• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月21日

いよいよ明日、TMSF2009

いよいよ明日、TMSF2009 こんばんはー♪
Tetsuです!

いよいよ明日、TMSF2009オフの開催ですね^^

今年は、23台の参加が見込まれてます。
参加されるみなさん、現地まで安全運転でお越し下さいね^^
入場ゲートは昨年同様、西ゲートより進入して下さい。
詳しくは→こちらより
駐車スペース及び入場方法のご案内をご覧下さい。

明日は、あまりお天気が良くないと聞いております。
でも・・・洗車しちゃったw
フォグも白→黄色に戻しときました^^;
これで、ガスってる東名も安心?w

とにかく明日、楽しみにしてます。
みなさん、宜しくお願い致します^^v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/21 17:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

245から225へ🛞
★☆TETSU☆★さん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2009年11月21日 18:07
 こんばんは~♪

 明日なんですね!!
 今年は勤務の都合で参加出来ませんが、
 道中お気をつけて楽しんで来てくださいね☆
 行きたかったなぁ~(T▽T)ノ~~
コメントへの返答
2009年11月21日 21:29
こんばんはー♪

お仕事ですか・・・残念です。

あまり、お天気が期待できないので心配です。

また、次の機会に・・・^^v
2009年11月21日 18:09
こんにちは!!

明日は、よろしくお願いいたします。

雨降りみたいですねorz

wheelerが、wheeler号を洗車したからかぁ??
コメントへの返答
2009年11月21日 21:30
こんばんはー♪

こちらこそ、宜しくお願いします^^

久ぶりに、お逢い出来ますね
楽しみみにしてます。

やっぱり、洗車しましたかw^^v
2009年11月21日 18:43
久しぶりに 明日は、まったりしましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2009年11月21日 21:31
こんばんはー♪

楽しみっす!

宜しくお願いします^^v
2009年11月21日 18:50
(*´Д`)ノうぃw

明日はよろしくお願いします(^^ゞ

あ、1列ステもお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年11月21日 21:32
こんばんはー♪

了解!
在庫、全部買って(爆)

楽しみましょうね^^
よろしくお願いします^^v
2009年11月21日 19:21
こんばんは~♪

何とか天気もってもらいたい!
こちらも洗車しちゃったので( ´,_ゝ`) プッ

明日は宜しくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2009年11月21日 21:34
こんばんはー♪

予報では、午後から???
お願いだから降らせないで~

宜しくお願いします。

※ 5:00頃、出発します^^v
2009年11月21日 19:51
明日はぜひ、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月21日 21:35
こんばんはー♪

こちらこそ、宜しくお願いします^^

楽しみましょうね^^v
2009年11月21日 20:45
こんばんは(^^)

温かい恰好で行きますよww

明日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月21日 21:37
こんばんはー♪

今日、ユニクロでヒートテックなる物を
買って着ましたw
風邪引かないように、気を付けて
遊びましょうw

こちらこそ、宜しくお願いします^^v
2009年11月21日 22:19
こんばんは!

今、仕事帰りですが、明日はガンバって行きますよ~(笑)

何も変化がありませんが、明日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月21日 22:28
こんばんはー♪
お疲れ様です!

気をつけて、来てくださいね^^

楽しみにしてます^^
宜しくお願いします^^v
2009年11月21日 22:54
こんばんは!!

いよいよですね!?

自分が洗車すると。。。爆

何とか、お天気もってほしいですね。

明日は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月22日 23:05
お天気、もちませんでしたねw

お疲れ様でした^^v

プロフィール

千葉県に在住のTetsuと申します。 WISH【こてつ号】が我が家の一員になって 家族の行動範囲が大きく広がりましたw これからも大切に乗って行くつも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2007/05/24 22:24:41
 
NETZ SPORT 
カテゴリ:Shop
2007/05/24 21:36:44
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10数年ぶりに、新車を購入し半年が過ぎました。 使い勝手の良い車で、家族も満足してます。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1998年初期型のCB1300SFです。 新車納車から7年が経ち、あちらこちらに錆びが・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation