• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月30日

名古屋味噌カツ娘より ☆..:*・゜

名古屋味噌カツ娘より ☆..:*・゜










私がブログを始めてから、やっと2週間が経ちました♪


とってもPC音痴な私・・・


こんな私はブログができるかどうか、最初は少し不安もありました。
 つけまつげのように、挫折をしそうでっ( ̄▽ ̄;;) 


でも、たくさんの方が私のブログに遊びに来てくださり、


とっても個性豊かで魅力的な方々が私をお友達にしてくださいましたり、


また、皆さまとたくさんのお話ができて、大変楽しい2週間でしたヽ(^◇^*)/
 これからもみんカラの皆さんと、たくさ~んのお話をしたいですっ♪


私にブログの楽しさ、嬉しさを教えてくださいました皆さまに感謝いたします。


ありがとうございました☆..:*・゜


龍馬もあまりの喜びようで、ベッドからずり落ちています・・・(*≧∀≦)=3


今後とも、ふつつかな名古屋味噌カツ娘をどうぞ宜しくお願いいたします♪




※お写真は、龍馬3ヶ月くらいのものです。
ブログ一覧 | みくもも | 日記
Posted at 2007/01/30 16:43:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

この記事へのコメント

2007年1月30日 17:30
こんにちは。

読んでて、ブログ止めるの?って思っちゃいましたよ。が、そうではなさそうですね。よかった~。

写真にハートマークがさりげなく…(爆)

今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2007年1月30日 18:02
こんばんは♪

紛らわしい始まりの文章で、すみませんでしたm(_)m
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

龍馬のハート・・・一応、婿入り前なので秘密にさせて頂きました(笑)
2007年1月30日 17:46
トキ!さんと同じく、ブログやめるの?って思いました・・・(汗)、良かった♪(その2)
既にファンが大勢いますよ。マイペースで続けてくださいね。

PS 透明人間さんは、みくももさんの大ファンだそうです!(笑)
コメントへの返答
2007年1月30日 18:07
こんばんは♪

本当に紛らわしい始まりの文章ですみませんでしたm(_)m
あとで少し文章を加えます・・・

私にファンですか!?
私も嬉しすぎてベッドからズリ落ちそうですよ♪
私も透明人間さんの大ファンです!
ご登場をお待ちしております♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
2007年1月30日 17:48
まだ始められて短いのですね。私なんか以前ホームページ作っていましたが、ブログに替えて自分の日記・独り言・趣味の話等好き勝手に書いています。大阪出身なのですぐ本音が出てしまいます。長続きしないって話よく聞きますがネタは何でも有りです。楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年1月30日 18:11
こんばんは♪

Toshiさんの本音を楽しみにしていますよ!
そうですね、ネタは何でもありますね、ありがとうございました♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2007年1月30日 18:31
あ~びっくりした~~
↑皆さん同様、止めちゃうのかと思いましたよ~
私もみくももさんの大ファンですよ!!
(~_~")
これからも楽しみにしてますので、よろしくね~
コメントへの返答
2007年1月30日 18:41
こんばんは♪

本当に紛らわしい始まりの文章ですみませんでしたm(_)m

嬉しいお言葉を・・・(;:)
ありがとうございました♪
私もmoncyanさんのブログを楽しみにしていますよ!
北海道、大好きですっ♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2007年1月30日 18:47
いつも楽しませてもらって、
こちらこそ、ありがとうございます☆彡
多くのお友達の皆さんが訪ねてくるのも
きっと味噌カツ娘さん(笑)のお人柄と
美貌の賜物ですよ^^

これからもよろしくお願いしますね(^^)/

龍馬くんお腹を見せて甘えん坊ですね~☆
&外人さんでナナと同じですね♪
それにしても可愛い(^^♪
コメントへの返答
2007年1月30日 18:58
こんばんは♪

嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)/
私もcalibraさんのブログを楽しみにしていますよお!
お車はもちろんですが、お嬢さんやナナちゃんの可愛いお写真も楽しみにしています♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2007年1月30日 19:01
こんばんは
もう2週間ですか^^

私もみくももさんの大ファンです!!
これからも楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2007年1月30日 19:31
こんばんは♪

やっと2週間が経ちました(^^)/
嬉しいお言葉をありがとうございました♪

私も黒ビビさんの面白いブログを楽しみにしていますよお♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2007年1月30日 19:12
( ゜▽゜)/コンバンハ

もう 2週間がたちましたか^^(= ̄▽ ̄=)V やったね

いつも 覗きにきてくれて ありがとうペコリ(o_ _)o))

自分は 去年の 5月から始めてます。
自分 最初は 自己中なブログを 書いた事もあり 友達になっても誰も 見てくれなくて 凹む毎日でした@@ そんな時 ブログの達人に出会えて(-ω☆)キラリ

ただブログ書くだけじゃ ヾ(`◇')ダメッ! コメントもらったら メールを返すみたいな感じで すぐコメントの返事をしないで 相手のブログにとんで 一言話しかける^^ みたいな事を σ(`ε´) オレ学んだよ^^

俺 いつも 簡潔ブログにしてるのは 大勢の友とチャット感覚で会話したいからだよ(゜ー゜☆キラッ

これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね~


コメントへの返答
2007年1月30日 19:37
こんばんは♪

やっと2週間が経ちましたよ(^^)/

ブログの達人torujeepさん、お話をありがとうございました!!
お勉強させていただきましたm(_)m
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2007年1月30日 21:35
みくもも さん、こんばんは!

味噌カツ大好き~♪今度、味噌カツ・オフを企画して下さ~い!
コメントへの返答
2007年1月30日 22:00
こんばんは♪

私も味噌カツ大好きです!
味噌カツオフですか!?
楽しそうですね~♪

私、PINK@奈良さんと星座、血液型が同じなんですよ(^^)/
おうし座のO型です!
なんだか嬉しいですう♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2007年1月30日 22:36
こんばんは。

最初、ブログを見て辞めてしまうのでは(;◇;)!っと思ってしまいました。
びっくりしましたよ。
これからも、楽しいブログを見せてくださいね。
そして、
いつもこちらのブログも見ていただき、ありがとうございますm(__)m。
暴走気味な不束者の私ですが、よろしくお願い致します。

お互い楽しいで行きましょうね!
コメントへの返答
2007年1月30日 22:42
こんばんは♪

本当に紛らわしい始まりの文章ですみませんでしたm(_)m
お礼の気持ちを皆さんに伝えたくて・・・こんな文章になってしまいました(笑)

私もクリロゴさんの面白いブログを楽しみにしています♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2007年1月30日 22:47
俺も始めて2週間ぐらいかなぁ冷や汗なのでみんカラ使いこなせてません(笑)
またコメントするのでよろしくでーす♪ちなみに俺も地元ですが、山本屋の味噌煮込みうどんのが好きですウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2007年1月30日 22:58
こんばんは♪

ラオウさん、絵文字使えてスゴイですよ~!!私なんて使いたくても分からないので使えませ~ん(;:)

味噌煮込みうどんも大好きです♪
山本屋さん、美味しいですよね(^^)

そういえば、ラオウさんは将来、出世しますね!お正月三が日生まれの人は出世すると聞いた事がありますよ♪
お勉強、頑張ってくださいね♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2007年1月30日 23:29
味噌カツ娘なんですか(@_@)?(謎
コメントへの返答
2007年1月31日 0:22
こんばんは♪

東京の先輩、友人に冗談でそう呼ばれています・・・
味噌カツばかり食べている訳ではありませんよ♪(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2007年1月30日 23:34
龍馬くん、かわいい~♪
象さんのぬいぐるみは、お気に入りなのかな?(^^)

味噌カツといえば……今日、偶然食べました!
と言っても、名古屋のお土産にいただいた、カクキューというメーカーの「八丁味噌とんかつソース」をコロッケにかけて食べただけなのですが(^^;)
本場の味噌カツ、食べたいなあ…。
コメントへの返答
2007年1月31日 1:05
こんばんは♪

hotihotiさん、ありがとうございます・・・へタレ龍馬も喜んでいます♪

味噌カツをお召し上がりになりましたか!?
キャベツに甘辛い味噌ソースをかけて食べるのが大好きです(^^)/
名古屋の味噌カツ屋さんは、キャベツ、ご飯、お味噌汁がおかわり自由な所が多いのですよ!
おかわりはキャベツしかした事がありませんが大満足です(笑)

名古屋へお越しの際はご案内致します♪
お声をかけてくださいね!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2007年1月31日 0:39
出世のチャンスあるんすかうれしい顔ぴかぴか(新しい)
じゃあ来年は本気で就活しなきゃですexclamation×2
出世したらポルシェかBMWあたり乗りたいなぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
俺はパソコン開くのめんどいんで携帯から打つときもあるんだー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ジヤよろしく!
コメントへの返答
2007年1月31日 1:02
こんばんは♪

お正月三が日や一月生まれの人は出世すると聞いたことがありますよ♪
本気で!?
もちろん、本気で就活してください!!(笑)
夢が叶うといいですね(^^)/
2007年1月31日 8:47
こちらこそ宜しく!
コメントへの返答
2007年1月31日 10:39
おはようございます♪

tomoZ4さんの愛車のお写真を楽しみにしています(^^)/
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
2007年1月31日 12:53
まいど!
味噌カツ・・・大阪では少ない!
本式を食した事無いので、何が本当なのか?判りません。
今度、名古屋に行く時は、①味噌カツ ②味噌煮込み・・・ ③名古屋の喫茶店のモーニング  ④名古屋嬢??(眺めるだけです。)
を念頭に参りますので、その節はよろしく!!
コメントへの返答
2007年1月31日 13:17
こんにちは♪

大阪は、やっぱりそうなんですね!
ではでは、ドンジーニさまのご要望を全て満たすプランをご案内いたしますよ♪
可愛い名古屋嬢がいそうな場所も素通り?いたしましょう(^^)/
ただしっ、お触りは駄目ですよっ!(笑)
よだれもちゃんと拭いてくださいね(笑)

名古屋へお越しの際はお声をかけてくださいませ!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
2007年2月1日 0:26
名古屋味噌カツと言えば・・・やばとん!!!(笑)
銀座店によく行きますよ(笑)
コメントへの返答
2007年2月1日 0:30
こんばんは♪

そうでしたね、やばとんが銀座にオープンしたのですよね!
hiro1111さんも味噌カツがお好きですか?

名古屋へお越しの際はお声をかけてくださいませ(^^)/
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

プロフィール

「こちらのブログはお休みします。仲良くしてくださった皆さま、ありがとうございました♪」
何シテル?   11/30 18:55
ポルシェ乗り「o2san」大先輩のご紹介で登録しました。 スポーツカーとワンが好きな「みくもも」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
911カレラ エクスクルーシブ エディション Tip 左ハンドル 2008年6月25日に ...
その他 その他 その他 その他
みくもも♪ 私の日記用に作ったページです。   
その他 その他 その他 その他
愛するワンちゃん 姫&龍馬
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2.7 Tip  白色 左ハンドル とても楽しい車でした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation