保険屋 事故窓口コールセンターから 電話が来て 要約すると 保険切りたいよー 医者と話しつけて 治療完了ってことにしてくれないかなー ほら皆さんの保険料も上がりますし と大嘘w
事故減ってます( ^ω^)・・・ 出費は減ってるはずです。それだけであなたたちボロもうけですww
私への支払いは相手方か負担する立て替えですし、立て替えすらできないという電話をいただくということは資金振りに相当困っているということでしょう。
通院するかしないかは医者・本人が決めることです。医師免許ない奴が治療の必要ないねと判断するのは言いがかり。
10か月行けたはず・・。 ここの保険会社はここで3か月が標準のものだと主張している。
保険会社が仕事きっちりやればいいんです。やらないから顧客離れる。
うちはすごいよー やってあげるよー やる気ないよー 働きたくなーい お金ちょーだーい
24h対応?来ないwwww出ないwww お客様満足度? 87.7パーセント? 100パーセントというのは本人がうん普通だなって感じる値です。よって 満足してない。足りない。
今やっているのはお客様に勝つことですねぇ。。。
Posted at 2018/11/13 23:24:10 | |
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