2017年11月25日
クソ静か
メリットはガソリンスタンドに行かなくて良い。
ドアより上の遮音ができてないかな
補助金出ても 便利性と車重、あと値段?
40プリウスに50から60万追加して400キロ重くしてphvにしたいですかって なると 価値なくなるかなぁ 1730キロに対して185タイヤは止まらなそうな気がする。
庶民が欲しいと思いつかない感じ。
あれ?いる?って感じ。
3ナンバーがなぁ。。
空力は非常に良い。
今のカローラにテンガやって、5ナンバー、phv 、190万ジャスト!これなら売れそう
30プリウスよりは運転しやすい これは間違いない。歴代のプリウスの中で一番運転しやすいかもね
Posted at 2017/11/25 17:02:49 | | クルマレビュー
2017年11月09日
坂で、発信加速で エンジン回して 平地滑空、巡行EV 下り充電 速度一定を重視すると
リッター33 とか 34 いくみたい。
控えめに普通に走ると17㎞/L。
冬場は暖房かけられませんw
Posted at 2017/11/09 03:20:23 | | クルマ