• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

良いお年を!

良いお年を! とうとう大晦日ですね。

今年の1月中旬からみんカラを始めたので、もう少しで1年間が経ちます。
この1年間、みなさまにお世話になりました。

みんカラは、パサートがうちに来た頃からチェックしていましたが(なんせ情報の少ないクルマなもんで)、自分用にE46を入手した事を機に、E46のメンテ情報も得たくて(見分不相応の買い物だったので・・・)、自分もみんカラに登録、手繰り探りで友達登録をさせて頂いて今日に至りました。

これまで共通したクルマ趣味を持つ友人が少ない(・・・っーかいない 爆)為、みんカラで繋がったみなさんとブログのやりとりを行ったり、オフ会に参加したり・・・
この歳になって仕事や学校という枠を超えた、趣味を通じた新しい交流の場が得られて、楽しいカーライフが送れたと思ってます。

オフ会&プチオフでお会いした方々、メンテやイジリネタについてアドバイス頂いた方々、偶然出会った方々、なかなかリアルにお目にかかれない皆さま、今年1年、大変お世話になりました(^_^)

来年は、今よりもユックリと進むと思いますが、呆れずにお付合い頂ければ・・・と思います(^_^;
また来年も宜しくお願いします!

写真は今年、うちの垣根に飾ったイルミネーション。
LED1000発(うち100発は壊れてる 爆)でした。
これも今日、パサの洗車のついでに撤去しました(^_^)

それではみなさま、良いお年を!

2007.12.31 ysys@ 
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2007/12/31 15:54:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(東京都福生市周辺 ...
BNR32とBMWな人さん

不具合箇所の下見💡
takeshi.oさん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 16:01
お世話しました?(爆)

今非常に疲れてます(笑)
ちょうど会社でラジエター水交換&洗車終わりました・・・

何しに会社に来てるのだろうね(^^;


来年は、もっといっぱい遊びましょうm(^0^)m
コメントへの返答
2007年12月31日 21:39
お勤め&整備お疲れ様です

ホイル譲ってもらったり有難うございました

来年も遊んでやって下さい(笑)
2007年12月31日 16:06
ども、こんにちは(^^)

今年は色々お世話になりました!来年も宜しくお願いします!!
ysys@さんのおっしゃるとおり、学校や職場いがいでお友達ができるというのは貴重でとてもすばらしいことですね♪

では、よいお年を!!!
コメントへの返答
2007年12月31日 21:40
お世話になりました!

同い年、何かと話題が合いましたね(^-^)

来年はサボリハコネ、是非!
2007年12月31日 16:11
昨年は1度しかお会いできませんでしたが、お互いのビル脚お披露目オフしましょう~。来年も是非宜しくお願いしまーす☆ 良いお年を♪
コメントへの返答
2007年12月31日 21:44
お世話になりました!

東雲での偶然の出会い、大切にしたいと思います(^-^)

短足のV5(失礼!)、是非見せて下さい(^-^)

来年も宜しくお願いします
2007年12月31日 16:53
チラっと挨拶しただけで、イロイロと話は出来ませんでしたが、色んな意味で知り合えて良かったです(謎爆) 

来年もヨロシクお願いしま~す!  良いお年をお迎え下さい(^0^)/^^^
コメントへの返答
2007年12月31日 21:59
お世話になりました、SAKO「先輩」(^-^)
リアルなお付き合いは少なかったですが、来年は是非機会を増やしましょう。

あっ、次は自分の曲なので失礼します(^^;)
只今カラオケ中なんです(笑)
2007年12月31日 17:11
偶然にお会いしたのがびっくりでしたね。
ご縁があったのでしょう。
また来年もよろしくお願いします。
ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2007年12月31日 22:10
SISのチケットを頂いたり有難うございました(^-^)

ナイトの進化、これからも楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい(^-^)
2007年12月31日 17:16
会うたびにysys@さんの走りが
過激になっていくような感じがしますが!?
気のせいかな??

来年もよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2007年12月31日 22:13
それは気のせいです、絶対(笑)

来年はプチツーリングとか行きましょうね

良いお年をお迎え下さい(^-^)
2007年12月31日 17:17
今日は降りませんでしたね~

良いお年を
コメントへの返答
2007年12月31日 22:21
kitaさんには大変お世話になりました(^-^)

また来年もご伝授下さい、従わないかもしれませんが(爆)

来年はワタシの洗車雨男説を払拭してみせます(笑)

良いお年をお迎え下さい(^-^)
2007年12月31日 18:37
今日は降ると予想して洗いませんでしたが、明日は洗いますよ(笑)
1年の啓は元旦にあり!
元旦から洗車しなきゃ新年が始まりませんので(爆)
コメントへの返答
2007年12月31日 22:37
ワタシも昔は元旦に洗車してました(^-^)
でも今年は年末に完了してしまいました(^^;)

来年もお世話になりますので宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!
2007年12月31日 19:10
私もチララッとお会いしただけでしたが、ブログでは大変お世話になりました♪

来年は是非ご一緒したいですね!

良いお年を~♪♪
コメントへの返答
2007年12月31日 22:44
チラッとお会いしただけにしては、ブログでお互いボケまくってましたね(爆)
来年はプチも宜しくexclamation

良いお年をお迎え下さい(^-^)
2007年12月31日 20:04
本年はお世話になりました。
(^-^)
ブログにオフミ、初心者の私にとても親切にしていただき、感謝しています。
コメントへの返答
2007年12月31日 22:54
お世話になりました!
ワタシも今年の春がデビューですよ、パリスさんと同期です(^-^)

良いお年をお迎え下さい!
2007年12月31日 20:11
今年はありがとうございました。来年は是非オフしましょう!
合わせて、来年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2007年12月31日 22:57
お会いできませんでしたが、ブログのお付き合い有難うございました(^-^)

来年はオフも是非お願いします。
30、メチャクチャ見てみたいです!

良いお年を!
2007年12月31日 20:44
あの暑い時期の美ヶ原以来、いろいろとありがとうございました。
暖かくなったら、是非またやりたいですね。
来年もよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2007年12月31日 22:59
美ヶ原と神田で(笑)、お世話になりました(^-^)
来年もどこかで集会しましょう

良いお年をお迎え下さい!
2007年12月31日 20:51
来年は黄色い筒プチに加えてパサートでもお会いしたいですね!、もちろん東雲で(爆)

来年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2007年12月31日 23:07
お世話になりました
あの時、東雲で声かけて良かったです(^-^)

黄色い筒とパサート、最低二回はプチですね(笑)
東雲プチ、早々にやりましょう!

良いお年をお迎え下さい
2007年12月31日 21:09
富士でのファミーリエでお初にお目にかかって以来、「お友達」としてありがとうございました(^^)来年はぜひ、オフミで一緒に「シュギョー」できるといいですね
♪よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2007年12月31日 23:11
ファミリエでお会いして以来のブログ付き合い有難うございました。

ワタシ、デジイチに行く予定は無いですが、来年はプチりましょう(^-^)
良いお年を!

すみません、まだカラオケが続いてるので、この辺で失礼します(^^;)
2008年1月1日 0:14
あっ!

今年も宜しくお願いします~
な時間に書き込んでます(笑)

クルマ弄りはマイペースが一番ですよ。ワタシも今年はペースダウンでしょうね(苦笑)

そうそう、熱い走りはysys@には勝てません(爆)
コメントへの返答
2008年1月1日 0:35
あ、あけちゃったね~
やっと忘年会から帰りました(笑)

nari師匠の冬眠明けの活動に期待しています(笑)
どうもオイラが走り屋だと誤解されてる件は、nari師匠の発言力に影響されてる気がします(汗)

新年ゆっくり休みましょう(^_^)

プロフィール

「雪道ドライブ…じゃなくてサイクリング💦」
何シテル?   02/05 17:36
カーライフは,ライフスタイルの変化により必要最小限になりました. そして,オイラの未来予想図には無かったミニバン乗りに…w かつて,クルマでばかり遊んでないで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チョーレルさんの日産 キャラバンコーチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 06:10:58
BMW E46 318Ciをとことん楽しむ < BMW E46 318Ci.net / BMW 4cylinder sports >  
カテゴリ:BMW
2010/07/25 21:57:48
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン トゥーラン君 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
まさかこのジャンルのクルマに乗る日が,オイラに来るとは… 今回のハコガエ候補車は下記の ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごる君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
12年続いたFR車の生活からFF車の生活に戻るにあたり, FFのお手本といわれるゴルフに ...
BMW 3シリーズ クーペ 46君 (BMW 3シリーズ クーペ)
以前から乗ってみたかったBMWのMT車。 2003年式(たぶん2002年の在庫車)、N4 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2004年式前期型。 名義は家族なので借り物です(一応共有車ですが・・・)。 なので弄り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation