• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月08日

シュポプチお疲れ様でした!

シュポプチお疲れ様でした! みなさん、こんばんはー♪

本日、千葉の聖地・NETZ SPORTさんにオイル交換&
バッテリー交換&謎作業wで入庫させて頂きました。
また、入庫に併せてプチも開催・・・
集まりましたね・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
何台? 数えてませんでした^^;




久々のリフトアップです。
昨日、購入Dラーで半年点検後
本日、こちらでオイル交換^^
ついでに、バッテリーもヘタッて来たので
交換しちゃいます。







更に、バッテリー交換時に、工房のアニキ
準備してくれた青い線を仕込み本日の作業終了です。
って、全部やって貰いましたけど・・・ww




何はともあれ、楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました。
次は、TMSF2009・・・また楽しみましょう^^v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/08 19:59:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

うめカプ戻ってきまし・・・た?
うめポンさん

この記事へのコメント

2009年11月8日 22:04
こんばんは(^^)

お疲れ様でしたww
久しぶりのシュポルトはずいぶん集まりましたね!

TMSFでは、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月8日 22:29
お疲れ様でした♪

本当に久々のプチ、集まりましたね^^

ちょっくら忙しく、お話できませんでしたが、
TMSFでは、宜しくお願いします^^v
2009年11月8日 22:18
お疲れ様でhした~(^^ゞ

おかげで、良いモノゲットできましたわ(・∀・)ニヤニヤ

アースで手こずってるときがむっちゃおもろでしたわ(*≧m≦*)ププッ

あ、当日何時鮎沢でしたっけ?
コメントへの返答
2009年11月8日 22:33
こんばんはー♪
お疲れ様でした!

なかなかの物をゲットした様子ですね^^
アース・・・なかなか良いっすね!

当日は、直接入って貰って良いっすヨ。

2009年11月8日 22:37
おばんです~。

今日はお疲れ様でした~。
滞在時間は少なかったけど楽しかったです~。

帰りはしっかり釣りもしましたし~。
また機会があったら宜しくお願いします~。
コメントへの返答
2009年11月8日 22:49
こんばんはー♪

イヤ~・・・ビックリでした!
遠くから、ありがとうございました。

帰りも釣りを・・・大漁でしたか?^^

また、よろしくお願いします^^v
2009年11月8日 23:01
こんばんは!

集まってますねぇ~ ^^
今日は行きたかったけど…

次回は是非参加したいです。。 ^^v
コメントへの返答
2009年11月9日 17:02
こんにちはー♪

あっ!と言う間に駐車場が満車に・・・

今度、ゆっくりお話したいですね^^

宜しくお願いします^^v
2009年11月8日 23:03
こんばんは~♪

今日はお疲れ様でした。

結構台数が集まったんでビックリ!
私もしっかりは数えてませんでした( ´,_ゝ`) プッ
青ぶっとが何時の間についてましたね。

次回はTMSFっすね!
あと2週間~♪
コメントへの返答
2009年11月9日 17:07
お疲れ様でした!

プチだから気楽に・・・って感じで、この台数w

何気にピットインしてましたが・・・w
全部お願いしちゃいました^^

TMSF楽しいみっす^^v
2009年11月8日 23:41
こんばんわ。

台数集りましたね・・・。
TSMFですが、相方さんのお客様が来るので残念ながら今回は・・・。
次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月9日 17:09
こんにちはー♪

結構集まりました。
TMSFを抜く勢いw

また、よろしくです^^v
2009年11月9日 14:43
こんにちは~

うちの行動力のある
兄~には脱帽です~

色々諸事情でいけませんでした(笑
流石に片道400kmのドライブはきついですから(笑)

ソコは1年に1回が楽しい=(TT)
コメントへの返答
2009年11月9日 17:12
こんにちはー♪

イヤ~、ビックリしましたヨ^^

イシマサさんは、何時来ます?w

1年は早いっすヨ~^^v


2009年11月9日 19:00
オフお疲れ様でした。
とても楽しかったです
TMSFではよろしくお願いします
コメントへの返答
2009年11月9日 22:50
こんばんはー♪
昨日は、お疲れ様でした!

早いもので、あれから1年・・・
去年、鮎沢1番乗りのムラマサさん^^
今年も楽しみましょうね。
宜しくお願いします^^v


2009年11月9日 23:18
こんばんは!!

昨日は、お疲れ様でした!!

あれ程の台数集まるとは。。。
ちょっとアセアセでした。。。

次回は、TMSFですね~♪

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月10日 21:59
こんばんはー♪
お疲れ様でした!

久々に集まりましたね^^
自分の用事で一杯一杯で・・・
ごめんなさい^^;

TMSFも楽しみましょうね^^v
2009年11月10日 11:20
こんにちは~

オフお疲れ様でした。

帰り渋滞ド嵌まりしました冷や汗
今度某市までの抜け道教えてくださいm(__)m
コメントへの返答
2009年11月10日 22:03
こんばんはー♪
お疲れ様でした!

渋滞に・・・???
船○まで???
どっちから、帰ってます???
自分は、海沿いにオートレース場の裏を
通って、30~40分で帰宅ですw

プロフィール

千葉県に在住のTetsuと申します。 WISH【こてつ号】が我が家の一員になって 家族の行動範囲が大きく広がりましたw これからも大切に乗って行くつも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2007/05/24 22:24:41
 
NETZ SPORT 
カテゴリ:Shop
2007/05/24 21:36:44
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10数年ぶりに、新車を購入し半年が過ぎました。 使い勝手の良い車で、家族も満足してます。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1998年初期型のCB1300SFです。 新車納車から7年が経ち、あちらこちらに錆びが・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation