• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月26日

お知らせ~☆

随分と久しぶりのアップになってしまいました…
先日PCを購入しました。
購入後、家に帰って古い方のPCを立ち上げたらなんだか様子がおかしい(-_-;)

前から怪しい動きはしていたのですが…新しいPCを買ったのでへそを曲げられてしまった感じです。
何というタイミング!
まだ、ダメになってしまったわけではないのだけれど先は長くない感じ。
と言う訳で、只今一生懸命データーの移行を行っています。
基本的に、PC苦手なのでかなりの難航が予想されます。
データーの移行と部屋のセッティング(部屋掃除とも言う)が終わり次第、復活したいと思います。
ネットは繋がっているのですが、全部終了してから復活しないと部屋がいつまで経っても片付かないのでそれまでは思い切って“みんカラ”お休みしようと思います。
早く片付けないと、来月からは週末家に居ない生活が始まってしまうので・・・(^^ゞ

みなさんのところには朝と昼休みに会社から拝見させていただこうと思いますが、コメントも暫くお休みさせていただきます。足跡だけは残していきますm(__)m
暫くは我慢我慢です(T_T)
とりあえず、お知らせまで・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/11/26 12:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

【 カナ文字 】
ステッチ♪さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2007年11月26日 13:41
がんばってくださぃ~!
俺も来週から雪を求めて山へ行き始めます~♪
コメントへの返答
2007年11月28日 12:42
こんにちは~☆
昼休みです!
毎日PCと格闘してます・・・(~_~)
週末初滑りですね!羨ましいな~♪
気を付けて滑ってきてくださいね(#^.^#)

夜景写真綺麗でしたよ☆
2007年11月26日 15:30
こんにちは

大変なんですよね、PCの引越。慌てて大事なデータを消してしまわないように慎重にいきましょう。

私はもうあとちょっと海行ってから、スノボに行くようにします。
ではまた(^O^)/
コメントへの返答
2007年11月28日 12:46
こんにちは~☆
昼休みです!
毎日頑張ってます!!!
色々と問題があって、試行錯誤しながらの引越しです。家のPCって会社と違って全部自分でやらなくちゃなので大変です(T_T)

ももっ!!さんも雪国行かれるんですね(^_^)v
今年は雪が豊富にありそうです♪
2007年11月26日 17:10
こんにちは。

データー移行って、結構、手間かかるんですよね。
この際、いらないデーター等はスッキリされる事をお薦めしますよ。

コメントへの返答
2007年11月28日 12:49
こんにちは~☆
昼休みです!
データーの移行なんて今までやった事がなかったので、苦労してます。
Help me!な気持ちです(T_T)
はい、データーも部屋もスッキリ整理したいと思います(#^.^#)

うちのほうでも紅葉始まりましたよ♪
2007年11月26日 18:18
これからスキーシーズンに突入ですもんね。
年明けてからでも、ブログ、アップしてください。
コメントへの返答
2007年11月28日 12:51
こんにちは~☆
昼休みです!
シーズン前にはPC移行作戦に決着を付けたいと思ってます。

地雷の写真、笑っちゃいました(#^.^#)
2007年11月26日 18:29
こんばんは
PC,お部屋もリフレッシュですね♪
スキー、私もそろそろ準備しておかなくちゃ。
コメントへの返答
2007年11月28日 12:54
こんにちは~☆
昼休みです!
部屋も大改造(?)しようと思ってます。でも、シーズン前には終わらせますよ~。
Mik@co.さん、車の冬支度はバッチリですよね!後はスキーの準備ですね!?
2007年11月26日 18:29
こんばんは(^^)
PCデータの移行、御疲れ様です。
思い切って、気の済む迄行っちゃって下さいませ。
復活を御待ち申し上げております。
今年は、私も含めてですがPCがパンクしたりとかした友達が多かった様に思います。

所で、週末は白熊エボワゴンに乗って山女ですか?
しっかり楽しんで下さいねー(^^)
コメントへの返答
2007年11月28日 13:01
こんにちは~☆
昼休みです!
1日も早く復活したいと思い、データー移行毎日頑張ってます(^_^)v
頑張ってますが、初めてのことなので何をやるにも時間がかかって・・・
PC普及してみなさんそろそろダメになる頃なのでしょうか。
とりあえず、アドレス等の大事なデーターの引越しは終わりました。古いPCのが動いてくれている内にできて良かったです♪
初滑りは再来週の予定です(#^.^#)
2007年11月26日 18:34
こんばんは~
わー念願のPCですか!うらやましい!!
ニューマシンの調子はいかがですか~??
うちは全然買えないでいます(>_<)

evo子さんは来月からスキーシーズンですか~
今年は雪も早かったし楽しみでしょうね^^

復活お待ちしてますね♪
コメントへの返答
2007年11月29日 8:57
おはようございます~☆
お返事遅れてスミマセンm(__)m
ニューマシン、今のところサクサク動いてくれてなかなか快適です♪フリーズする心配もないし(^_^)v
1日も早く復活できるように頑張ってます(#^.^#)

はい!来月から雪国に出没します。いよいよスタッドレスに履き替えないと!
りきちさんはもうスタッドレスに交換されたんですよね!?
2007年11月26日 18:46
こんばんは!
うちのインプ君も昨日キャリア付きました!今年は今のとこ雪に恵まれてますよね♪お互い楽しみな季節到来ですね(^^)

復活までスキー三昧存分に楽しんで下さい(^_^)/~
コメントへの返答
2007年11月29日 9:02
おはようございま~す☆
お返事遅れてスミマセンm(__)m
インプ君キャリア装着ですね!タイヤは交換されましたか?
今年はいっぱい降りそうですね♪
トレーニングにプチ登山、なかなかでしょ!?
来年は富士山に挑戦してみてはいかがでしょう(#^.^#)
2007年11月26日 18:50
こんばんは。

PCのデーター移行と部屋のお掃除頑張ってくださいね。
という私の部屋は車のパーツが転がって、かーなーり狭いです(汗)。

いよいよスキーシーズン到来ですね。怪我をしないように楽しんでくださいね。

復活お待ちしておりますよ~。
コメントへの返答
2007年11月30日 12:43
おはようございま~す☆
お返事遅れてスミマセンm(__)m
夕べはいらない写真のデーターを整理しました(^^ゞ
evo子の部屋は冬になるとスキー用品が散乱する事になってしまうので、シーズンイン前にある程度部屋を綺麗にしないとなんです・・・

ありがとうございますm(__)m
良いシーズンになると良いなって思います♪
冬はスキーネタで頑張りますね!
2007年11月26日 20:34
こんばんはm(_ _)m
携帯より失礼致します。
これから週末は忙しくなるでしょうから、
その前に終わらせなければいけませんね!(笑)
頑張って下さい~(^-^)/~~
コメントへの返答
2007年11月30日 12:43
こんにちは~☆
こちらこそ返事遅くてスミマセンm(__)m
もうすぐスキーの道具もださなければならないのでその前に決着を付けたいと思ってるのですが、シーズンが迫ってきて焦ってます・・・
明日はちゃんと“ふぐパーティー”参加しますので、宜しくお願いします♪
2007年11月26日 21:35
こんばんは。
 私も新PCを購入しデーター移行しているところですが、旧PCの調子が悪いため、中々うまくいっていません。
 データー移行は中々難しいですよね。

 復活を心からお待ちしていますね。
私も今シーズンは、スキーをやりたいです。
コメントへの返答
2007年11月30日 12:47
こんにちは~☆
お返事遅くてスミマセンm(__)m
xさんもデーター移行中ですか…大変な作業ですよね(~_~;)。ちょっと嫌になってきてます(^^ゞ
xさんはブログのアップとかは新しい方のPCを使われてるのですか?
1日も早く復活できるように、頑張って作業続けます!
xさんも今シーズンはスキーできるといいですね(#^.^#)
2007年11月26日 22:19
セッティング、頑張ってくださいまし。
今シーズンは、雪がたくさん降るらしいっす!
楽しみですね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2007年11月30日 12:49
こんにちは~☆
お返事遅くてスミマセンm(__)m
毎日毎日嫌になりながらも頑張ってます(^^ゞ
再来週には初滑りが待ってますので♪、それまでにはブログ復活したいと思ってます。

蘭丸くん、相変わらず可愛いですね。宝くじ当たってるかもしれないですよ~(#^.^#)
2007年11月26日 22:20
こんばんは。 m(__)m
いよいよですね!
冬楽しんでくださいね!
ちなみに先週スタッドレスに交換しました 
(^^)v
コメントへの返答
2007年11月30日 12:53
こんにちは~☆
お返事遅くてスミマセンm(__)m
BUCHIさんタイヤ交換完了ですね!
evo子もそろそろ交換しないと・・・
データー移行にセッティング、タイヤ交換かぁ・・・焦るなぁ(>_<)
2007年11月26日 22:23
こんばんは~
部屋の片付け&データ移行お疲れ様です。
しっかり思う存分にしっかり頑張って片付けてくださいね。
見ていただけるだけで、書き込みとかは時間が出来てからでいいですよ、気にしないでくださいね。
コメントへの返答
2007年11月30日 12:57
こんにちは~☆
お返事遅くてスミマセンm(__)m
データー移行が終わったら、年末の大掃除も兼ねてPCのセッティングもしちゃおうと思います(^^ゞ
PCの設置方法を今までと大幅に変えようとしてるので余計に大変みたいです。
ありがとうございますm(__)m
ブログは楽しく拝見させていただきます♪
2007年11月26日 23:10
こんばんは@韓国です
これから雪山ですか~
骨折されない様に!!!
プレート入れると又抜くのが大変ですから…
私は何時抜こうかと…
時間が無い(涙)
コメントへの返答
2007年11月30日 13:00
こんにちは~☆
お返事遅くてスミマセン&遠くからありがとうございますm(__)m
骨折はした事ないのですが、実は前科2犯でございます(^^ゞ
しかも2回目はアキレス腱部分断裂で手術して1ヶ月位入院しました・・・
プレート入れると抜くときも入院しなくちゃだから大変ですよね(T_T)
2007年11月26日 23:36
頑張って復活してくださいね(^_-)
まってます
コメントへの返答
2007年11月30日 22:33
こんばんは~☆
お返事遅くてスミマセンm(__)m
まだ古いPCからです(^^ゞ
ありがとうございます♪
早く復活できるように頑張ります(^^)v
2007年11月27日 5:22
evo子さんおはようございます
PCの移行頑張ってください
土曜日にお会いしましょう
コメントへの返答
2007年11月30日 22:38
こんばんは~☆
お返事遅くてスミマセンm(__)m
毎日慣れない作業でやや疲れ気味です(^^ゞ
明日は羽を伸ばせそうです♪
とっても楽しみにしてます(#^.^#)
2007年11月27日 7:53
おはようございます。
PCって突然不調になりますよね。
前もって言ってくれれば対処できるに(ってムリか!)。

復旧作業頑張ってください!
コメントへの返答
2007年11月30日 22:44
こんばんは~☆
お返事遅くてスミマセンm(__)m
いよいよ買い替えになりました!
動かなくなってしまってからではevo子の手に負えないので少しでも動くうちに…
明日、楽しみですね♪

プロフィール

「こんなに積もるなんてo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 」
何シテル?   02/14 21:51
納車一周年を記念して登録してみました(^^ゞ ブログ初心者ですので温かい目で見守ってやって下さい。 憧れのランエボにワゴンが出たので思い切って買ってしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
長い付き合いになると思うので大事にしたいです
フォード レーザーリデア ワゴン フォード レーザーリデア ワゴン
免許を取ってから初めて運転した車。 この車に随分育ててもらいました。 数年後、友人に譲り ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
ノマドの限定車。 所有者は親だったのですがevo子がメインで使用していました。 3回目の ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
自分で買った初めての車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation