• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月10日

長野ツーリングオフ♪

長野ツーリングオフ♪ 今日は久しぶりにevo子が所属するクラブのオフ会に参加してきました。
9:00AMに佐久乃おぎのやに集合でしたが、皆さん到着が早かったようです(^^ゞ

全員集合してからツーリング開始です。
久々のカルガモ走行、evo子は定位置(?)の前から2番目!
バックミラーを見るとエボワゴンが連なってます。
“やっぱりカッチョ良いな~”なんて内心ニヤニヤしながら運転してました(^_^;)

昼食までの参加だったevo子は帰りも一人旅です。
しか~し、普段では考えられないような時間に起床したため(5:00AM頃)酷い睡魔に襲われてしまいました。
そして、上里付近と嵐山付近の二回に渡る大雨と、度重なるピンチに襲われましたが無事に帰宅することができました。

本日参加されたみなさん、ありがとうございました

Mik@co.さん・・・幹事お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

そらぽんさん・・・遠くからお疲れ様でした。またお会いしましょうね(#^.^#)

じゅにっくさん・・・山道でevo子の拙い運転の後ろでご迷惑掛けたのではないかとm(__)m

ももっ!!さん・・・携帯の音で脱力させてしまいました、スミマセン(^^ゞ

ターカーさん・・・お仕事お疲れ様でした。今晩はいっぱい睡眠取って下さいね(^.^)

TeruEvoさん・・・エボワゴンの顔が変わっていてビックリしました\(◎o◎)/!

x-evoさん・・・マフラーの音も見た目に比例して大迫力でしたよ~(^^)v

そして、応援してくださったfさん・ゼロさんありがとうございましたm(__)m

オフ会の様子はこちらから(#^.^#)



ブログ一覧 | CLUB-CT9W | 日記
Posted at 2008/05/10 21:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マック🍔
ワタヒロさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

覚書として
gonta00さん

バックプレート破損2
morly3さん

この記事へのコメント

2008年5月10日 21:45
お疲れ様でした~m(_ _)m
本日は大変お世話になりました!
昼食まででしたが、お会いする事が出来て良かったです♪
拙いなんてとんでもない!
楽しいカルガモ走行が出来ました♪
御無事で帰宅された様で何よりです。
睡魔は強敵ですからね(笑)(^_^)/~
コメントへの返答
2008年5月10日 22:22
お疲れ様でした~☆
こちらこそ大変お世話になりました。
考えてみれば、ふぐ忘年会以来でしたよね。久しぶりにお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
カルガモツーリングって楽しいですよね♪
今日の睡魔は強烈でした・・・我慢できず“甘楽”で仮眠しようかと思ったくらいでした(^^ゞ
2008年5月10日 21:50
行く道中はハプニングに遭遇して、帰りは睡魔と格闘・・・大変でしたね。
とりあえず無事に終わって良かった、良かった。
コメントへの返答
2008年5月10日 22:25
こんばんは~☆
炎上事故はビックリしました。早朝なのに目が覚めちゃいました(^^ゞ
帰りは・・・ヤバいくらい眠かったです(^_^;)
楽しく終われて良かったです♪
2008年5月10日 22:07
こんばんは♪

天気はあいにくでしたが、
楽しかったようで何よりです(^^)
ついつい引きこもってしまったので
私も少しお出かけしないと(汗)
コメントへの返答
2008年5月10日 22:29
こんばんは~☆
晴れてれば最高だったのですが、とても楽しかったです♪
最近は週末になると天気が悪くなりますよね(T_T)
みどりさんも天気に負けず?色んなところに出没してくださいね(^_-)
2008年5月10日 22:18
こんばんは

久しぶりのオフ会は楽しまれましたか~
私も参加したかったのですが、仕事になってしまいとても残念です。
天気は雨となってしまいましたが、恒例のカルガモ走行もされたんですね。
次回は是非参加したいと思います。

カー用品のカタログがちょっと気になりますね~
コメントへの返答
2008年5月10日 22:34
こんばんは~☆
やっぱりカルガモ走行は何度参加しても楽しいです♪バックミラーを見るたびにワクワクしちゃうんですよね(^^ゞ
TIP-Rさん、今回はお仕事で参加できずに残念でしたが、次回お会いできると良いですね(#^.^#)

カタログ・・・後日ブログで発表かな
(発表って程大げさなものではないんですけどね(^_^.))
2008年5月10日 22:26
こんばんは
今日はお会いできて良かったです
やはりMT乗っておられるだけあって運転は男前ですね(笑)
ATじゃ付いていくのでいっぱいでした
帰りは睡魔に勝ててよかったですね
私は腰痛と睡魔のコンビに襲われながら帰りました(^_^;
コメントへの返答
2008年5月10日 22:38
お疲れ様でした~☆
早朝からの活動で今日はお疲れになったのではないでしょうか!?
evo子もそらぽんさんにお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
山道ではevo子もついていくので精一杯でした・・・
ここだけの話なんですが、ATの運転は滅茶苦茶下手くそなんです(^^ゞ
お互い無事に帰宅できて良かったですね(^_^;)
2008年5月10日 22:30
こんばんは~
お疲れさまでした^^
生憎の天気でしたが、同じ車でカルガモ走行って壮観ですね~
高速では事故があり、睡魔も襲い!?でも無事に帰って来られてなによりです^^
コメントへの返答
2008年5月10日 22:41
こんばんは~☆
高峰高原での降雪にはさすがにビックリでした!
寒かったけど、カルガモ走行してるとワクワクしてきちゃうんです(^^ゞ
今日の睡魔は強烈でしたよ~。自分が事故の原因にならないで良かったです(>_<)
2008年5月10日 23:35
こんばんわ~
今日はお疲れ様でした。ご無事にご帰宅されてよかったです。高峰高原ではブレーキ踏みまくりでご迷惑おかけしました。
帰り関東は荒れたのですね。家の方は雨が降り始めたばっかりのようで道がかわいてました(^^;)


コメントへの返答
2008年5月10日 23:44
お疲れ様でした~☆
とんでもないです!必死で着いて行きましたよ~
雲の関係か、2回も強い雨に遭いました。速度規制が出てました。
明日、頂いたお土産でちゃんとパイロン4本立てて遊んでみようと思います(^^)v
2008年5月11日 0:03
お疲れ様でした~

やはり雨でしたか

コチラのほうもかなり降っていましたよ

無事に終わって何よりです(^_-)
コメントへの返答
2008年5月11日 0:06
こんばんは~☆
行きの高速での事故、高原での降雪など予想外のハプニングがありましたが無事に終わりました。
お天気は残念だったのですが、楽しかったです♪
舞蹴さんの方は雪は降ってないですよね!?(笑
2008年5月11日 0:21
お疲れさまでした。
色々とハプニングがあったみたいですね。
無事に帰られたみたいで何よりです。

カルガモ走行、私もワクワクしますよ。

再来週は泊まり仕事で佐久まで行きます。
同じ景色、見て来ようかな。
コメントへの返答
2008年5月12日 21:01
こんばんは~☆
帰りの睡魔は本当にヤバかったです(汗
PAで仮眠を取ろうかと思ったほどです(>_<)
カルガモは楽しいですよね♪
いつか一緒にカルガモできる日が来ると良いな~って思います(#^.^#)
tomonoriさん、お仕事で色んなところを飛び回られて大活躍ですね!
高峰高原は天気がいいと、素晴らしい眺望ですよ(^^)v
2008年5月11日 2:19
こんばんはー(^o^)丿
ツーリング御疲れ様でした。

こちらも昨日から雨が続いてました。
しかも今日は寒かったし。
それにしてもevo子さんはタフですねー。

しっかり休んで下さいねー( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2008年5月12日 21:05
こんばんは~☆
実は昨日、さすがに沈没してました。
今週末もイベントがあるので体調管理をしなければ(^^ゞ
久々のカルガモはワクワクドキドキでとても楽しかったです♪
Rewsayさんの地元も寒かったんですね・・・。山頂は真冬並みの寒さでしたよ(>_<)
2008年5月11日 6:46
おはようございます。
ツーリングオフお疲れ様でした。
生憎のお天気でしたが楽しまれた様で何よりです。

やはりカルガモ走行は楽しいですよね。
今日はゆっくり休んで下さいね。
コメントへの返答
2008年5月12日 21:10
こんばんは~☆
実は昨日は沈没してしまいました(^^ゞ
はい、天気が良ければ良い写真も沢山撮れたと思うのですが、久々にみなさんにお会いしてカルガモできただけでも十分に満足です(^^)v
長野は道路が良いので走りやすいです♪
2008年5月11日 8:22
おはようございます
何か雨のオフ会が多いですよね・・・
でも色々楽しいこともあったようで何よりです
初め白のエボワゴン誰だ?と思いました
コメントへの返答
2008年5月12日 21:15
こんばんは~☆
evo子はオフ会デビューから晴れたことは無いかも・・・←雨女!?本人は晴れ女だと思っているのですが(^^ゞ
おぎのやの駐車場で、白のエボワゴン私も???って思いました。ナンバーみたら“あっ”って気が付きました。
2008年5月11日 11:48
こんにちは
お疲れ様でした。本当に炎上して黒煙が上がっていたんですね。ビックリです。
帰りは、睡魔と豪雨とに襲われていたんですね。無事にたどり着けてよかったです。

山道の走行も楽しかったですね。ガスが出てくるまでは...
ぜひまたご一緒しましょう。
コメントへの返答
2008年5月12日 21:22
お疲れ様でした~☆
近くを通ったときボーボー燃えててちょっと怖かったです\(◎o◎)/!
山道カルガモも楽しいですね♪ヘアピンで下を見ると上がってくる車はエボエボエボ・・・カッチョ良かったです←手前味噌!?(^^ゞ
睡魔には参ってしまいました(^_^;)
あれにはどうしても“勝てないな”って思いました(>_<)
2008年5月11日 16:17
こんにちは。
ツーリングオフ参加お疲れ様です。
カルガモ走行はいいですよね。
生憎のお天気でもやっぱりオフは楽しいですね。
関西でもツーリングオフしたいです。
コメントへの返答
2008年5月12日 21:27
こんばんは~☆
はい!天気はイマイチでもオフ会って楽しいですね♪
カルガモも楽しく参加させていただきました。山道のカルガモも楽しいですよ~(#^.^#)
2008年5月11日 19:36
こんばんは。
オフ会参加お疲れ様でした。
あいにくの天気でしたが楽しかったですね。
やっぱりカルガモ走行は楽しいですね~。
次回の遊んでください。
コメントへの返答
2008年5月12日 21:29
お疲れ様でした~☆
天気が残念だったので、写真もちょっと残念でしたが楽しかったですよね(^^)v
カルガモはワクワクドキドキですね(*^_^*)
こちらこそ、次回も宜しくお願いしますm(__)m
2008年5月12日 9:38
眠いときに無理して運転する乗って辛いですよね。
コメントへの返答
2008年5月12日 21:30
こんばんは~☆
眠死しそうなくらい眠かったです(^_^;)
次のPAがどんなに遠く感じたことか・・・
2008年5月12日 10:32
こんにちは。m(__)m
生憎の天気でしたがオフ会楽しまれたようで良かったです!
次回お会いしたときも宜しくお願いいたします。

(o^-’)b
コメントへの返答
2008年5月12日 21:32
こんばんは~☆
天気がイマイチでもオフ会は楽しいです♪
エボワゴンが沢山並んでるのを見てるだけでも満足しちゃいそうです(^^ゞ
次回はご一緒できるといいですね!
その時はこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2008年5月12日 18:12
こんばんは
オフ会お疲れ様でした
カルガモ走行は楽しいですね
いつも前なので今度は後ろ走ってみてはどうですか
後ろからの眺めも良いですよ
私も帰りは睡魔に襲われました
コメントへの返答
2008年5月12日 21:36
お疲れ様でした~☆
ターカーさん、お仕事の後に参加してくれてありがとうございました。
全然睡眠取らずに駆け付けてくれたので、evo子の睡魔とは比にならないくらいの睡魔だったのではと思います(>_<)
後ろからのカルガモって壮観だろうな~って思うのですが、実は・・・前から2番目って走るの楽チンなんです(^^ゞ
2008年5月12日 18:18
evo子さん こんばんわ。
オフ会お疲れ様でした。
久々のオフ会は楽しまれた様で良かったですね。
久々のカルガモ走行も楽しめたみたいだし。参加出来なくて残念です。
でも、なんで最近のオフ会は雨が多いんでしょう??
次回は晴れてくれますように(笑)
コメントへの返答
2008年5月12日 21:40
こんばんは~☆
カルガモは約半年振りだったので、とっても楽しく走ることができました♪
次回はかぁばっちさんもご一緒できるといいですね(*^_^*)
今度は前もってテルテル坊主作っちゃおうかな(^^ゞ
晴れたオフ会でカッコいい写真も撮りたいですよね~(^^♪
2008年5月15日 20:00
こんばんは。
 遅くなってからのコメントで失礼致します。

 長野オフの時は、おみやげを頂き、本当にありがとうございました。
これからの季節活躍する物なので、大切に使わさせて頂きますね。
 最近のオフ会は、雨の確率が何故か高いので、次こそは晴れて欲しいですよね。

コメントへの返答
2008年5月15日 21:24
こんばんは~☆
そんなことないですよ、コメントありがとうございますm(__)m
おみやげ、使っていただければ光栄です。冷たいのも温かいのもOKで、蓋付きなのでドライブにも使えるかな~って思いまして・・・(^^ゞ

はい、晴れていると良い写真も撮れますよね。次回は晴れますように♪

プロフィール

「こんなに積もるなんてo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 」
何シテル?   02/14 21:51
納車一周年を記念して登録してみました(^^ゞ ブログ初心者ですので温かい目で見守ってやって下さい。 憧れのランエボにワゴンが出たので思い切って買ってしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
長い付き合いになると思うので大事にしたいです
フォード レーザーリデア ワゴン フォード レーザーリデア ワゴン
免許を取ってから初めて運転した車。 この車に随分育ててもらいました。 数年後、友人に譲り ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
ノマドの限定車。 所有者は親だったのですがevo子がメインで使用していました。 3回目の ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
自分で買った初めての車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation