• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年03月28日

ううッ さみしい・・・

ううッ さみしい・・・ 年度末の忙しさにかまけてブログをサボっていたら・・・・・・・





ついに、こんな事態になってしまいました。

 
あと1週間やれば暇できるかな~


あまり暇なのも困りますが(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/28 17:10:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

Ship( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2008年3月28日 17:14
あらら・・・お仕事がお忙しいのだから仕方ないですね。
1週間後のアップお待ちしています!
コメントへの返答
2008年3月28日 17:22
もう少し頑張れば・・・
明日は朝練でストレス発散してこようかな~
2008年3月28日 17:15
ある意味すごい記録です!!

私もブログはサボりまくってますが、それでも最低は何とか3で抑えられてます!
(自慢?)
コメントへの返答
2008年3月28日 17:23
おかげさまで今、足跡順調に増えていってます(笑

やっぱりサボりはいけませんね(反省
2008年3月28日 17:16
寂しい~~(*′皿`艸)

霧降でも行きますか!

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
コメントへの返答
2008年3月28日 17:25
足跡ゼロは初めての経験です。

霧降はもうちょっと待たないと走れません。

行くならKMの森のほうが良いかも?
2008年3月28日 17:37
初めて見た・・・
コメントへの返答
2008年3月28日 17:57
私も初めて・・・(笑
2008年3月28日 17:45
お邪魔しました(^_^;)
コメントへの返答
2008年3月28日 18:00
その後は順調に伸びてます。

明日のPV見てからブログUPすればよかったかな~ってちょっと後悔?
2008年3月28日 21:41
良く「物事、白紙から・・」って言いますしね。

ポイントに右往左往するのは止して、自分のペースでいきましょう!
コメントへの返答
2008年3月29日 8:28
そうですね。
マイペースでいきます。
2008年3月28日 22:14
まいぺーすでつ(奈々子)
コメントへの返答
2008年3月29日 8:29
私も舞ペースで逝きます。

・・・うん? 字が変?
2008年3月28日 23:41
私さっき見たら2でした。
時間の問題かも^^;

そろそろ上げねば・・・
コメントへの返答
2008年3月29日 8:31
これから私が足あと付けときま~す。
2008年3月29日 11:21
こんなん、あるんですね!!

私もサボっているので最近は・・・・
コメントへの返答
2008年3月29日 12:38
私もゼロは、初めて・・・

スネークさんのブログはいつも凄いコメですよね?
返信するの大変そうだな~っていつも思ってます。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
普段の足&仕事で乗ってる車です。 一昨年の8月にエンジンブローして、すごくお金掛かりまし ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ アクシス90 オクでゲットした3万円号です。
ロータス その他 ロータス その他
ケーターハム スーパーセブン 1700SS 1992年式 18年連れ添った愛車でしたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation