• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月29日

嵐のカートオフ!!!

嵐のカートオフ!!! 土曜日、オフ会に参加してきました。
金曜に帰宅した時、台風が向っている事を知りました。
???朝は台風なんて存在していなかったはず???
「明日は写真撮れなさそうだな~」なんてちょっとテンション下がり気味…(T_T)
それでも、初めてお会いできる方・夏以来にお会いする方、オフ会は何度参加してもドキドキします♪

さて、オフ会ですが今回はメインがカートでした。
現地に着いてみるとやっぱり雨です…
evo子は見学する事にしました。
fさん、ももっ!!さん、Teruさんがカートに挑戦です。
しかも…レインタイヤではありませんでしたが、楽しまれたようです♪
昼食後Mik@co.さんとはこちらでお別れでした。入れ替わりにかーばっちゃんさんと合流です。そしてみなさんと神流湖(かんなこ)という所までツーリングです。(聞いた話によると心霊スポットらしいです(+_+))
途中、くねくね道や土砂崩れの後とか、木の枝が行く手を阻むなどスリルのある所もありましたが無事到着!
実は…神流湖に行く途中のトンネルで目が回りそうになりました。
自分の運転で車酔いσ(^_^;)?それとも…???

帰りは道の駅で解散です。
お風呂に行かれる方fさん、じゅにっくさん、Teruさん、ゼロさんと子供達とお別れです。
解散とは言え、高速のインターまではターカーさん、TIP-R さん、xさん、ももっ!!さんとカルガモ走行でした。
高速は雨!雨!雨!&風!
暗いし、ラインは見えないし(T_T)安全運転で帰りました。

今回参加された皆さん、お世話になりましたm(__)m
雨にも拘らず、楽しく過す事が出来ました♪
最後になってしまいましたが、幹事Teruさんお疲れ様でした&ありがとうございました(#^.^#)



ブログ一覧 | CLUB-CT9W | 日記
Posted at 2007/10/29 23:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて…
あしぴーさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2007年10月29日 23:50
雨の中、オフ会、大変でしたね。
とりあえず、事故なく帰ってこれて良かったですね♪
コメントへの返答
2007年10月30日 20:37
こんばんは~☆
雨のオフ会、大変でした。前日に突然台風が登場してくるなんて驚きでした!!!
はい、全員無事に帰宅できました。終りよければ全て良し(^^)v
2007年10月29日 23:52
心霊スポット行かれたんですか~

トンネルで巻き憑かれましたね(爆)

視界不良のときは心眼ですよ!
スキーのときと同じ様に(笑)
コメントへの返答
2007年10月30日 20:41
こんばんは~☆
神流湖は心霊スポットなんですって!それを狙って行った訳ではないんですけどね。
やっぱり一瞬憑かれたかな…(?_?)。平衡感覚がおかしくなったって言うか、目が回りそうだったって感じでした(x_x)
視界不良って怖いですよね…
evo子は前の人頼りだったりして!?
2007年10月30日 0:23
雨の中お疲れ様でした~

天気が良かったら最高だったでしょうね(^^ゞ

事故もなく終われて何よりですよ(^_-)
コメントへの返答
2007年10月30日 20:45
こんばんは~☆
秩父の方は少しずつ紅葉が始まってました。天気がよければ綺麗な写真が撮れたと思うんですが、敵が台風では勝ち目が有りません(T_T)
はい、とにかく無事に終って良かったです(*^_^*)
2007年10月30日 0:48
こんばんはm(_ _)m
土曜日はお疲れ様でした!
御会い出来て嬉しかったですm(_ _)m
生憎の雨でしたが、オフ会自体は面白かったですよね! ハンバーグも美味しかったし…(^-^)v
トンネルでそんな事が…!?
…聞かなかった事にしよう、うん…(^_^)/~
コメントへの返答
2007年10月30日 20:48
こんばんは~☆
土曜日はお世話になりましたm(__)m
久しぶりにお会いできてevo子も嬉しかったです♪
天気が悪くても、沢山のエボワゴンとオーナーさんにお会いできるだけで楽しいですよね(*^_^*)
次回もハンバーグでいきましょう!!!
トンネルでは焦りましたよ…自分の運転で車酔いかとも思いました(o_ _)o
2007年10月30日 1:27
こんばんは
土曜日はお疲れ様でした

生憎の雨でカートは出来ませんでしたが、ツーリングはとても楽しかったですね。
出発前にTeruさんかな?心霊スポットって言ってましたよね!!
走行中はナビで目的地が全然ヒットしなかったので、evo子さんについて行くのに必死でそんな事忘れていました。

帰りの高速は雨・風が本当に酷かったですね。
私は少々睡魔に襲われて、かなり安全運転で帰ったので家に着くまで時間が掛かってしまいました。
コメントへの返答
2007年10月30日 20:57
こんばんは~☆
土曜日はお世話になりましたm(__)m
ツーリング、楽しかったですよね!
Teruさんが仰ってましたね。帰宅後ネットで調べてみたら有名な心霊スポットらしいです(^^ゞ
evo子もナビでなかなかヒットしなかったので、2台目から迷子になってしまってはいけないと思い必死でTeruさんにくっついていきました。TIP-Rさん、evo子の後で走りにくくないかが心配でした…

高速に入ってからTIP-Rさんの姿を確認できなかったので、気付かないうちに矢のように走り去って行ってしまったのかと思いました(^^ゞ
安全運転だったのですね♪
2007年10月30日 8:13
おはようございます。
雨のオフ会参加有難うございました。
帰りの高速は雨が強かったので見えにくかったですよね。
次の日快晴で悔しかったです。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年10月30日 21:04
こんばんは~☆
土曜日はお世話になりましたm(__)m
幹事さん大変でしたよね…
次回のリベンジカートオフ楽しみにしてますよ~
今度はオフ会前に、てるてるぼうず作りますから(^^)v
2007年10月30日 8:34
evo子さんおはようございます
土曜日のオフ会はお疲れ様&ありがとうございました
天気ばかりはどうにもなりませんが楽しい一日でしたね
私も帰りの高速は真剣に運転してましたよ
次回はふぐパーティーかと思いますがよろしくお願いします
例のブツ・・・付けたら紹介してくださいね
コメントへの返答
2007年10月30日 21:11
こんばんは~☆
こちらこそお世話になりましたm(__)m
天気が悪くても、みなさんにお会いできてとても楽しかったですよ♪
台風の中の運転は慎重になりますよね!evo子もドライアイなのに、瞬きする余裕がなかったようなあったような!?
ふぐパーティー楽しみです(*^_^*)
例のブツ、ありがとうございましたm(__)mピカピカで綺麗でした☆
日曜にディーラーに行った時に営業くんに見てもらいました。
装着する前にパーツレビューに発表しようかと思ってます♪
2007年10月30日 10:46
evo子さん、オフではお世話になりました。

神流湖の途中のトンネルで憑依されちゃったんでしょうか?
そういえば今回のオフ会は、珍しくミスコースや集合場所の間違いなんかがありましたね。今思えば...コワイコワイ。早く憑き物落としてスッキリしてくださいね。
冗談です。

ぜひまたお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2007年10月30日 21:20
こんばんは~☆
こちらこそお世話になりましたm(__)m
初めてお会いできるという事で、ドキドキしました(^^ゞ
憑依かな~(?_?)その手の実力は無いと思ってるんですが…
言われてみると、いろいろありましたね。ひょっとして台風も!?
次回は晴天で爽やかなオフ会になるといいなって思います。
今後ともよろしくお願いしますヽ(^o^)ノ
名刺も持参しま~す!
2007年10月30日 12:12
神流湖・・聞いたことあるなぁ?
あっ、藤岡に住んでた時、行ったことあるかも。
コメントへの返答
2007年10月30日 21:23
こんばんは~☆
ご存知でしたか!
ナビで見たら群馬県と出ました。
上野村の方みたいです。
帰りの高速は本庄児玉から乗ったので藤岡からだと意外と近そうですよ。
2007年10月30日 15:09
こんにちわ

土曜日はお疲れさまです&有難う御座いました。
帰りはサクッと帰ってしまいスイマセン。
皆さんでインターまでカルガモだったんですね。
私も高速じゃじゃ降りで前が殆ど見えなくて
一番左でノロノロ帰りました。
またよろしく御願いします。
コメントへの返答
2007年10月30日 21:30
こんばんは~☆
怪我を押しての参加、ありがとうございました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
いえいえ、解散後なので…
帰りのプチカルガモも楽しかったですよ。次回は一緒に帰りましょうね♪
evo子もほとんど真ん中の車線でおとなしく走ってました。
早く怪我治ると良いですね!こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2007年10月30日 18:26
土曜お疲れ様でした。台風急に出現しましたよね。私が参加したからかなぁ?私も帰りは神経を使いました。
なにはともあれ、無事に終える事ができてよかったです。次回はもっとゆっくりできればと思います。
コメントへの返答
2007年10月30日 21:34
こんばんは~☆
土曜日はお疲れ様でしたm(__)m
突然の台風は驚きでしたよね!Mik@co.さんのせいじゃないですよ~。もしかしたら神流湖の怖いのが呼び寄せたのかも!?
Mik@co.さんが帰られた時間帯もかなり雨が降っていたのですね。
次回はカルガモで一緒に走れると良いですね♪
2007年10月30日 19:04
こんばんは。

雨の中のオフお疲れ様でした。私もオフの時は何時もどきどきです(嘘)
関西でもカルガモツーリングオフしてみたいです。イベントの帰りはそれに近いこともあるんですけどね(汗)。

機会があれば関東の方にもお邪魔してみたいです。
コメントへの返答
2007年10月30日 21:39
こんばんは~☆
コメントありがとうございますm(__)m
evo子はオフ会の時、緊張の為か天然なのかは定かでないのですが、毎回自分の車と白い他の方の車と間違えます(^^ゞ
カルガモって楽しいです♪evo子はいつも楽ちんな2番目を走らせてもらってるのですが、後の方だと凄く楽しいらしいです。
チャンスがあったら是非こちらの方にいらしてみて下さいネ、お待ちしてま~す(*^_^*)
2007年10月30日 21:44
こんばんは。 m(__)m
雨雨のカートオフお疲れさまでした。
車(RV)車だけ眼鏡しているのですが、夜の雨の日は運転するのがつらいです。
(^_^)/~
コメントへの返答
2007年10月30日 22:16
こんばんは~☆
evo子は視力が良いのですが、やっぱり雨の日の夜の運転は苦手です…
とっても見難かったです。
次回はオフ会ご一緒できるといいですね(#^.^#)
2007年10月30日 22:59
こんばんは。
カートオフ、雨の中、お疲れさまでした。
車酔い?する位、スリリングな道路でした?

長野辺りでのオフ会が計画されているとか??????
何とか行けそうな距離なんですけどね。
コメントへの返答
2007年10月30日 23:12
こんばんは~☆
くねくね道だったので車酔いかな?一瞬何かが憑いてきたのかな?自分の運転で車酔いはちょっとマヌケですよね…(^^ゞ
土砂崩れの跡や、倒れかけた木が道路に傾いていたりしてました(>.<)
長野オフ計画があるんですか?evo子も参加できるかな!?
もし、その時は是非お会いしたいですね♪
2007年10月31日 17:57
こんばんは
先日のオフ会お疲れ様でした
トンネルでそんな事があったんですかぁ~・・・心霊スポットだからかな??
帰りの高速は神経使いました
おかげでかなり疲れました
コメントへの返答
2007年10月31日 21:56
こんばんは~☆
土曜日はお疲れ様でしたm(__)m
そうなんですよ、原因は分らないですが目が回りそうになりました(^^ゞ
帰りは緊張しましたね…。ずっとターカーさんの後ろをついて行こうと思っていたのですが、あまりにも見難くて周りの車が怖かったので志半ばにして脱落しました。
2007年11月1日 0:52
evo子さんこんばんは。
オソコメでスミマセン。
生憎の天気でしたけど、やっぱり楽しかったですね。台風なのに10+1台はすごいですよね。今回は、娘二人でしたので、車内が台風直撃風被害でした。
…神流湖って、心霊スポットだったんですか?知らなかった。
次回は一緒にカートリベンジしましょうね。
毎回お土産ありがとうございます。今回も写真撮る間もなく…です。スミマセン。
コメントへの返答
2007年11月1日 20:14
こんばんは~☆
とんでもない!コメント嬉しいですm(__)m
あいにくの天気にも拘らず、沢山の方が参加されて凄いですよね♪雨にも負けずとても楽しかったですよね(^^)v
Teruさんが出発前にこっそり“心霊スポットだ”って教えてくれました。携帯で撮った写真には何も写ってなくて良かったです(#^.^#)
次回は太陽の下でリベンジですね!

こちらこそ、かえって気を遣わせてしまったようでスミマセンでしたm(__)m
家に帰ってから箱を開けたら、とっても可愛い膝掛けが出てきました。一目で気に入ってしまいました。家で大事に使わせていただきます♪
2007年11月2日 22:02
こんばんは。

 遅くなってからのコメントで失礼いたします。
カートオフのときは、私も体調があまりよくなかったので、余りお話できずに申し訳ありませんでした。
 また次回は、私もカートにもチャレンジしたいと思いますので、その時は宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2007年11月5日 21:42
こんばんは~☆
こちらこそお返事大変遅くなってスミマセンm(__)m
xさん夜勤明けでいらしてくれたんですよね!?お会いする事が出来て嬉しかったです!
カートの所で柵を押えてもらってありがとうございました(^^ゞ
次回は体調も万全で、天気も良いといいですね(#^.^#)その時はこちらこそよろしくお願いします♪
2007年11月3日 22:42
こんばんは(^^)
evo子さんもカートオフ会に行かれたのですね。
あの台風は意外でしたね。
私も、あの時の天気予報観て何じゃこりゃと思いました。
兎に角、事故無く帰投出来たという事で良かったですね。
何より安全が最優先です(^^)
コメントへの返答
2007年11月5日 21:47
こんばんは~☆
お返事大変遅くなってスミマセンm(__)m
近くのオフ会の時はなるべく参加するように頑張ってます!
台風には驚きでしたよ。出勤前には無かった台風が、帰宅した時にはこちらに向っているなんて…(-_-;)
はい、みなさん無事に帰宅できたということで無事にオフ会が終了となりました。
怖いと思った時は安全運転が一番ですね(#^.^#)
2007年11月7日 2:02
こんばんは^^
東のオフ会はいつもまとまっていますね~
幹事がいつもしっかりされているからですかね~
今回は生憎の雨だった様で残念でした。
私は、雨の中を爆走して1台エボワゴン潰した経験があるので雨の走行は苦手です(涙)
コメントへの返答
2007年11月7日 23:07
こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございますm(__)m
オフ会、何気にまとまってますよね!皆さん良い方だし、人数もまとまりやすい人数なのかもしれません(#^.^#)
昼間にプロフィール拝見させていただきました。白だったのですね。エボワゴンを乗り継がれて、“エボワゴン気に入られたんだな”って思いちょっと嬉しい気持ちになりました(^^ゞ
雨の走行はevo子も苦手です。

プロフィール

「こんなに積もるなんてo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 」
何シテル?   02/14 21:51
納車一周年を記念して登録してみました(^^ゞ ブログ初心者ですので温かい目で見守ってやって下さい。 憧れのランエボにワゴンが出たので思い切って買ってしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
長い付き合いになると思うので大事にしたいです
フォード レーザーリデア ワゴン フォード レーザーリデア ワゴン
免許を取ってから初めて運転した車。 この車に随分育ててもらいました。 数年後、友人に譲り ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
ノマドの限定車。 所有者は親だったのですがevo子がメインで使用していました。 3回目の ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
自分で買った初めての車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation