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えす六の愛車 [トヨタ クラウン]

整備手帳

作業日:2008年11月21日

HID取り付け (H4スライド 55W 8000k)

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1
ヤフオクで購入。

付属の取り付け金具が安っぽいです。
2
まずバッ直配線。
3
試験点灯&空焼き!

よかった、点いてよかった・・・あれ?

本当に8000k?アコードにつけてた55W8000はもっと青かったけど

バルブ自体に何も書いてないし、箱にもケルビン数のチェックが入っていない。

おかしい絶対おかしい
4
と疑いつつも、ひたすら取り付け。

リレーユニットとバラストを固定。

取り付けセンス無し
5
反対側も

やっぱりセンス無し
6
点灯!

これ6000だろぉ、絶対おかしいって。
見ている方どう思います?
7
明るさはいいんだけど。

これでもいいのかなぁ、けど若干青い8000のほうが好きなんだけど。

クレーム入れるのも面倒くさいです。
8
おまけ

先輩から安く譲ってもらった12000kキット。
だけどH7なので使えずに放置しています。

残された使用法はバックランプか(?)

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この記事へのコメント

2008年11月22日 22:49
始めまして、55Wは35Wに比べワット数が高い為、残念ながら、1000が8000 8000が6000ケルビンくらいになってしまうそうですよ。
コメントへの返答
2008年11月23日 10:55
初めまして!
はぁ~、そうなんですかぁ・・。
35Wにしておけばよかったかも。

ちなみに現状ですが、前期のレンズだとどんなに光軸下ろしても迷惑な明るさです・・・・、上への拡散が

むかつく後続車にはなりたくないのでどうしようか

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「[整備] #プリウス インマニ EGRバルブ 清掃 https://minkara.carview.co.jp/userid/251930/car/3403015/7287862/note.aspx
何シテル?   04/01 10:50
丁寧な作業が苦手な私ですが 車の維持管理はフルDIYです ただもう体力的にタイヤの手組みとかは無理かも・・
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