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ナッシングスの愛車 [ホンダ CBR250R]

整備手帳

作業日:2022年10月10日

タイヤ交換《ロッソ3》

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
GPR300が終わりを迎えたので交換開始 
2
サクッとタイヤ脱着
3
もうちょい行けるがもはや美味しいところ無いので
4
サクッと脱がせる
5
チューブレスバルブ交換
6
今回はアプガレでゲットしたロッソ3
7
硬いのよ、ロッソは。チギレるかと思うくらいに。
8
なんとか組み付け。エア入れで四苦八苦w
9
ベアリングは問題無いな。グリスアップだけ。
10
バランス調整。
11
組み立て。規定トルクでしっかり管理。
12
クレンザーでしっかりと剥離剤と油分を落とす。
13
なかなかパターン良きですな、レビューはまた。
14
67,000kmにて。

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この記事へのコメント

2022年10月13日 10:37
硬そーですね(;´Д`)
フロントのほうがキツいですか?

抑え治具買おうかな。
コメントへの返答
2022年10月13日 19:45
ピレリはかなり硬いですね、やり方間違えたらチギレます笑

フロントのがキツいですね、手が後2本くらい欲しくなります笑笑
抑え治具も安いのがありますが全然使えますよ、あると楽です🙆‍♂️
2022年10月15日 19:53
もう慣れたもんだなぁ😁
コメントへの返答
2022年10月16日 20:22
もうすっかり慣れましたね、初期投資費用は回収できたので工賃〇円生活っす🙆‍♂️

ただまぁ、、、面倒くさいっちゃ面倒くさいですが笑笑

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「これはすごかった。電子制御盛りだくさんすぎて何が何やらわからんかった。

欲しいとは思わないけどw」
何シテル?   04/20 15:30
バイク・釣り・車が趣味です。 子育てと両立して趣味もぼちぼちやって行きます! 愛車は・・・ ☆CBR250R MC41 2014年~ 通勤を...
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