• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月08日

フルーツハンター

第一回は、一昨年は3個で終わった「桃狩り」

第二回は昨年70個達成の「サクランボ狩り」

今年もおむすびまんさん主催の「フルーツハンター」開催!
本年の題目は「イチゴ」


事前の調査では2100円の食べ放題入場料に対して、損益分岐点は36個

だめでした。。。
33個でギブ(笑)
練乳は不必要な程の甘さでしたので、今年も「この位で勘弁しておきました」
今日の隊長の台詞のパクリです

今回は東組だけでは無く、西組も参加。

TASM東組では絶滅していたRS4が東西から久々の参戦!

しかし、今回はTASM恒例の迷走は私が引きました。。。

ETCの通勤割引を使う為にICで降りて直ぐ乗る「くるりんぱ」←これをメジャーにしませう
を東名の裾野ICの下りで行うも、何故か気付くと上り車線を走行。。。

ごめーわくお掛け致しました
改めて深謝m(_ _)m

やっぱりkumaさん来てくれないから~
迷走番長のめるさん来てくれないから~

気を取り直して。
日本平ホテルの庭園

キムタクが主演した「華麗なる一族」の庭園ですね。
ここには天候の恵まれたた日に訪れてみたかった場所。
で宜しいですよね、隊長(笑)

で、観光巡りです

三保の松原

羽衣は見つからず。。。

で、御前崎に足を伸ばして

ここは四半世紀以上前、まだ私がチャリンコ少年だった頃ユースホステルを泊まり歩きながら来た事のある想い出の深い地。
今日は車で570km走ったけど、
自分の力であの頃は1日で200km以上走ったなぁ
と、感慨に耽りながら


月は東に


日は西に。






追記
参加された皆様、お疲れ様でした。
幹事のおむすびまんさん、色々と手配ありがとうございました。

ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2009/02/09 00:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2009年2月9日 0:30
ぷっ…(爆)
やっぱりTASMは迷走がないとね~!!
TASMのMは迷走のMですから(笑)

あ、誰かってオイラだったのね(^_^;)
お疲れ様でした~(^^)v

ん?ケルさんのブログが久々に力作になっている!!
コメントへの返答
2009年2月10日 13:01
ここのICは上りと下りの入り口が別のタイプ。
夢にも思わず^^;
迷走役。
引きました。。。

ブログアップの手本を作る方々が今回欠席でしたので、チェリーさんの見本を作らねばと頑張りました(笑)

2009年2月9日 0:42
こんばんは
そう言えば、シーズンですね。
私も水曜日にみかん狩りになりそうです。

それにしてもあの長い静岡県を激走されたとは・・・!?
私の場合、沼津辺りが限界です。

そろそろご一緒しましょうね~(笑)
コメントへの返答
2009年2月10日 13:05
こんにちは♪
イチゴ狩りはシーズン真っ盛りでした。
10時には駐車場は満員御礼。

みかん狩りは、いくつ食べれば元が取れるのか・・・(笑)
健闘をお祈り致します!

お誘いお待ちしております。
2009年2月9日 8:25
お疲れさまでした~♪
久々にお会いできて良かったです。
日本平ホテルの庭園があのドラマの舞台とは・・・嫁も喜んでました!
小学校の修学旅行の復習ができて、とても懐かしかったです!
(殆ど覚えてませんでしたが・・・(笑))
またお会いしましょう♪

隊長からTT-Sの右が出ると聞いて気になって・・・(素)
コメントへの返答
2009年2月10日 18:06
お疲れ様でした♪

天候にも恵まれ、日本平ホテルの庭園も良かったですね!
kan'さんの「食い」も拝見出来ましたし(笑)

で、TTSの右↓に様に?の様です。。。

また宜しくです♪

2009年2月9日 9:44
お早うございます。

楽しそうですね♪

機会があったら 私もアウディで参加したいです(^^
コメントへの返答
2009年2月10日 18:08
こんにちは♪

今回は天候にも恵まれ、1日中奇麗な富士を拝める事が出来ました。
また遠征の際には是非にご一緒しましょう!
お待ちしております^^
2009年2月9日 11:47
お疲れ様でした~♪
西組フルーツハンター初の参加でしたが
楽しく過ごさせていただきました~♪
そうなんだ~「くるりんぱ」失敗の巻だったんですね(笑
西組の「くるりんぱ」はkan'さんの誘導により成功しました♪

※私も昔はちゃりんこ少年でした♪復活を目論んでいます♪
コメントへの返答
2009年2月10日 18:17
お疲れ様でした♪
「くるりんぱ」失敗は全て私のせいです^^;

今回は懐かしい方々や、えっぽさんを始め新たな方々とも知り合え充実した1日でした。

ちゃりんこは、えっぽさん程のロードレーサーではありませんでしたが、最高で東京~伊豆~御前崎~天竜川を上り~飯田~松本~石和と10日位の遠征経験があります。
学生だから出来る旅でした。

ではまた宜しくです♪
2009年2月9日 12:08
楽しそうですね~
今年はまだ編隊走行してませんw
そういえばKer様のTTSもまだ見せて頂いてませんww

今度拝ませて下さ~い♪
コメントへの返答
2009年2月10日 18:20
こんにちは♪

↑Nさん、ハンバーグさんからのリクエストも来ておりますので、そろそろ計画の方を起てましょうかね。
2009年2月9日 12:25
お疲れ様でした♪
お天気も良くって、富士山もキレイ!イチゴもおいしそう^^

で、迷走番長のワタシがいないからって??
ん??
番長の座は慎んでお譲りいたします(^^;
コメントへの返答
2009年2月10日 20:45
こんばんは♪

天候にも恵まれて、まれに見る奇麗な富士山を眺めて参りました。
イチゴもおいしかったですよ~

確かにその様な番長は私もいらないかなぁ~(笑)
2009年2月9日 13:14
久々に力作になっている!!x2
あの「くるりんぱ」は意表をつかれ
ました^^
あの苺の大きさだと20個でリクープポイント
だったかも^m^
コメントへの返答
2009年2月10日 20:46
お疲れ様でした♪

「くるりんぱ」はご迷惑おかけ致しました。
申し訳ない^^;

ブログアップの手本を作る方々が今回欠席でしたので、チェリーさんの見本を作らねばと頑張りました(笑)×2
2009年2月9日 13:35
お疲れ様でしたぁ~。
至らぬところいろいろありましたが、無事開催で良かったです。

損益分岐点が36個だったとは・・
σ(^_^)36個でした。
えへへ・・。
ミルク無しで食べたのが良かったかな?

「くるりんぱ」いいですねぇ~。

ということで、「今日のところはこのへんで・・」byチェリーさん(爆)
コメントへの返答
2009年2月10日 20:49
お疲れ様でした&取り纏めありがとうございました♪

おむすびまんは、1号2号ちゃんの分も頑張らねばなりませんでしたので、36個ではダメです(笑)
でも、ミルク無しで正解でしたね。
私は、本当は20個位が目標でした(笑)

また宜しくです♪
2009年2月9日 14:26
久々に力作になっている!!x3
やればできるじゃん。

あの「くるりんぱ」にはビックリでしたが・・・
その後の挽回は楽しめましたが。。
まっ、TASMなら誰かが迷走するし、まっ、日常茶飯事ってことで(爆
またよろしくです☆
コメントへの返答
2009年2月10日 21:13
今回も乙でした!

「くるりんぱ」はご迷惑おかけ致しました。
申し訳ない^^;×2

>久々に力作になっている!!
貴方の為に頑張ったのに(笑)

で、来週にでも鍋にしますか?

ではまた宜しくです♪
2009年2月9日 14:51
昨日は失礼いたしました。
野暮用で、いろいろなところをグルグルと。

↑TT-Sの右は、しばらく出ないようです。。。
R8のMTとV10は来ますが、右は入れないし。。。
A5株は7速のSトロニックで3.0Tだけど、S5株はないし。。。

イチゴ、36個も食べられません。。。
コメントへの返答
2009年2月10日 21:15
こんばんは♪

今回も残念無念!
イチゴは何気に行けますよ~

次回は雪見温泉です。
掲示板にも目を通して下さいまし^^

ではでは
2009年2月9日 20:31
初めまして いちごで反応してしまいました

昨日 お隣でいちご狩りをしていました
始めに間違えてお隣の駐車場に入ってしまいました

たくさん食べられそうで 以外と食べられない物ですね。
コメントへの返答
2009年2月10日 21:19
こんばんは♪

私も一応TsTTのメンバーなのですが、今回は失礼致しました。
で、途中から青いミニの後ろにいたお方でしょうか?
無事合流出来た様で何よりです。
2009年2月9日 20:50
昨日はお疲れ様でした。
エンブレムと苺、決まってますね。TTSに放火してるのかと思いました。(誤爆

私30個でギブでした。苺、侮りがたし!

『くるりんぱ』を実際の行動をもって広めていただき有難うございます。(笑
ついでに、GSでの『ハイオク満タン』を『ハイオクのどチン●まで』もどうぞ宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年2月10日 21:25
こんばんは、お疲れ様でした♪

>『くるりんぱ』を実際の行動をもって広めて
広めるのはやぶさかでは無いのですが、正しい方法を実行せねば意味がありませぬ^^;

>『ハイオクのどチン●まで』
は、意味をよく今度夜会でじっくりお話を聞いてから判断したいと思いますので、是非においで下さいませ(笑)
2009年2月9日 21:51
イチゴ、美味しそうですね。
日本平も綺麗だし・・・。
25年程前、日本平は良く走りにいきました。
懐かしいです。
コメントへの返答
2009年2月10日 21:27
おんばんは♪

天候にも恵まれ充実した1日でした。
>日本平は良く走りにいきました。
峠攻めですか?

では次回はご一緒しましょう♪
2009年2月9日 21:51
お疲れ様でした。
苺あんなにいっぱい食べてたのに。・・あと一息でしたねz
フルーツハンターの損益分岐点は意外と手強いですよね~
次のチャレンジまでに攻略法を!
コメントへの返答
2009年2月10日 21:31
お疲れ様でした~♪

まさか前日の女神湖組のヒィロ!さんが現れるとは夢にも思わず!
でも赤との2ショットを忘れ、残念無念。。。

フルーツハンターの得超えはなかなか難しい^^;
2009年2月9日 23:09
おぉ!イチゴも富士山もいいですねぇ~
日本平、キレイだなぁ~
今年は春の訪れが早そうですね♪
コメントへの返答
2009年2月10日 21:33
こんばんは♪

今回も天候にも恵まれ、1日中奇麗な富士を拝める事が出来ました。
次回またご一緒できれば良いですね。
2009年2月10日 0:25
こんばんはです☆
天気も良くて絶好のドライブ日和だったみたいで、よかったですね~↑↑
雲がかかっていない富士山を見たことがないので、いつかはこのような光景を実際に見てみたいものです♪
イチゴ36個はぜひ挑戦してみたいです(笑)
コメントへの返答
2009年2月10日 21:36
こんばんは♪

今回は天候にも恵まれ、1日中奇麗な富士を色々な角度&池・松・海と色々な景色と組み合わせて拝める事が出来ました。
次回は是非ご一緒しましょう!

>イチゴ36個はぜひ挑戦
楽勝かと(笑)
2009年2月10日 0:33
お疲れさまですー♪

天気も良かったし,富士山も夕陽も綺麗だし,,,
イチゴも美味しそうだし,,,でも,イチゴばっかりだと飽きちゃいそうで(笑
ちなみに今回は国盗りの成果はいかがでした?
コメントへの返答
2009年2月10日 21:39
こんばんは♪
何気に一人にされて途方に暮れておりました(笑)
ヒィロ!さん赤号がいたのでなんとか救われましたけど^^;

遠州は既に制覇済みでしたので国盗りは今回はお休みでした。


2009年2月11日 11:38
遅コメ失礼します。

当初の心配は何だったのでしょうか、この集まりじゃ^^
しかも東海組も参加・・・

いちご33個とればご立派だと思います☆

コメントへの返答
2009年2月11日 20:42
当初の心配?
ノープロブレム

で、来週反省会を予定してます。
ではではその際に(笑)

プロフィール

人生は物語 起承転結 現在<転>の章驀進中 英語のスペルだとCerberusですが、既に登録済みでしたので元のギリシャ語をアルファベット表記にするとker...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
お尻に惚れました
アウディ その他 アウディ その他
84?85年?~88年? Big quattoroに憧れせめて形が似ているクーペGTを。 ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
89年~92年 古き良き頃のメルセデスです。
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
92年~97年 とち狂ってポルシェ、ベンツをドナドナさせて購入しました。 相方は、スープ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation