• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年07月07日

朝練 八方ヶ原

5台で朝練してきました。
八方ヶ原の上でdorcus-7さんが淹れてくれた、おいしいコーヒーを飲んで下りの動画です。

先頭2台は『アッ』と言う間に見えなくなり、こっちはのんびりマイペースの後方部隊3台です。

・・・ん???
途中、後ろから派手なスキール音が??
<embed src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactXXLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1255758924&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/728a8cbead643d933ee0fa5fcee06ec4/sequence/480x360?t=1255758924&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=&resizable=true&hidePopupNavigation=" quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T" wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="480" height="360" name="PlayerCore" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

ブログ一覧 | スーパー7 | 日記
Posted at 2007/07/07 15:07:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅館のご飯
みぃ助の姉さん

御報告!笑
にゃん太!さん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

桜🌸も良いけど、藤の花もいいね ...
PHEV好きさん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2007年7月7日 15:18
左側通行の動画が新鮮です。動画のアップしたいんですが、撮る道具が。
コメントへの返答
2007年7月7日 15:35
私は普通のデジカメで動画とってます。

S2Kの動画見てみたい・・・
o(^o^)o ワクワク
2007年7月7日 17:06
kakkyさんのデジカメ長時間撮影出来て良いですね。

私のデジカメはメモリーカードの残容量に関係なく、1回最高60秒です。

もう少し撮影できたらいいのですが・・・・・・・・

今日は民営化研修(午前のみ)でした。
せっかく宮城は晴れなのにな~残念!!
コメントへの返答
2007年7月7日 23:32
ちょっと前まで使ってたデジカメがそうでした。
今のデジカメは2GBのSDカードで今の画質だと5時間オーバーとれます。
バッテリーがもたないだろうけど・・・

私は休みのつもりでいたら緊急の仕事が入ってしまい、午後は仕事してました。
2007年7月7日 19:52
先頭です(笑)

あの方のアノ場面も目の前で見てしまった(^_^;)
コメントへの返答
2007年7月7日 23:37
先頭、飛ばしすぎ!

私は第1コーナーでお釣をもらってから、1日ビビリモードでした。
2007年7月8日 0:35
スキール音確認しました\(^▽^\)(/^▽^)/
にゃんさんもチャックいじくってるヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ
おくの深い動画ですね!!
コメントへの返答
2007年7月8日 9:50
最後は単なる消し忘れですが、結構面白い物が撮れてました。

↑にゃんさん気付いてないかも?
2007年7月8日 12:58
ぬわ~恥ずかしい!!!( ̄▽ ̄;)

キー!っていってるし(恥
停車後の会話まで(恥

初参加から、『おち』をつけてしまいましたぁ~
コメントへの返答
2007年7月8日 17:20
私も昨日は最初からやってるし・・・
画像は間違ってもUP出来ません(笑

停車後の会話は消し忘れで偶然取れたものです。

また、朝練しましょ~

にゃんコーチ、よろしく!

2007年7月8日 22:15
こりゃ~貴重な映像だ。

>私も昨日は最初からやってるし・・・
画像は間違ってもUP出来ません(笑

間違ってUPして下さい(爆
コメントへの返答
2007年7月9日 7:49
すいませ~ん。

間違うといけないので、ゴミ箱に行っちゃいました。

自分は第1コーナー、油断してたら想定外の動きに、ちょっとパニくってお釣をもらってしまいました。

スピンより危ないですよね。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
普段の足&仕事で乗ってる車です。 一昨年の8月にエンジンブローして、すごくお金掛かりまし ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ アクシス90 オクでゲットした3万円号です。
ロータス その他 ロータス その他
ケーターハム スーパーセブン 1700SS 1992年式 18年連れ添った愛車でしたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation