• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月28日

ボクと龍馬とみくもも♪

ボクと龍馬とみくもも♪










昨日は名古屋へ帰ってきてから、友人とぺトラカフェへ行ってきました♪


ここはワンちゃんと一緒にお食事ができて、お酒も飲めるカフェ&バーなんです。
 もちろん、私は運転なのでお酒は飲んでいませんよ。本当は飲みたかったですう(T▽T;)


おまけに、ペットホテルやトリミングも併設されているので、とても便利です♪
 あっ、私はぺトラカフェの回し者ではありませんっ(笑


店内は可愛いワンちゃんを連れた方や、


ワンちゃんを見たくて来ているカワイイ女性でいっぱいですよヽ(^◇^*)/



※お写真はぺトラカフェ前で撮影しました。
 龍馬を抱っこしています♪





ブログ一覧 | ボクスター | クルマ
Posted at 2007/01/28 13:17:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年1月28日 13:34
こんにちは^^
龍馬くんもモコモコつきの洋服で暖かそうですね♪

ペトラカフェってTVで観たことありましたが、
東京にも確かありましたよ♪
ワンちゃん用のフードも充実してるみたいで
行ってみたい場所ですね(^^♪

でも、ナナは犬付き合いヘタなので、
行けそうもありませんが(^_^;)
コメントへの返答
2007年1月28日 22:13
こんばんは♪

龍馬はお洋服が嫌いなんです・・・
寒いから無理やり着せました(笑

ぺトラは東京にもありますよ!!
とてもいいお店ですヽ(^◇^*)/

龍馬も犬付き合いが下手ですよ。
でも、お友達を作ってほしいので、無理やり連れていっています(笑
慣れですよ、ナナちゃんもきっと慣れますよ♪
2007年1月28日 14:08
うちのワンは連れていけませんがわんちゃん同伴でなくてもOKかなぁわーい(嬉しい顔)??
コメントへの返答
2007年1月28日 22:15
こんばんは♪

もちろん一緒じゃなくてもOKですよ~!
ワンちゃんを見たい方が、お一人で来ていますよ♪
megu☆さん、私を見かけたら声をかけて下さいねヽ(^◇^*)/

2007年1月28日 14:34
みくももさんも龍馬くんもお洒落ですね~(^^)
「ボクちゃん」にワンちゃんを乗せて走ると、かなり目立ちますね♪
コメントへの返答
2007年1月28日 22:18
こんばんは♪

ありがとうございました♪
このコートはもう5年くらい前に買ったものですよ。

龍馬は車が嫌いだったんです(;:)
でも最近、少し慣れたようで良かったですヽ(^◇^*)/
2007年1月28日 17:28
こんにちは。

最近、ペットと一緒に泊まれたり、食事にできるところ増えてますよね。東京も、ここ2~3年で色々できました。

私もペット欲しいんですけど、なにせマンション住まいなので、ダメなんですよ…(泣)

みくももさんも、龍馬君も、ボクちゃんも、みんな魅力的ですね。
コメントへの返答
2007年1月28日 22:26
こんばんは♪

ペットと一緒OKの所は最近増えましたね、嬉しい事ですヽ(^◇^*)/

トキ!さんもワンちゃんが欲しいのですね。
私もマンション住まいですよ。
ペットOKなマンションも増えているみたいですよ♪
お引越しされる機会がありましたら、可愛いワンちゃんと是非ご一緒に♪

嬉しいお言葉をありがとうございましたヽ(^◇^*)/








2007年1月28日 19:24
凄く 絵になってますね(゜ー゜☆キラッ

コメントへの返答
2007年1月28日 22:27
こんばんは♪

嬉しいお言葉をありがとうございましたヽ(^◇^*)/
とても寒い夜でしたが・・・頑張りました♪
2007年1月28日 19:29
はじめまして竜司と申します。
ポルシェかっこいいですね。
私もいつかはポルシェと思ってます。
コメントへの返答
2007年1月28日 22:30
こんばんは♪

はじめまして(^^)/
コメントをありがとうございました。

ポルシェ、かっこいいですよ~!!
竜司さんもポルシェライフを♪
でも、車は全てが別々のいいところがありますから♪
2007年1月28日 20:33
お洒落ですね~(~_~)
私は、かわいいワンちゃんを見に行くよりも、
可愛い女性を見に行くのが目的になっちゃうかも~
m(_ _)m ごめんなさい。。
コメントへの返答
2007年1月28日 22:35
こんばんは♪

嬉しいお言葉をありがとうございましたヽ(^◇^*)/
私の先輩が「女性はいくつになってもお洒落をしてキレイにしていなくちゃ、女も終わりよ。」と・・・( ̄▽ ̄;;) 
私も頑張りま~す♪

私もお洒落で可愛い女性に目がいってしまいますよ(笑

2007年1月28日 20:59
↑に便乗っス!!可愛い女性が集まる場所?激アツですな(笑)

ってのは冗談で来年辺りにパグをペットとして飼おうと思うので、成長したら是非つれていきたいです♪(^▽^)/
コメントへの返答
2007年1月28日 22:38
こんばんは♪

ラオウさんもぺトラへお茶に是非♪
激アツですっ(笑

パグちゃんを!?
ぺトラはおすすめですよヽ(^◇^*)/

私を見かけたら声をかけて下さいね♪

2007年1月28日 21:38
こんばんは^^
なんかセレブみたい
コメントへの返答
2007年1月28日 22:42
こんばんは♪

セレブ!?
そんなかけらはありませんっ(笑

友人に「名古屋味噌カツ娘っ!」と言われています( ̄▽ ̄;;) 
う~ん、ちょっとイヤです。
2007年1月28日 21:48
こんばんは

そのような施設があるのは、初めて知りました。
私が住んでいる田舎には、無い施設ですね・・・(ーー;)
外装もおしゃれですね~。
わんちゃん用のお酒なんてのも、あるのでしょうか?
ものすごく興味心身です!

写真は、絵になってますね~。
竜馬君、おとなしく写真に納まりましたね~

コメントへの返答
2007年1月28日 22:45
こんばんは♪

最近はこういうお店が増えているみたいですよ(^^)/

ワンちゃん用のお酒は無いですよ!
ジュースならあったような・・・

絵になっていますか?
寒い中、頑張りました♪

2007年1月28日 22:27
こんばんは(^^

ペットと一緒に入れるCAFE、最近増えてきましたね。
このお店、、確か通りがかったことあります、、
布池辺り?
コメントへの返答
2007年1月28日 22:47
こんばんは♪

ピンポーン♪
おかやん5さん、大当たりです!!
おめでとうございます?

私の車を見かけたら声をかけて下さいねヽ(^◇^*)/

プロフィール

「こちらのブログはお休みします。仲良くしてくださった皆さま、ありがとうございました♪」
何シテル?   11/30 18:55
ポルシェ乗り「o2san」大先輩のご紹介で登録しました。 スポーツカーとワンが好きな「みくもも」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
911カレラ エクスクルーシブ エディション Tip 左ハンドル 2008年6月25日に ...
その他 その他 その他 その他
みくもも♪ 私の日記用に作ったページです。   
その他 その他 その他 その他
愛するワンちゃん 姫&龍馬
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2.7 Tip  白色 左ハンドル とても楽しい車でした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation