• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月16日

寒中お見舞い

小正月も過ぎ、寒さも一段と厳しくなった折り

寒中お見舞い申し上げます


で、最近の出来事

昨年の忘年会は、ここ

食べて呑んで

こんなとこで、イルミ観賞



初詣は

で、おみくじは「大吉」


夕凪の瀬戸の島々

今年は良い年になりますよ~に


新年の暇人会

寒い時期は富士山が奇麗


本日は新年会。

で、肉三昧。

各々参加の皆様お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 徒然なるままに | 日記
Posted at 2009/01/17 00:31:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

TASM新年会“2009”そりゃお姉ち ... From [ くま丼の“そうだ!なんか喰いに行こう♪ ... ] 2009年1月17日 16:14
昨日、新宿の“TEJI TOKYO 本店”でTASM新年会“2009”が開催されました♪ 19時30分の予定が、その時間になっても誰も来ない… kumaタクで一緒に来たケルさんとオイラだけです(
夜会 From [ Audiと ] 2009年1月19日 00:10
コストパフォーマンスに優れておりました。 ↑お姉さまの、「右手のお皿の上のもの」がです。            版権 <a href='http://minkara.carvi
ブログ人気記事

<2024年度7回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

こんばんは😊
takeshi.oさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

★5月『後編ブログ』今月も大盛況! ...
マンネンさん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2009年1月17日 0:38
すっかり体調は戻ったみたいですね(^^)
良かった良かった☆

コメントへの返答
2009年1月17日 15:42
こんにちは♪
ありがとうございます。
体調は暴飲暴食を避ければまず大丈夫です。
2009年1月17日 0:49
帰宅しましたー♪
って,いきなり新年会の写真付きって,,,早くね?(笑
そりゃお姉ちゃんも笑うでしょw
コメントへの返答
2009年1月17日 15:45
昨晩はお疲れ様でした♪

掲示板をアップした人or幹事が一番先にブログのアップをせねばならぬ為、遠方経由のkumaさんの代わりです(笑)
2009年1月17日 1:09
↑早っ!
あっしもバッチングセンター後、kumaタクで帰還しやした。

で、忘年会っていつの話って、今年もとっくに明けました。

そりゃお姉ちゃんも笑うでしょw×2

コメントへの返答
2009年1月17日 15:48
昨晩も乙でした♪

呑んだ後の隊長が、120km/hの球をジャストミート出来るとはオドロキ!

今日は遅れずに行けましたでしょうか?ちと心配^^;
で、コーヒーごちでした。
2009年1月17日 1:28
↑バッチングセンター経由???電車で帰れる時間でしょ!
そりゃお姉ちゃんも笑うでしょw×3
しかし早いですー。
コメントへの返答
2009年1月17日 21:18
昨晩はお疲れ様でした♪

そう、何故かバッチングセンター経由(笑)
誰かさんはkumaさんに張り付いて、そのままバッチングセンターで、熱い戦いをしてました。
2009年1月17日 1:33
こんばんは
年末年始はかなりハードなイベント目白押しだったんですね。
体調も良いようなので、そろそろ一席設けますか!?
コメントへの返答
2009年1月17日 21:21
こんばんは♪

年末年始はバタバタと駆け回っておりました。
体調もほぼ万全。
そろそろ、例のお店に伺いたいと思いますので、宜しくです!
2009年1月17日 1:41
↑早っ(笑)
約10年ぶりのバッチングセンター、3日後の筋肉痛が怖い(爆)
で、初詣以外は皆勤なんですがオイラ(~_~;)
もしかして、オイラ達付き合ってる?
そりゃお姉ちゃんも笑うでしょw×4
コメントへの返答
2009年1月17日 22:00
昨晩も毎度乙でした♪

130km/hの球をナイスバッティンングしかと、目に焼き付けました(笑)

>初詣以外は皆勤なんですがオイラ
今年もお付き合いよろで~す!
で、取り敢えず「雪見」を北か西でお願いです(笑)

追加です。
掲示板何も上がってませんけど~!?
2009年1月17日 1:41
帰宅しましたー♪ x2
↑はやっぱりkumaタクだったんですね。

だいぶすっ飛ばしていますね。(笑)
明日からも国盗り頑張りましょう。(^^)v
コメントへの返答
2009年1月17日 21:37
昨晩もお疲れ様でした♪
隊長はいつになくkumaさんに、たこの様に張り付いてそのまま仲良くドライブへ(笑)

本日おむすびまんさんは、無事に国盗り進んでいるのを確認済みです。
私はどこを盗りに行けば良いのか^^;
2009年1月17日 8:12
おはようごさいます(゚▽゚)/
多忙で充実した年末年始といった感じですが、イベント豊富で楽しそうですね♪
オネエサンの微笑みのワケが気になります(笑)
コメントへの返答
2009年1月17日 21:41
こんばんは♪
私は、いつもの様にいつものごとくといった感ですが、SOLAさんも2月中旬に完全復帰との事、首を長くしてお待ちしております^^

オネエサンの微笑みのワケは、kumaさんのブログで解明されております(笑)
2009年1月17日 10:09
幸せな日々ですねぇ.
やっぱり健康が第一.お互い体調には気をつけましょう.
コメントへの返答
2009年1月17日 21:47
こんばんは♪

ありがとうございます。
B11さんも快復されご様子で、何よりです。
無理せずマイペースで行きたいと思います。


2009年1月17日 17:52
お疲れ様でした~♪
昨日は新年会に行けず残念・・・。

そのかわり、一人2万円もする炉端焼きを食べてました(^^;
コメントへの返答
2009年1月17日 21:49
こんばんは♪

昨晩はお会い出来ずに残念無念。
一人2万円もする炉端焼きのブログを今から覗きに行きます(笑)
2009年1月18日 20:52
かなり手を抜いたブログ…(笑)
お疲れ様でした^^
>何故かバッチングセンター
歌舞伎町ヨッパの典型的行動!?(爆)
コメントへの返答
2009年1月19日 21:55
お疲れ様でした♪

はい、かなりの手抜き^^;
一応備忘録って事でお許しを(笑)
2009年1月18日 23:08
2回連続欠席情けないっす(涙)
すみませんでした。

店員の女の子笑わしたり、バッチング行ったり、ラジバンダリ^^
色々あったようで・・・

次回は必ず参戦させて頂きます♪
コメントへの返答
2009年1月19日 21:57
調子はいかがですか?
飲み会はまたありますので気にせずに♪

で、今年の忘年会は大丈夫ですよね(笑)
2009年1月19日 14:27
かなり濃縮されたブログ・・・(笑)
瀬戸路はZ4だったのかしら!?
しまなみはのどかで良かったでしょ(^_-)

オネエサンの微笑み、解明できました☆
きっと、良い経験ができたはずですね(笑)


コメントへの返答
2009年1月19日 22:04
こんばんは♪

>かなり濃縮された
お褒めのお言葉ありがとうございます(笑)

瀬戸内は何時行っても温暖化と思ってましたが、今回は流石に寒かったデス^^;

>良い経験
どんな経験でしょう(笑)

プロフィール

人生は物語 起承転結 現在<転>の章驀進中 英語のスペルだとCerberusですが、既に登録済みでしたので元のギリシャ語をアルファベット表記にするとker...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
お尻に惚れました
アウディ その他 アウディ その他
84?85年?~88年? Big quattoroに憧れせめて形が似ているクーペGTを。 ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
89年~92年 古き良き頃のメルセデスです。
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
92年~97年 とち狂ってポルシェ、ベンツをドナドナさせて購入しました。 相方は、スープ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation