• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ シビックタイプR

レビュー
昔乗ったランエボ(6.5)を彷彿とさせる、実用性の高いスポーツカーです。純正の戦闘力が既に高く、自分の乗り方ですとチューニングの必要性を感じません(デフだけかな)。街乗りも楽なので、毎日をワクワクさせてくれる相棒です。
2024年11月12日

トヨタ GRヤリス

レビュー
50代のオトナですが、免許を失わない範囲で乗るだけだと、コスパが良くない。内装や椅子の質感がそこそこ高いのが救い。 元ランエボユーザーですが、あのリッターバイクのような低速トルクは無く、街乗りはバイクで言えば400ccぐらいの乗り味かも。 自分はモータスポーツを楽しむので、クローズドコースで全開パ ...
2022年02月14日

トヨタ カローラアクシオ

レビュー
法人向けに、トヨタが旧型を並行で残した気持ちがよく分かります。たまのお客様も、広い後席で充分寛げます。
2021年04月30日

レクサス NX

レビュー
60ハリアーの残価ローン満了により、乗換え。 新型ハリアーHVと悩みましたが、電動化前に四駆ターボに乗っておこうかなと。 特別仕様車は、アレもコレも全部乗せと言った感じ。 ハリアーとても気に入っていたので、その延長線上にある高級車と言ったところ。 車両感覚も似ており、嫁さんの運転も安心です
2020年11月01日

トヨタ ハリアー

レビュー
価格と質感が高バランス。レクサスや輸入SUVまで欲張ったらキリがないですけど、ここかな?と直感で飛び込んでみて、私は正解でした。 エンジン、駆動、グレードが組合せ自由なのも良かったです。最安エンジンの二駆、でも上級グレードってやつを選択しました。ハイブリッドではありませんが、街乗りで12〜14キロ ...
2018年04月23日

プロフィール

「ジムカーナ初出走 http://cvw.jp/b/251825/48450764/
何シテル?   05/25 20:25
しっとりと、艶やかに。なにげに速く。 走りを忘れないオジサンでいたいものです。 幼少時代は日産派(大都会・西部警察世代)、途中から三菱派(スタリオンに魅せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアスピーカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/13 23:46:09
フロントスピーカー交換&車載DSP取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/25 22:37:21

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初めてのホンダ車。ひとクラス上の室内空間の広さが、お気に入りポイントです。
レクサス IS C シーちゃん@6MT (レクサス IS C)
子供たちが、2ドアクーペの後席に自分で乗り降りできる年頃となったため、2代続いた「子育て ...
レクサス NX エヌキチ (レクサス NX)
嫁号です。熟成の後期型を選択しました。 エボ6.5以来の四駆ターボ!
トヨタ ハリアー ハリハリ君 (トヨタ ハリアー)
普段は嫁さん用です。 家族でロングツーリングをしようと、乗り換えました。 内装色を選びた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation