• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月22日

こうやって食べてます😅

こうやって食べてます😅







ブログ3週間ほどお休みいただきました。

ドーモ

m(O氏)m です😀


作業的にはチョコっとずつはやってましたよ😙

モンキー、グリップ交換に🎶⬇️




オイル漏れ修理…
おっと またもや添加剤入りオイルを捨てたくないので…⬇️



漏れ箇所はココ😑⬇️





ドレスアップの作業ではないのでこれ位にしておきましょうね😅

続いて 1人ツーでチームメンバーのじゅん君の職場に突撃訪問
シャリィ完成間近みたいでした⬇️





そんでもって11月20日はYUGETA BASEさん主催のツーリング😙





「お日柄もよく…」なんて言葉がよく似合う 気温20°c、最高のツーリング日和でしたよ👍






初めてお会いする方が多く、なかなかイイ刺激をもらえました😏





中でもこの方😳⬇️



何とお呼びすれば良いのか?🤔

チョイロ? ジャイノリ?

次回お会いする事があれば勇気を出して聞いてみたいと思います😁

それでは また (^_^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/22 22:27:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年11月23日 9:41
日曜はお疲れ様でした(*^_^*)

流石O氏♪

しっかりメンテナンスやってますよね‼︎

僕も今日休みなので直管のセッティング試したいですが煩いし寒いし家から中々出れません(笑)
コメントへの返答
2016年11月24日 20:15
ドーモ、(^-^)/

短距離でしたが楽しかったですね〜😀
また行きましょう😙

メンテ…キリがないですね😩
後回しにすると、ろくな事にならないので何とかこなしているって感じです😅

直管の結果、楽しみにしておきます😙
2016年11月23日 15:33
お疲れ様です。

前回の英彦山地鶏ツーリングの時はタクトめちゃめちゃ速くなってましたね~♪
今回、リベンジを楽しみにしてましたが残念ながら…

次回宜しくお願いします♪(^^)
コメントへの返答
2016年11月24日 20:20
ドーモ、(^-^)/

日曜日は残念でした😓 次回は来て下さいね〜😄
あれから、ランププレート変えたりローラーセッティング変えたりしてまたチョットよくなりましたよ〜😏
2016年11月23日 18:10
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

ブログ待ってましたよ❗
また、こそこそ…
いや💦何かやってると思いました-w

気温20℃…羨ましいです。
こちらは、もうツーリング行けるかどうか、厳しい時期になりました(|| ゜Д゜)

コメントへの返答
2016年11月24日 20:31
ドーモ、(^-^)/

高3の息子のサッカー応援やお手伝い等で色々忙しかったですね〜😓
そんな中でも乗り物イジってないと参ってしまうのでチョコチョコとですがやってました👍

この日の前後は怖い位暖かかったです😙
ちなみに12月4日も走ります💪
2016年11月24日 6:43
おはようございます♪

クランクのベアリングが

700キロ足らずで終わったようで

走らないわ、燃費悪いわなんで

エンジン積み換えしたいですが

やる気もお金も無くて困ってます
コメントへの返答
2016年11月24日 20:43
ドーモ、(^-^)/

長期間動かされてなかった車輌だからですかね〜🤔
載せ替え、やっちゃいましょう(^o^)/
初期DioやSTUPタクトのE/Gなんかオススメですよ😁
ハジメさんの仕入先にたくさんありそうなのでイケると思います😙
2016年11月29日 14:39
先日は部品有難うございましたm(_ _)m
調子に乗って耐水ペーパーで磨きまくってたらバイク屋のオヤジさんに「全体磨いて、鏡面にでもするの?え?使うの?焼きつかせたいの?」言われて頑張った後は見事ホーニング処理で消え去りましたw

勉強不足。
コメントへの返答
2016年11月29日 22:33
ドーモ、(^-^)/

一見 鏡面の方が良さそうなんですけどね☹️️
まぁ" 油膜ありき" って感じなんでしょう😀


プロフィール

「安心して下さい❗️ 生きてますよ‼️ http://cvw.jp/b/2517074/44740905/
何シテル?   01/06 20:57
O氏(おーじ)です。スパタクに限らず、青春時代の物、あれこれ、乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YD-MJN φ28 キャブ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/07 08:01:05
DIYでメッキの加工に挑戦してみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/26 20:20:42
クランクベアリング交換。 AF09 タクト フルマーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 21:15:35

愛車一覧

ヤマハ JOG 27V 27V ペリカン (ヤマハ JOG 27V)
昔のヤンキー仕様 とってもキュートな1台です。
ホンダ スーパータクト ホンダ スーパータクト
80年代のヤンキー仕様です。 スパタク クレタクのオーナーが増える事を願っています。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
10年ほど前、AT免許の嫁さん用に製作した車両です。
ホンダ モンキー Z50RS (ホンダ モンキー)
基本 安い部品等にひと手間加えて安く見えないように頑張るタイプです。 自作、加工、流用… ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation