• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月25日

X series for BMW Meeting 第2回 

X series for BMW Meeting 第2回  第二回Xseries for BMWのオフ会に参加してきましたー

前回と比べ西に移動ですが、参加者の中でも1.2を争うほどの近さ( *´艸`)

正にホームグラウンドと言っていいでしょう(笑)

1回目の集合が夜でしたので、今回は昼の集合です。

夜に色々見えなかった部分とか、みなさんのモディをじっくり見させていただきました!


写真を全然とってなかった(;^ω^)



1台づつじっくり取っておけばよかったなぁ^^;とちょっと後悔…
参加されたみなさんのブログからチョコチョコっと写真を拝見させてもらっています。

マジシンさんのGoProとかPukkunさんの魚眼レンズでの写真とか、みなさんセンスあるなぁ~って羨ましくみておりました。

夕方から用事が在ったので、数時間の滞在ではありましたが有意義に色んなお話しをさせていただきました。

肉好きのSaku3Qさんとかとも肉ミーティングOFFとか色々また話も盛り上がり(笑)

話し込めばこむほど…う~~ん、もうちょっとお金ためなきゃな
色々やりたいことが増えちゃいました(笑)
カメラもほしくなるし、しまニャンさんの話を聞いてるとロードバイクも欲しい~

うん、じっくり愛車と一緒にゆっくりやって行こうと思います。


今回のオフでは、最近手に入れたスキルでナビ更新もチャレンジしてみました。

X5は問題なかったのですが、ジュンペケさんのX4は上手くいかず…
考えてみればE-SYSランチャーをF15で起動していたのでここがダメだったと思う

E-SYSの3日縛りも後から思い出して、変更しておけばよかったなー(´;ω;`)
ジュンペケさんの分はまた次回にリベンジさせてください!

コードが間違っていると「間違っています」と出るけど、それが出なかったのも気になる所です・・・次回は上手くいくといいなぁ


最後ですが、オフの場所が御殿場プレミアムアウトレットと近かったので
彼女と一緒の人はその後の行動を心配しておりましたが…

高い買い出しになっちゃったようですね、びーやま君(;^ω^)
謎の人形は次回買ってあげてください(笑)


集合をかけていただいたマジシンさん、ありがとうございました~!

また次回のミーティングを楽しみにしております!


あぁX6Mも欲しくなってきた(フラグ)



この記事は、X series for BMW 第2回 オフ会💪について書いています。

この記事は、BMW xMeeting in ASHIGARA S.Aについて書いています。

この記事は、Xseries for BMW 第2回オフ in足柄SAについて書いています。




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/07/25 22:25:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Xseries for BMW 第2回 ... From [ ぴーやまずーかまのページ ] 2016年7月25日 22:41
この記事は、X series for BMW Meeting 第2回 について書いています。
ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年7月25日 22:39
先日はお疲れ様でしたm(__)m

本当危なかったです!笑
ここで買うと連れて来るたびに何か買ってもらえる癖が付くので回避できて良かったです(T_T)

またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年7月25日 22:58
びーやま君、こんばんは!

場所取りありがとうございました。
Uターンのインターが鬼門ですね(笑)

でも次は買ってあげそうですね(;^ω^)
ポケモンGETの旅と言ってまた連れてきてあげてくださいね(笑)

またよろしくお願いします~!
2016年7月25日 23:07
ひであださん こんばんは!

一昨日はお疲れ様でした。帰りはぶっ飛ばして1時間掛からなかったとか^^;

またぜひ色々教えてくださいねっ

売れていない40eで参上致します。
※正直今後の査定が心配なところです(~_~;)




コメントへの返答
2016年7月26日 19:24
pukuさん、こんばんは!

先日はありがとうございました。
なぜか道路が空いていたようです(笑)
(スピードではないですよーゲフゲフ・・)

Xseriesが揃うとまた楽しみが増えますね
※逆に考えると希少でプレミアがあるかもですよ?
(*´∀`*)
2016年7月25日 23:16
楽しかったですね〜
ナビわかった気がします❗️
あの時まだルート案内中だったのがNGかも❗️❓
次回は是非成功させたいです
コメントへの返答
2016年7月26日 19:25
ジュンペケさん、こんばんは!

ルート案内中でしたか!
それも引っかかるのかな??
何れにせよ消化不良です(´・ω・`)

是非次回こそお願いしたします~!
2016年7月26日 2:02
こんばんは(^^)/…深夜。。。

いいですね~。Xまみれの集まり。
一般の人たちから見たら、さぞかし威圧感のある集まりだろうな~と(笑)

色んな車を見ると弄り虫が騒ぎますよね(@゜¬゜@)

小声のX6宣言が気になりましたが…(〃゜д゜〃)
コメントへの返答
2016年7月26日 19:30
DORA-Qさん、こんばんは

ほんと珍しい集まりですが、勢揃いですとコレがまた面白いですよー

車種を選んだ趣味からも皆さんの趣味も似ているので色々勉強になりました。
ホント、ポチり病が発生しないかと(笑)

X6M・・・・ちょっと欲しくなってきたところです
ちょっとだけですよっ(笑)
2016年7月26日 8:30
先日はお疲れ様でした💪
ナビの更新もありがとうございます👍

X6M、、、オレも欲しい😂😂😂

またよろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2016年7月26日 19:27
マジシンさん、こんばんは!

上手く行って良かったです~
僕の初めての更新の実験台になってもらって、ありがとうございました(笑)

X6Mの見積もりを取りに行くのが怖い^^;

また次回もよろしくお願い致します~!
2016年7月28日 2:11
肉食sakuですwww
仕事が忙しくてフラフラしてます( ꒪⌓︎꒪)

X6M欲しい…

フルオプションで…あああぁ
コメントへの返答
2016年7月28日 12:23
sakuさん、こんにちは!

暑い日も続きますし、バテますねー
やっぱり肉食ってスタミナつけないとですね(笑)

あぁ、でも肉代貯金してX6Mにいくか・・
フルオプで・・・ああぁぁぁぁ

妄想だけが膨らんでいます(笑)

プロフィール

「@たかぼう@G21&YariCroHV さん
ボリボリのゴリゴリですよ💦
歌舞伎町のビルの中にでもあるのかと、勘違いするほどのスタンド😱」
何シテル?   09/22 16:44
X5 F15からG05に乗り換えました。 食べ物大好き、食べるために何処までも出かけると言う、車も食べ物もどちらも大好き! 気持ちと食欲はガラスの10代のア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

備忘録 コーディング中に何かしらの事象でcafd がイカれてしまった時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 06:34:39
[備忘録] SLI(8TH) FSCコードの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 18:00:13
Projectμ EURO ECO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 17:08:25

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
X5 F15→G05に乗り換えました 一通りモディが終わったので 本日から切り替えの公開 ...
BMW X5 BMW X5
コーディングたのしいです! F15のハイビームアシスタント(HBA)有効化に向けて悪戦苦 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation