• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月22日

TMSF2009オフお疲れ様でした!

TMSF2009オフお疲れ様でした! 本日、TMSF2009オフ会を富士スピードウェイにて
開催いたしました。

参加台数23台、早朝より皆さん気合バリバリ?w
って言うか、寒くてブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
現地到着、ゲートをくぐると同時に冷たい雨が・・・
自分的には、過去2回晴天に恵まれてただけに
キツイっすΣ(´Д`lll)


しかしながら、なんとなく楽しいっす!w
それも、皆さんのお陰・・・ありがとうございました。
昨年の帰路渋滞に懲り、今年は大幅に中締め時間を早め解散となりましたが、
皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?^^

とにかく寒い一日でした。 風邪などで体調を崩さぬよう暖かくしてお休み下さい。

あらためて、本日は
お疲れ様でした&ありがとうございました^^v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/22 17:14:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

調子悪い日
バーバンさん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2009年11月22日 17:47
本日は、お疲れ様でした。

中締め早々に退散させていただきまして、渋滞のないまま、自宅まで帰ってこれました\(#´O`)/

次回は、年明け(^o^)b

また、よろしくです!!
コメントへの返答
2009年11月22日 22:03
お疲れ様でした!

渋滞なしで・・・
自分もです^^
しかも、首都高もスムーズに・・・
順調過ぎるぐらいに帰宅できましたw

次回も宜しくお願いします^^v
2009年11月22日 17:49
こんばんは~

今日はお疲れ様でした!

寒くて微妙な天気でしたが色々と楽しませていただきました!

また次回もよろしくでするんるん
コメントへの返答
2009年11月22日 22:06
お疲れ様でした!

イヤ~本当に寒かったっすね。
モモヒキを履いて来れば良かった。。。
やっぱ、歳ですねw

次回、またヨロシクです^^v

2009年11月22日 17:54
お疲れ様でした~(^^ゞ

朝の鮎沢より寒かったですね( 一一)

帰りも渋滞無く無事帰宅できました~(^^ゞ

またよろしくです(*^^)v
コメントへの返答
2009年11月22日 22:11
お疲れ様でした!

確かに、鮎沢より寒かったすね。。。

解散ちょっと早過ぎたかなw
自分も順調に帰宅できました。

次回もヨロシクです^^v
2009年11月22日 18:15
なにげに初コメ失礼しまするんるん

今日はお疲れ様でぇ~す手(パー)
無事、渋滞なく5時頃着きましたぁ~手(チョキ)

次回もヨロシクですm(__)m
コメントへの返答
2009年11月22日 22:13
お疲れ様でした!

寒い中、早朝より ありがとうございました。

無事、到着のご様子 何よりです^^

また、遊びに来て下さいね^^v

2009年11月22日 20:14
今日は、寒さに挫けそうでしたけど 楽しい時間を過ごせました 朝にチケットもらって 助かりました 次回もよろちく(^o^)/
コメントへの返答
2009年11月22日 22:18
お疲れ様でした。

自分は、寒さに負けましたw
全くイベントも見てませんでした。。。
やせ我慢しないで、モモヒキ履いて来れば
良かったっす^^;

また、遊びましょうね
ヨロシクです^^v
2009年11月22日 20:42
ちょっと早く帰りすぎたかな…

生憎の天気でしたが面白かったです。

あの時間に帰るとガラッガラなのねww

次回も遊びましょう。
コメントへの返答
2009年11月22日 22:24
お疲れ様でした!

うん、早かったねw
連絡貰った時、丁度船橋に入ったとこでした。
あんだけ流れてると逆に気味が悪いっすww

次回は、完全防備で遊びましょうね^^v
2009年11月22日 21:03
こんばんは!

今日はお疲れ様でした。
TMSFは3年連続ですけど、オフは本当に久々だったので、
とても楽しめました。

私は、中締め後ちゃっかりSUPER GTスーパーバトルまで見てました。
それでも今回は渋滞皆無でした!!

生憎の天気だったからでしょうか?

また、次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月22日 22:32
お疲れ様でした!

自分は、寒さに負けて何も見ずに・・・^^;

今年は、皆さん順調に帰還された様子ですね
自宅まで2時間掛からずに帰れました^^

次回も宜しくお願いします^^v
2009年11月22日 21:33
こんばんは(^_^)

いや~トイレに何回行ったことか!
年取るとイヤだね。。。

寒かったけど夫婦で楽しめましたよ。
(ありがとうございました)

次回は年明けですね
今度はヒートテック・・・買いますww
コメントへの返答
2009年11月22日 22:37
ダメ・・・ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
ヒートテックの嘘つき!
限度があるみたい^^;

とにかく、お疲れ様でした!
また、ゆっくりと遊びましょうね^^

次回は、モモヒキ履いて行きます^^v

2009年11月22日 23:22
初コメです(^^)/
今日はお疲れ様でした!!

帰りは渋滞も無く5時頃には帰宅出来ました。

ちと寒さは挫けそうでしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2009年11月23日 19:31
お疲れ様でした!

寒かったですねぇ
自分は挫けましたヨw

ありがとうございました。
また、遊んで下さいね^^v
2009年11月22日 23:25
こんばんは~♪

今日はお疲れ様でした。
あの寒さにはかなりビックリ!
年始の都筑オフよりも寒かったかも!?
でもてつさん一家は熱々のお揃いブルゾンで
直ぐに発見しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

今年はメロンパン買いましたか?
私は海老名SA入口混んでて通過しました…

また次回も宜しくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2009年11月23日 19:40
こんばんはー♪
お疲れ様でした!

今年は、東名に乗ってから
ノンストップで船橋に入りました。
嫁さんが車中寝ていたので、その隙にww

次回、ヨロシクです^^v
2009年11月22日 23:50
こんばんは!!

お疲れ様でした!!

生憎のお天気でいたが、楽しかったですよ~♪

しかし、本当に寒かったですね。
帰宅すると、すっかりコタツ虫となってしまいました。。。笑

また次回も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月23日 19:47
お疲れ様でした!

自分にとって、TMSF初の雨天でした^^;
しかも、あの寒さ・・・キツかったっすね。。。

帰宅後、早々に風呂&夕食を済ませ
布団に潜り込みましたw

また、ヨロシクお願いします^^v

2009年11月23日 10:20
こんにちは!

お疲れ様でした。。
天気が少し残念でしたね!
けど、楽しまれたようなので… ^^

次回は是非よろしくお願いします ^^v
コメントへの返答
2009年11月23日 19:54
こんばんはー♪

行って来ました!
もぉ~寒くて寒くて、参りました。
それでもTMSF、あの独特の雰囲気に
興奮しますね^^

次回の参加お待ちしてます^^v
2009年11月23日 18:30
おばんです~。

無事TMSFも終了したんですね~。
毎回報告を羨ましく見させていただいてます~。

来年は~・・・・【汗】
コメントへの返答
2009年11月23日 19:56
こんばんはー♪
行って来ました!

寒くて、富士山の見えない TMSFは
初めてでしたが、そこそこ楽しませて
頂きました^^

次回は是非・・・!^^v

プロフィール

千葉県に在住のTetsuと申します。 WISH【こてつ号】が我が家の一員になって 家族の行動範囲が大きく広がりましたw これからも大切に乗って行くつも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2007/05/24 22:24:41
 
NETZ SPORT 
カテゴリ:Shop
2007/05/24 21:36:44
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10数年ぶりに、新車を購入し半年が過ぎました。 使い勝手の良い車で、家族も満足してます。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1998年初期型のCB1300SFです。 新車納車から7年が経ち、あちらこちらに錆びが・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation