• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月02日

伊豆長岡

伊豆長岡 仕事しながら思う事…。









あれ、乗りたい。。。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/06/02 09:41:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

キーパープロ
avot-kunさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年6月2日 10:10
お疲れ様です(^-^)

安比にもありましたね~


って


安比はゴンドラかぁ(^-^;

コメントへの返答
2010年6月2日 18:45
安比のゴンドラも乗りたいなぁ~と思いながら、5年月日が経ちました!
2010年6月2日 10:26
天気も良いし気持ちよさそうですね~!
コメントへの返答
2010年6月2日 21:39
休憩時間に乗る予定が、仕事が押して乗れませんでした!!(ToT)
2010年6月2日 10:50
安比で乗ればアノ日は無料だったみたいですよ!
乗ろうか迷ったんですが、出走順がビミョウだったので乗れませんでした。。。
コメントへの返答
2010年6月2日 18:49
えっ!
¥600と聞いてたのですが、無料ならかなりお得です♪(笑)
2010年6月2日 10:53
こちらにはあんな物がないのでオイラも乗ってみたい 笑


コメントへの返答
2010年6月2日 18:52
初めて乗ったのは、神戸の六甲山ロープウェイでした!!
かつらぎ山も、春より冬場の空気が澄んだ日に乗ったほうが綺麗な伊豆景色が見えるみたいですよ♪
2010年6月2日 11:31
祭りで乗って上からコースをチェックすればよかったかも?
コメントへの返答
2010年6月2日 18:53
私も、それを考えていました(笑)

考える事は、みんな同じだね!!
2010年6月2日 11:37
ダイラでも乗れますよね(笑)
コメントへの返答
2010年6月2日 18:55
実は日本平はまだ未経験。
往復¥1000は、かなり高額だからね(>_<)
2010年6月2日 12:14
気持ちよさげ〜

と言いたいところですが、高い所コワイんです。。。
コメントへの返答
2010年6月2日 18:56
六甲山ロープウェイで体験した時は、ジムニーの30°ヒルダウンぐらい怖かったですよ(笑)
2010年6月2日 12:22
乗ったら気分良さそうですねわーい(嬉しい顔)

安比で小柄な爺さんやオバサンがパラグライダーの大きなリュック背負ってるのにゃビックリしましたふらふら
コメントへの返答
2010年6月2日 21:42
ここでもパラグライダーをやってる方がいました!
自分ごとですが、パラグライダースクールで3回ほど飛行しましたが、アレも病みつきになる世界ですよ♪

あの、フワリと浮く感じが何とも気持ちよいのです♪
2010年6月2日 12:38
乗れば景色も最高でしょうねグッド(上向き矢印)

トラックで全国走っていても僕は伊豆方面の景色が1番大好きですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年6月2日 19:02
伊豆は景色が良い場所が多いみたいだけど、仕事とレースでしか行った事がありません。

近くて遠い伊豆半島です(笑)
2010年6月2日 13:50
雪山でしか乗ったことないんで天気よくて景色が良いとこで乗ってみたいです♪
コメントへの返答
2010年6月2日 19:05
珍しい乗り物なんで、興味は引きますね。
モビ行く時は、乗りたいなぁ~と思い続けている憧れの乗り物だったりします(笑)
2010年6月2日 20:21
この下は良く通りますがねぇ~~~

身延山のロープーエーは富士急グループです。
コメントへの返答
2010年6月2日 20:28
毎回モビのレース行く度に『乗りたいなぁ~』と思いつつ通過しています。

今回も…。

慶太さんの所有物なんですね!!
2010年6月2日 20:47
伊豆中央道を走ってると、
見えるロープウェイですね!


昨日、下校中に大◯川橋で
ポリバケツ色の11見かけましたよ!!
コメントへの返答
2010年6月2日 21:04
あれ、乗りたいンだよね(笑)

大○川の帰りなら、山の上のカスタム屋行った帰りだと思います。

プロフィール

「明日は、馬刺を手に入れる為に、原付二種で山梨までツーリング予定。
昔の《いっちょうら》着て52走ります😃🎵」
何シテル?   12/13 22:56
ひょんなキッカケから、リーフスプリングのクルマに乗車していた。 知らず知らずの内に、スージー3台住み着くようになりました。 まだまだ、続くよジムニー道。 一体ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これかぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 06:59:31
カブである事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 21:00:55
すねぱんだ的 土曜日☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/30 00:50:50

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
はじめて、所有したクルマ。 いろんなところに旅したクルマです。 これからも、走り続けます ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
先代の1000は、耐久レースや、日本列島走りすぎで、ダウン。 次回も1000に乗りたいな ...
ホンダ その他 ハンターカブ (ホンダ その他)
スズキ・パレットを手放した為、普段使いにカブC125(パールカデッデットグレー)を散々探 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての白ナンバージムニー。 各地遠征ツーリング、レース、雑誌の取材 等 いっぱい遊んだ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation