• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

Happy birthday

Happy birthday 今日は次女の誕生日でしたので有給を取り家族でUSJへ行ってきました♪



年間パスは持ってるものの何かきっかけがないと行けません(^_^;)
久しぶりのUSJという事もあり姉妹共々大はしゃぎでした(^ ^)





平日をいう事もありアトラクションの待ち時間もほとんどが30分以下だったので約10種類のアトラクション・ショーを楽しむ事が出来ました♪

余談ですが、途中どうしても乗りたくて一人でこれを乗りました‼︎



そうです「HARRY POTTER and the FORBIDDEN JOURNEY」です。130分程並び乗りました(笑)客の7割くらいは中国人だったような気がします...。(意外にもマナーはちゃんとしてましたよ)

後はRE・BOOOOORNパレードやお土産を買って帰りました!





先ほど家に着き子供達もぐっすり夢の中...。








ブログ一覧
Posted at 2016/06/27 22:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェマッハスリーへGO!
*yuki*さん

今日の夕陽 (^-^)
lb5/////。さん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

平戸へ旅行に行ってきた☺️
さくらはちいちいちごさん

祝・みんカラ歴4年!
ドクロおじさんさん

ケータハム 福井ツーリング
キイロッポさん

この記事へのコメント

2016年6月28日 8:12
イイですね〜(≧∇≦)
年パスも持ってるなんて!
まだ!1度も行った事ないです。下の子が小学生になったら行こうと思ってます(^O^)
コメントへの返答
2016年6月28日 19:29
わいずe52さん

まだ行ってらっしゃらないのであれば、是非お子さん連れて行って上げて下さい☆
小学生低学年の子が喜ぶエリアとかありますので♪大満足の1日になるはずです(^ ^)
2016年6月28日 15:46
家族サービスお疲れさまです…
年パスお持ちなんて!羨ましい〜✨
わが家はディズニーへ行く機会が多くて
今までUSJは子供が小さかった頃に一度
行ったきりで💦
USJへ行こうと子供を誘ってますが…
ふられてばかりです(>_<)
子供が大きくなると家族より友達との
約束が優先みたいです(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2016年6月28日 19:37
yuyukaさん

ディズニーいいですね♪関西圏からだと遠くて近場のUSJになっちゃってます(^_^;)

私の会社の上司も良く同じ事を言ってます。
ですので一緒に行ける間に色々と思い出作りしておこうかなぁって思ってます(^ ^)やっぱどこも一緒なんですね...(>_<)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月03日09:53 - 20:19、
76.15km 3時間49分、
4ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント260ptを獲得」
何シテル?   05/03 20:20
メタラーDEATH♪ 小遣いの範囲内でイジっていきます! 最低週1で洗車してますd(^_^o) 洗車バカですが宜しくお願い致しますm(_ _)m もう一つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

.Shunsukeさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 22:49:01
【シェアスタイル】皆さんの愛車、カレンダーにさせてください💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/22 09:39:00
我慢の休日を過ごして。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 16:29:19

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H.27.11.1納車。 皆さんを参考にさせてもらいながらマイペースにイジっていきます!
日産 モコ 日産 モコ
数年の交渉が実りセカンドカーゲットd( ̄  ̄) 嫁が職場で二度ヴォクシーをぶつけて心折れ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車内も広く使い勝手が良かった‼︎
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation