• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月03日

桜と愛車

桜と愛車 昨夜、急に予定が空いて

呑みに行こうか…

愛車に乗ろうか…

悩んでました
(車好きなのに悩んでスミマセン、車もお酒も好きなのでf(^^;)

桜と愛車で写真撮りたいなぁ~
なんかいいスポットないかなぁ?

なんて考えてた時に、ちょうどお友達のえくりぜさんの愛車が修理から帰ってきたとの事だったので、無理やり?ドライブに付き合ってもらいました(^o^)

えくりぜさんが選んでくれた待ち合わせ場所に桜があったので、撮ってもらいました(*≧∀≦*)












流石は一眼レフ!
素敵な写真を有り難うございます♪
僕はスマホでチャレンジ!

真っ暗で…

撃沈…(-_-;)



信貴山に登ったので、せっかくなので展望台へ♪
男二人で行く所では…f(^^;

でもめちゃくちゃ綺麗な夜景でした(*^.^*)

帰りにビックリするぐらい濃いラーメンを食べて帰りました(^^;

やっぱりドライブって楽しいなと改めて感じた夜でした♪


ブログ一覧
Posted at 2016/04/03 18:12:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

正解は❓️
よっさん63さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年4月3日 18:21
お山ですねぇ~(^o^)v

私は土日共に早朝に登りました♪

良い時に登られましたね?
一気に咲いたみたいです(笑)
コメントへの返答
2016年4月3日 19:13
こんばんは♪

久しぶりに山道走りました、というより久しぶりに車に乗りました(汗)

桜が綺麗でいい時に登れました(^o^)

やっぱりお山も楽しいですね!
意外と安全運転ですけどね(笑)
2016年4月3日 19:01
綺麗な写真ですね~

車が一段とかっこ良く見えます!

ただ・・・

ビックリするぐらい濃いラーメン

にも 興味が有ります。(^O^)v
コメントへの返答
2016年4月3日 19:16
こんばんは♪

桜も綺麗でいい写真ですよね♪
お友達に感謝です(^^)

ほんとにビックリするぐらい濃いラーメンでしたよ!
あの濃さは今まで食べた事なかったです(汗)

こってり好きにはたまらないと思いますよ♪
2016年4月3日 19:03
桜と車 イイ具合で撮れてますね!

えくりぜくんと二人でイイですねぇ。
僕も近くだったら一緒に行ってたよ。残念(≧∇≦)b

また、会える日を楽しみにしています♪



コメントへの返答
2016年4月3日 19:18
いい具合に撮れてるでしょ?
流石は一眼レフですね!
えくりぜさんに感謝です(^o^)

倶楽部で知り合って仲良くして頂いて本当に嬉しいです♪

是非今度は一緒に撮りたいですね!
2016年4月3日 19:11
私も今日は🌸の花とKAORUN1号を撮って来ました!
満開で最高ですねー!
あか、しろ、カッコイイ💕💕
コメントへの返答
2016年4月3日 19:20
こんばんは♪

KAORUNさんも桜と撮られたんですね♪
近くにいいスポットありましたか?

オススメあれば教えてくださいね♪

またお写真楽しみにしています(^^)
2016年4月3日 19:22
昔、信貴スカよく走りました(^^)
懐かしい〜
コメントへの返答
2016年4月3日 19:55
こんばんは♪
コメント有り難うございます!

信貴スカよく走られてたんですね♪
昔を思い出して走られてはいかがですか?

きっと楽しいと思いますよ♪
2016年4月3日 20:10
鳥居の前の紅白ポルシェ、何だか縁起がいいですね〜(o^^o)♪

やっぱりカレラカブリオレのオープン姿と桜は、絵になりますね〜(*^o^*)

私も車とお酒が好きです〜( ^ω^ )♪
いつかお酒もご一緒しましょう〜(*^o^*)☆
コメントへの返答
2016年4月3日 20:17
こんばんは♪

あっ
ほんとですね!
言われてみれば紅白ですね♪
縁起がいいの好きなので嬉しいです(*≧∀≦*)
有り難うございます♪

いいですねぇ~
お酒も好きなんですね!
この2つは両立が難しいですが、お酒の席も是非ご一緒させて下さいね♪

ただ…
僕は少々喋り過ぎるようで(^^;
ご迷惑かけないように気をつけます(汗)
2016年4月3日 20:13
夜桜と愛車 いい感じで撮れてますね*\(^o^)/*
カッコいい!
えくりぜさんの赤と
ななめさんの白 鳥居の前で
おめでたい(*^o^*) 招福ショット⁉︎
大阪の夜景も素晴らしく最高ですね(^_−)−☆

コメントへの返答
2016年4月3日 20:19
こんばんは♪
いい感じでしょ?

えくりぜさんに感謝です(*≧∀≦*)

紅白でおめでたいですしね♪

久しぶりに夜景見ましたけどとても綺麗でしたよ(^^)
長らく夜景見になんて行ってなかったので(汗)
2016年4月3日 20:23
ほんとですね〜(^^)
久しぶりに走ってみたいと思いました!
コメントへの返答
2016年4月3日 20:29
是非とも桜のある時に登って下さい♪
2016年4月3日 23:25
昨日はお疲れ様でした〜!

言われてみれば紅白でしたねw
縁起良い感じ!

夜桜のタイミングバッチリでよかったです〜

また遊びに行きましょ!
コメントへの返答
2016年4月4日 7:57
おはようございます♪

土曜日はお疲れ様でした!
急なお誘いなのに有り難うございました♪

でしょでしょ
言われてみれば紅白でしたよね(^o^)

次にあのラーメン屋に行くなら、あっさりめの頼みます(笑)

また遊んで下さいね♪
2016年4月3日 23:27
桜バックに、絵になりますね〜🌸
かっこいいです◡̈♥︎

もぅそろそろ、花見も終わってしまいそうですが、また、飲み会開催してくださいね♪

笑わせていただきまぁす 笑
コメントへの返答
2016年4月4日 7:59
おはようございます♪

桜と写真撮りたいと思ってたので、いい写真を撮ってもらえて嬉しかったです♪

お花見は無理かもしれませんが、また皆さんで飲み会しましょうね♪

笑って頂けるネタ考えておきます(*^.^*)
2016年4月3日 23:51
花見したいな~~また明日から新潟だから今年も無理そう(>_<)
来年度は一緒に盛大に花見で盛り上がっちゃいますかね🎵
コメントへの返答
2016年4月4日 8:01
おはようございます♪

今日から新潟ですか(汗)
お忙しいですねぇ!
気をつけて行って下さいね!

お花見は来年として、また飲み会で盛り上がりましょうね♪

プロフィール

「@KAORUN さん
GT3 RSめちゃくちゃカッコいいですね!
一度乗ってみたいものです♪」
何シテル?   09/22 21:32
nanameです。よろしくお願いします。 996カレラカブリオレに乗っています! ポルシェやカブリオレにお乗りの方(もちろんそれ以外の方も)と知り合えたらい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おいしい仮面ライダーエグゼイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:39:12
オープンカー倶楽部東海 定例オフ会 in 南木曽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 17:54:02
7月7日 天の川伝説2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 21:58:47

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
ポルシェ911(996)カレラカブリオレに乗っています。 ハーマンエアロ他カスタム多数で ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
987ボクスター

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation