• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

eccentric

eccentric 翻訳すると【変人】【奇人】【風変わり】と呼ばれる品々。

昔なら値が付いてたのですが、出品から2日経ってもウォッチ少なしw
それと友人から無償で頂いたものを転売する訳にもいかず困っています。
返却するとなると送料もかかるので叩き割るか!?www

やっぱ趣味を含め車が替われば友人も少なからず変わるでしょう~♪
ってことで、デリカ降りたら一切の連絡を絶って携帯は着信拒否してみようかとw

これが出来ればおいらも伝説になるのだがw
違った意味で伝説作るか!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

といった妄想はさて置き、こんな時は江頭2:50でもみてスッキリするのが一番だね。

エガちゃんってマジで神の領域だな!


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
ブログ一覧 | スターワゴン部 | クルマ
Posted at 2012/08/15 00:23:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

ヘッドライト
avot-kunさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

この記事へのコメント

2012年8月15日 0:39
こんばんは

エキセントリック少年ボーイ
って歌ありましたよね(笑)

それらのパーツに食いつく人も減ったということでしょうか。
寂しいですね。
コメントへの返答
2012年8月15日 2:39
要加工っていうのがネックなんだろうね。

奇人変人は関東に数名いるはずなんだけど興味無いんだろうなw
2012年8月15日 0:45
大人のオモチャ、電池抜き…(((・・;)

どこに送りつけますか??
コメントへの返答
2012年8月15日 2:41
次期愛車のために少し協力してみません♪w
2012年8月15日 7:33
ワタシャ ウォッチ登録してるよ
出品者リマインダーも登録しているし

ワタシもグリルガード出そうかな。
コメントへの返答
2012年8月15日 16:18
純正グリルガードって送るの大変ですぞw
2012年8月15日 12:08
えー。えがちゃんイヤー。
コメントへの返答
2012年8月15日 16:22
だよねw
けど、エガちゃんは男気あるよ!
2012年8月15日 15:45
お呼びでしょうか?(笑)

次の愛車もお金が掛かりそうだね・・・

コメントへの返答
2012年8月15日 16:25
まだ決まってないけどね~
飽き症だから登録しないかも!?
2012年8月15日 16:17
エキセントリック!

要加工…いい響きですね~(^^)

コメントへの返答
2012年8月15日 16:27
デリカに要加工は当たり前~~~ぇ♪
ですよねw
2012年8月15日 19:01
ん~
何を出品されていたのでしょうか(^^;

タイミング悪く、ここ数日オクのチェックが出来てなかった事が悔やまれます(;´д`)

今更(?)SWオーナーになった私には、だいたいの物はお宝に見えまする♪(^^)b
コメントへの返答
2012年8月16日 22:56
SW乗りには重宝されるものから自作品まで・・・で、自作品は自分で言うのも何ですがかなりの力作なんですがwww
2012年8月16日 7:34
これで下回りのチェックが容易にできますね♪(笑)
コメントへの返答
2012年8月16日 23:01
僕ちゃんのレベルになるとチェックしなくてもボディタッチで感じるんです不良箇所がw
2012年8月18日 22:40
エガちゃん!(笑)

コメントへの返答
2012年8月19日 20:49
一人寂しく飲んでる席に起爆剤として友として欲しいわ~♪

プロフィール

「安価に弄って遊べます http://cvw.jp/b/251574/47754698/
何シテル?   05/31 23:44
放置癖と収集癖で適当に生きてきましたが自己啓発中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

美味しいハンバーグを食べに行こう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 05:20:27
バンプストッパー取り付けたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 21:58:58
jb23エンジンマウントをja11へ流用したよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 21:54:58

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
後発ですがよろしくどす♪ パーツレビューはいちびって純正品ばかりをあげてましたが、社外 ...
その他 自転車 その他 自転車
cycroc FLAT1 cony SPEC LISTFRAME SIZE:460(1 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
通勤仕様なので、弄り過ぎて壊さない程度に遊んでみようかと。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
キタコ82ccボアアップから京浜キャブに前後油圧式ブレーキ変更にフロントフォークはNS1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation