• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月01日

ちょっと何言ってるか良くわからない浜名湖ドライブ・再びw

ちょっと何言ってるか良くわからない浜名湖ドライブ・再びw みなさんお元気ですか。



先日、平日の休みにかわいい相棒とちょっと静岡にドライブに行ってきました★



久々のフレンチブルーと県外ドライブ♪

天気もとても良く控えめに言って最高でした@弁天島



弁天島からの〜渚園キャンプ場
どう考えても綾乃だね絶対。再びw



四代目近江屋さんでお菓子を買い〜w

とある場所でなでしこ達と待ち合わせです!

その場所は浜名湖佐久米駅w


なでしこのおすすめのうなぎ屋さん【さくめ】でお昼を食べることにしました★

一巡目では入れず、3〜40分弱待ちで案内された場所はカウンター席でした。



目の前であっという間に鰻をさばくご主人、なでしこは血が苦手のようです。

不肖メトロンも血がダメなんだよぅ(超棒読み)



遂に目の前に!!ハイ!いただきます。



リンもご満悦です。
これでまた浜名湖に行く理由が出来ました★

美味しゅうございました✨



浜名湖を離れ、大井川・門出駅に着きました!



きかんしゃトーマス号のお通りだい!

ちびっ子&家族連れ、外国人観光客も楽しそうにしてました★

聖地巡礼は楽しいですね☀
 
ブログ一覧
Posted at 2023/11/01 22:17:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

パイルダーオン
赤い~のん!?改め銀×銀さん

聖地巡礼してきました☺️
とらまるさん

タントでドライブ Part2/3
青い空を黄色いタントが駆けてったさん

2泊3日ひとり旅 in 浜名湖
のンたん☆さん

伊勢〜浜名湖ツーリング2日目
HARAYANさん

浜名湖わんこ旅
JJB007さん

この記事へのコメント

2023年11月5日 20:49
メトロン星人さん富士山の水で育ったウナギはそれは格別なんでしょうね~(´Д`)羨ましいですぅ~。フレンチブルーが眩しいです(☆。☆)
コメントへの返答
2023年11月23日 4:44
Gprさま

不肖わたくしのかわいい相棒、青空&海のブルーと相性は良いと思ってます(親バカ💧)

塗装もだいぶ傷んできていますので、いつか修理と一緒にオールペンしたいですね。
その時は違う色になってるかもwww

プロフィール

「@CTR23 R2 02C さま

皆勤賞を目指しましょうね!(棒読み…)」
何シテル?   06/29 11:38
★メトロン星人★です。よろしくお願いします。 普段は人間の姿をしております。。。 メイン車両はスバルR1、バイクはNVX125(スクーター)に乗っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

パワステコンピューター EPS+ 8633A022 の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/26 21:28:31
情報:『ゆるキャン△』コミックス最新16巻が発売されますよ〜🎉(2月8日11時X投稿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 19:12:07
マフラーが…折れた(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 18:08:43

愛車一覧

スバル R1 フレンチブルー (スバル R1)
スバル R1に乗っています。 初期型Rに約9万キロ乗り、2015年7月に後期型Rに乗り ...
三菱 アイ 青豆号 (三菱 アイ)
スバルR1(フレンチブルー)のかわりに通勤車両として臨時導入。 通勤車両として選択した ...
スバル R1 ジャンニーニ (スバル R1)
2018年 増車しました。初期型(A型)のRです。 まさかR1を2台持ちするとは夢にも ...
フィアット 500 (ハッチバック) 500 (フィアット 500 (ハッチバック))
90年代中盤、いすゞミュー・メタルトップ(4WD乗り)から突然、旧車乗りに変身しました。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation