんばんわ(^^)

もこっちさんの車チョイスはかなりツボなので、次の車も楽しみですね♪


やっぱりAWD車ですかね?(笑)
コメントへの返答
2014年6月18日 0:07
こんばんは^^

そうですか、そう言って頂けるとうれしいです♪
でも、をゐ。さんには負けますよ(笑)

結構、えっ?という車かも^^;
2014年6月18日 2:26
長年付き合ってきた愛車だと思い出が沢山つまってるので手放すのは寂しいですよね。自分もパーツの一部を引き継いで今の車につけてます。^o^
次の車なんですかねー。楽しみにしてます^o^
コメントへの返答
2014年6月19日 0:59
はい、寂しいです(T_T)
おしるこRさんもパーツ外されてたんですね^^しかも、今の車に取り付けできるのは良いですね♪

納車までもうしばらくお待ちください~
2014年6月20日 7:02
そうですかーアコードオーナーが減るのは残念ですけど楽しみですね!
コメントへの返答
2014年6月20日 22:09
オーメミアンさん、まだ車種は言っていませんよ(笑)
納車されたら、また例の場所に行きますのでよろしくお願いします^^

プロフィール

「1年2か月ぶりの投稿 http://cvw.jp/b/251261/38380434/
何シテル?   08/14 08:42
車が大好きです(^^) ネットを通じていろんな情報を共有できたらいいな~と思い登録してみました! よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト シェイパー80 エアロベース用 / XA568 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 13:03:29
BMW(純正) カップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 10:13:32
【重低音】キーレス失敗の副産物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 20:13:45

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
またまたアコードへ乗り換えてしまいました。 グレードは珍しい?24Eですが、エンジン性能 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
前車のCF4に比べると、加速にパンチが無いですが、質感や静粛性が高まり満足しています♪ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
前のアコードVTSを譲ったため、新たに購入。 VSA付きなので雪道も走りやすくなりました。
ホンダ アコード ホンダ アコード
2009.11購入 パールホワイト BOSEサウンドシステム+トランクスポイラー  家 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation