• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

いい季節

いい季節 こんにちは♪
暖かくていい季節になりましたね(^^)

いい季節だとドライブに出かけたくなりますよね♪

今日はオープンカー倶楽部の方々と近江舞子サンデーに行ってきました(^o^)





写真がなくてスミマセンf(^^;
あまりにも台数が多かったので(汗)





今日は用事があり、少ししか参加出来ませんでした(^^;



僕は普段愛車に乗る事が少ないのですが、みんカラがきっかけで色々な方からお誘い頂いて愛車に乗る機会が増えました♪

僕の車はオープンカーですが、普段乗らない上に、たまに乗っても屋根を開けるのをためらったりする時がありますf(^^;
こんな車に乗ってながらなんですが…

なんというか…

見られたいとも思うけど、少し恥ずかしい気持ちもあったり…

でも、一緒に走ってる仲間がみんなオープンカーなら気持ちよく開けれます!
開けるとやっぱり楽しいし、あの開放感はたまりません♪

そんな思いをしている方おられませんか?

そんな方は是非オープンカー倶楽部の方々と走ってみませんか?

倶楽部のメンバーさんってどんな方なんだろ?って思われる方もおられると思いますが、皆さん気さくないい方ばかりです♪

きっと楽しいと思いますよ(*^.^*)





ブログ一覧
Posted at 2016/04/10 17:15:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2016年4月10日 18:16
こんにちは(^O^)/
所用で参加出来なくゴメンナサイ f^_^;
琵琶湖の湖岸も、この季節の空気感は最高ですね!

私はオープンカー倶楽部にお世話になってから、
プライベートでも(プライベートしかないかf^_^;)
オープンにする機会がぐっと増えましたよ〜
洗車後はオープンにして隙間の水滴を拭き取り、電動開閉のメカチエックを欠かさずする様になったり
(笑)

次回ご一緒出来る時は、宜しくお願いします*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年4月11日 7:29
おはようございます♪

ほんとですよね♪
空気感は最高ですね!
まさに駆け抜ける喜びですね!

やはり直6さんもオープンの機会が増えたんですね(^^)

こちらこそまた次回お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
2016年4月10日 18:52
本日は、お疲れ様でした!

天気もマズマズで良かったですね。
短い時間でしたけど、いろんな車を観られて楽しかったですね。

定例オフ会とは別で、倶楽部関西のメンバーさんとTRG&ランチ会も企画してメンバーさん達と楽しみたいですね。

また、よろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2016年4月11日 7:32
昨日はお疲れ様でした!

スゴい台数でしたね!
倶楽部から参加の皆さんの愛車を並べれなかったのは残念でしたが、あの状況では無理でしたね(^^;

ほんとにいい季節ですし、TPGやランチ会で少しでも走る機会を増やしたいですね!
2016年4月10日 19:20
こんばんは〜。
今日はおつかれさまでした!!
渋滞大丈夫でしたか?

あの後、奥琵琶湖パークウェイ行きましたが大渋滞でしたw

見られたら恥ずかしいかも...と愛車を手に入れてから思っていました。
僕の場合は夜間運転が大半ですので星空のパノラマ風景の楽しさが恥ずかしさに打ち勝ってましたよ〜
あとは、夜なのでオープンだけど目立たない中走っていたら知らぬ間に慣れていましたww

倶楽部で滋賀系のオフ会企画できるように材料集めなうです。
コメントへの返答
2016年4月11日 7:38
昨日はお疲れ様でした!

僕は早めに帰らせてもらったので渋滞はなかったですよ♪

なるほど~
夜のパノラマとはいい表現ですね!
さすがえくりぜさん♪
昼間は倶楽部の皆さんとオープンで走れば恥ずかしいどころか、テンション上がりますもんね(^^)

滋賀でのオフ会の材料集めされてるんですね!
僕もお手伝いしますので宜しくお願い致しますね♪
2016年4月10日 19:21
こんばんは♪

私も今日ツーリングに行ってきました
(^w^)

ツーリングしてるといつも
オープンカー羨ましく思います。

いつかはオープン♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016年4月11日 7:41
おはようございます♪

ジョーソンズさんのツーリングも無事成功のようで良かったですね!
ツーリングは楽しいですね(^o^)

いい季節なので、少しでも多くドライブしたいと思います(^^)

またご一緒させて頂ける日を楽しみにしていますね♪
2016年4月10日 21:15
今日は、バタバタしていて ちゃんと御挨拶も出来ず スイマセンでした。

次回は、ゆっくりお話やランデブー出きる日を 楽しみにしております。
コメントへの返答
2016年4月11日 7:42
おはようございます♪

コメントありがとうございます!

こちらこそ、ご挨拶できずに失礼しました(汗)

是非またご一緒させて下さいね!
お会い出来る日を楽しみにしています♪
2016年4月10日 21:45
今日はお疲れ様でした。

また次回、911カブリオレのアレコレをじっくりお聞かせください!
コメントへの返答
2016年4月11日 7:44
昨日はお疲れ様でした!

またお互いの愛車のアレコレをお話ししたいですね♪

また是非ご一緒させて下さいね♪
2016年4月11日 0:21
あー、行きたかったですー(´Д` )泣

また復活して必ず…笑
コメントへの返答
2016年4月11日 7:45
おはようございます♪

ご無沙汰してます(^^)

愛車がトラブルですか?
復活されたら是非ご一緒させて下さいね♪
2016年4月11日 8:28
おはよぅございます♪
昨日は、ツーリング&オープンカー日和でしたね(*^_^*)

周り気にせず、視線浴びて走って下さい 笑
かっこいいです♡
コメントへの返答
2016年4月11日 8:57
おはようございます♪

ほんとツーリングにいい季節ですよね(^^)
サリィさんも東西に行かれてたんですね♪

僕は見た目と性格が内気なので周りを気にしてしまいます(笑)

サリィさんも次の愛車はオープンいかがですか?(*≧∀≦*)
また是非ご一緒させて下さいね♪
2016年4月11日 21:03
こんばんは~
緑ロドのりんでございます。

大変お疲れ様でした(^^)/
トレイン走行はついて行くのに必死のパッチでした(^^;)

またお会いできることを楽しみにしております(^^)/
ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年4月11日 21:37
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!
やっぱり皆さんと一緒に走るのは楽しいですね(^o^)

次回も安全運転で楽しく走りましょう♪

またお会い出来るのを楽しみにしています!
2016年4月12日 19:12
オープンカーって、いいですよね〜(*^o^*)

もう、買ってよかったと、毎日ウキウキして乗ってます( ^ω^ )

私は通勤にボクスターを使ってますが、往復のどちらかは80%の割合でオープンにしてますよ!
しかも、仕事帰りに名古屋の広小路通りをオープンで!(*^o^*)

恥ずかしくない訳ではありませんが、気持ち良さの方が上回ってます♪

オープンカーで並んでツーリングって、楽しくてテンション上がりますね〜(o^^o)♪
コメントへの返答
2016年4月12日 21:37
こんばんは♪

いいですよねぇ~♪オープンカーいいですよねぇ~♪
なんでしょう…お得な車?って感じでしょうか?(^^;

通勤で愛車で8割オープン!
羨ましいです(*≧∀≦*)
買って良かったと思える愛車に巡りあえて幸せですね♪

是非オープンツーリングご一緒して下さい!

オープンカー倶楽部いいですよぉ~(*^.^*)

2016年4月12日 19:14
ご参加ありがとうございました♫

皆さんのお蔭で 大成功となり

心より感謝しておりますm(__)m

次回以降も機会があれば

是非 遊びに来てくださいネ(^^)v
コメントへの返答
2016年4月12日 21:39
こんばんは♪

近江舞子も本当にお疲れ様でした!
スゴい台数で大成功でしたね!

関西舞子サンデーもご無沙汰してしまって申し訳ないです(汗)

また遊びに行かせて頂きますね!

プロフィール

「@KAORUN さん
GT3 RSめちゃくちゃカッコいいですね!
一度乗ってみたいものです♪」
何シテル?   09/22 21:32
nanameです。よろしくお願いします。 996カレラカブリオレに乗っています! ポルシェやカブリオレにお乗りの方(もちろんそれ以外の方も)と知り合えたらい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おいしい仮面ライダーエグゼイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:39:12
オープンカー倶楽部東海 定例オフ会 in 南木曽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 17:54:02
7月7日 天の川伝説2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 21:58:47

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
ポルシェ911(996)カレラカブリオレに乗っています。 ハーマンエアロ他カスタム多数で ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
987ボクスター

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation